注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

つらい片思い

レス5 HIT数 380 あ+ あ-

匿名さん
18/11/28 12:52(更新日時)

24歳の女性です。
気になる人がいます。

向こうは同い年の独身男性で知り合って5年ほど経ちます。自分には到底手の届かないような素敵な方で、何度か諦めてみようと頑張っているのですが...
それが出来ないまま、かといって自分から思った行動もとれず、5年経ってしまいました。
ほんと、情けないですよね...

一度冷静になって考えてみても、どこに惹かれているのか自分でもよく分かりません...憧れなんですかね...

このままの状態でいるのも、苦しいですし、なかなか自分の性格上積極的に行動することもできないでいます...

アドバイスお願いいたします。



タグ

No.2746137 18/11/19 22:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/19 22:20
アドバイザー1 

好きなら、諦めたところで好きじゃなくなることはできますか?私だったら無理です😊好きなんですもの。私が言えることは後悔してほしくないということです。どんな結末になろうと後悔はしない方がいいと思いますよ😊

No.2 18/11/19 23:19
寂しがり屋さん2 

>> 1 ありがとうございます。

諦めたら、好きじゃなくなるかなと思っていたのですが、甘い考えでした...
結局諦められずにいます。

No.3 18/11/19 23:26
恋愛中さん3 

もうやめたら?
自分で行動しないくらいの恋なんだよ。
その程度ってこと。

何もできないことを悲劇のヒロインに変換してる痛い女なだけ。

No.4 18/11/20 11:43
匿名さん4 

アドバイスと言うよりも・・・

何もしてないのに辛いとか変なのぉ。

片思いで辛いとか言ってると恋愛戦線に居る気がして、それで満足してるんではないんですか?

凪ってないんで私。恋愛はしてるんで。恋の悩みもありますしね、みたいな。

5年も何もしてないとか恋愛じゃないでしょ。

なので、恋愛にするためには動くべし。知り合いではなく女を出して意識して貰うべし!

性格的に・・・とかもう5年も掛けてるんだからグチャグチャ言わないの!

と思いました。

5年も好きで居られる位素敵な人なんでしょ。頑張れー!!

No.5 18/11/28 12:52
匿名さん5 

ここらで思い切って行動起こしてみたらどうですか?相手が既婚者じゃないのなら、頑張るだけ頑張ってみたらいいのに。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧