注目の話題
女性に嫌われる人の定義
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
我が子は親孝行になる?

気になる男友達

レス0 HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/11/20 13:07(更新日時)

ネットで長いこと絡んでいる男友達が気になります。何でも言い合える仲で笑いが絶えないし、ネットゲームも一緒にしてます。しかし脈ありなのかよくわからないです。理由としては

・ほぼ毎日電話は来ますが、ネットの男友達と話している方が楽しそう
・住んでいるところは遠いのですが、私が仕事や私用で向こうに行っても、向こうの仕事や体調不良で会ったことがないし、会いたいとも言わない(ネットの男友達に対しても)
・あまり恋愛に興味なさそう(友達優先)
・私と知り合った頃は「結婚なんかする意味ないでしょ」と言ってたのにこの前は「子どもには俺が通ってた小学校通わせたい」と言ってました。「結婚しないんじゃないの?」と言うと「いや、結婚はするよ」と言ってました
・恋愛として好きというのがわからないらしい

彼はシャイで子どもっぽくて感情のままに振る舞う性格ですが、仕事は熱心にしていると思いますし、頭もいいです。普段つんとしていますが、なんやかんやで優しくて面倒見がいいところがいいなと思います。

彼と私と初めて話すネット友達とで話すと「付き合ってるの?」「夫婦?」などと聞かれますが、彼も私も、友達だよと言ってます。

彼はやはり私をただのネット友達だと思っているのでしょうか?シャイな男性やよく似た経験をされた方からお話をお聞きしてみたいです…

No.2746451 18/11/20 13:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧