注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

悩んでます。

レス5 HIT数 460 あ+ あ-

匿名さん
18/11/28 12:48(更新日時)

わたしには4年前に別れた元彼がいます。
その時は重くなったから支えきれないと言われ、振られました。
わたしは、街コンに参加したり紹介してもらったりと、他の人を好きになる努力もしました。
しかしまだ忘れられず、何ヶ月に1回か連絡を取ってしまいます。向こうも無視するときもあれば、テンポよく返ってくることもあり、、。急に向こうから連絡をしてくることもあります。ご飯も数回行きました。
まだ彼女はできていないようで、養ってくれ、将来は俺のこと貰ってくれといったような発言も多く聞かれ、なかなか未練が断ち切れません。
こっちがまだ好意がある、ということを明らかに示しても向こうから復縁話がないということは、色々その気にさせることを言っててもその場のノリと考える方がいいんでしょうか?

タグ

No.2746104 18/11/19 21:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/19 21:43
通行人1 ( ♀ )

好意を示して相手からの復縁話を待つより、このダラダラした関係を何とかしたいなら主さんからハッキリ告白してはどうですか?
彼の本心は彼しかわからないけど、嫌いじゃないから会うんだろうし…
頑張って告白しちゃうのも1つだと思いますよ❣️

No.2 18/11/19 22:35
匿名さん0 

>> 1 返信ありがとうございます。
真面目な話になるとはぐらかそうとすることが多くて、なかなか難しくて。
そういうのも踏まえるとやはり復縁する気はないのかなと感じますよね。

No.3 18/11/19 22:36
匿名さん3 

元彼は主さんがまだ好きだって事は分かってて好きな気持ちを利用して暇な時とかご飯に行ってるだけなんじゃない?って思います。元彼に他にいい人がいれば即、そっちに行くと思うので主さんが元彼より先にいい彼氏を作った方のがいいと思います。

No.4 18/11/19 22:55
匿名さん 

>> 3 なんの確信もない言葉を信じるよりも、他に目を向けた方がいいですかね。
現実的にそんな感じですよね、きっと。
ありがとうございます!

No.5 18/11/28 12:48
通行人5 

嫌いではないと思うけど、現時点では復縁とか考えてないと思います。お互いある程度年を取ってそれでもお互いに独身だったら結婚するかぁ・・・。となるかも?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧