注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

彼女に一方的に別れを告げられました。

レス4 HIT数 370 あ+ あ-

大学生さん
18/11/20 16:56(更新日時)

彼女に別れようと言われラインをブロックされました。
話を聞かず一方的に切る感じで電話に出てくれない状態です。
昨日遊んで帰った後にラインで〇〇じゃ無理やわ。なんか違う。今までありがと。ってきてそこから連絡が取れない状態です。
彼女とはバイト先が同じです。
何が原因でこうなったかというと多分ですが、ヤらなかったから、きてくれなかったからだと思うんです。
彼女が、きて欲しそうにしてた時はあったのですが、会う前に、生理やから無理と彼女の方から言ってきたし、仕事上飲まされて、吐きそうだとか辛いと言っていたから今日はやめとき、イルミネーションでも見て話して帰ろうと思ってたんです。
そして話してる時に彼女が他に本命の女いるんやろとか言ってきて、何でそういうことを言うのか聞いたらヤろうとしないからと言われました。
それでヤろうとすると、私のことセフレやと思ってるんかとか、そういうこと言ってくるから俺はやりたいだけじゃなくて会えるだけでいいから今日はやめとこうって話になって、しばらく話をして帰ることになりました。
その帰るときも、吐きそうだとか、寒いし辛いから帰りたい帰りたいと言い、初めはもう少しいたいと言ったのですが、あまりに辛そうなので帰ることにし、さよならをして家に着きラインを開いたら一方的に別れを告げられ連絡が取れない状態になっています。
これはどうすればいいですかね??
改善したいのですが無理ですかね??
長文すみません。
ご意見お待ちしてます。

タグ

No.2746402 18/11/20 11:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/20 11:17
匿名さん1 

話の内容がよく分からないんだけど
彼女の方からムリだからと言われてブロックまでされているのに改善のしようがないから諦めるしかないのでは?

No.2 18/11/20 11:36
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

文章からだけで判断すると、彼女はわがままでネガティブで感情の振幅も激しそう。 とりあえず仲直りしたところで今後もこんな理不尽なことが続くんだと思うよ。 このまま別れるのが吉だと思うが。。 (^^;)

No.3 18/11/20 12:17
匿名さん3 

彼女が自分勝手でわがままだと思うのだが。
普通に考えて彼女がおかしいと思う方が多いかと。

そんな彼女でええんかい?仲直りしたとしてもこれからもわがままに振り回されるだけだよ。

No.4 18/11/20 16:56
匿名さん4 

そうなる前に何かあったんでしょ。
鈍感で気づいてないだけ。
去るもの追わず。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧