注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

誰にも言えない片思い

レス4 HIT数 2631 あ+ あ-

片思い中さん
18/11/22 09:48(更新日時)

誰にも言えない片思いを忘れる方法はありますか?

最近ずっと知り合いだった年上の男性(既婚)が毎日とても気になって仕方がありません。
私からしたら20歳も年上ですし、彼には子供も居て私は子供も奥さんも知り合いです。
ずっと昔から知ってる近所のおじさんでしたが、半年くらいずっと気になってしまっています。これは恋なんかじゃないと自分に言い聞かせていますし、相手も全く私の事はそんな風には見ていません。

なのに用事で連絡が来るととても嬉しくなってる自分が居るし、
近所で会った時に手を振られら時に胸がキュンとしたのが自分でも解りました。

不倫などする気はありませんし、何も望んではいません。
多少の妄想はしてしまいますが…。

どうやったらこの思いは消えてくれますか?
スポーツチームが一緒なので毎週のように会います。
スポーツを止めるのは嫌なので、自然に忘れるのを待とう。と思いましたが
目で追ってしまったり心が痛いです。

誰にもこの思いは話せないので今初めて言葉にしたら
もの凄く好きなんだと自分でも実感してしまいました。

No.2746486 18/11/20 14:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/20 15:53
通行人1 

他力本願なら、主さんはガードを下げ、他の男性の出現を待ち、その男性に主さんとその恋心を同時に攻略してもらう。

想いを抱いたまま、他の異性との交流。無理に忘れるより、想いは保留で、他の異性に目を向け、積極的に動いていく。

思い出になってくれたら祝杯。

No.2 18/11/20 16:23
片思い中さん0 

>> 1 ありがとうございます。

誰にも言えない悩みだったので初めて聞いてもらって涙が出そうでした。
無理に忘れようとするからどんどん思いは大きくなっていってしまってるのかもしれません。
最近は毎日連絡が来てるので余計に。。。

他の異性にも目をむけているつもりではあったのですが、出会いも少ないため中々好きになれる人に出会えませんでした。

いつか思い出になってもらえますように。
誰にも、勿論彼にも、気づかれないで、幻の想いで終わりが来ることを願います。

No.3 18/11/21 18:27
匿名さん3 ( ♀ )

頻繁に会っていながら恋心を消すって難しいですよね。

私も、以前既婚男性を好きになり誰にも言わず抱えてました。
当時は毎日顔を見る環境にいて、
今はたまにです。気持ちは落ち着きましたが、
内心まだ好きです。

苦しいけれど好きな気持ちは消しようがないし、
どうこうするつもりもない(先ず相手にされない)から抱えたまんまです。
仕方ないので気持ちを放置というか、
そのまんまにしています。

No.4 18/11/22 09:48
片思い中さん 

>> 3 返信ありがとうございます。

頻繁に会って笑いかけてくれると本当に胸が苦しいです。
彼は全く微塵も私の気持ちに気付いてなんか居ないから笑ってくれたり、
連絡もスポーツを通しての事務的なものだって理解はしているんです。

毎日顔を見る環境は辛いですよね…。どんどん好きになってしまいますね。
私も多分この先この気持ちは消えないんだろうな、と思ってしまいました。

そのまんまにするしか無いんですよね。
頭では理解しているし、どうしようもできないし(先ず私も相手にされません)
ずっと心に秘めるしかないんですよね。

早く心から居なくなって欲しい気持ちと、大好きという気持ちと
自分の気持ちに気付かないふりをしてきたのに無理で。好きで。

お互いいつか少しずつ気持ちが消えて、幸せになれるといいですね。
誰かに聞いて欲しくて欲しくて。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧