注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

別れた彼との復縁

レス4 HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
18/11/19 17:46(更新日時)

1ヶ月半付き合った彼に振られました。出会いからすぐ付き合い、すぐに同棲しました。彼は私のことをすごく大切にしてくれて、私から言わない限りは手を出してくることもありませんでした。私のことを大切にしたいと言ってくれていました。
彼は自分が思っていることを言えない性格でしたが、段々とすぐに怒るようになり、これが本当の自分だで最初は合わせていたと言っていました。そして、私の気持ちが重いということで別れたいと言われました。一緒に住むことになっていましつが、そのことでも喧嘩になりなしになりました。
別れはしたのですが、いつかはよりを戻すつもりだと言っています。私の友達に面倒だから早く別れればいいのにと言われた時、本当に人を愛したことがないからそんなことが言えるんだと言っていたそうです。

今のところ会いたくないと言われているのですが、復縁できる可能性は
ありますか?いつかはという彼の言葉を信じていていいでしょうか?

タグ

No.2745964 18/11/19 16:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/19 17:00
匿名さん1 ( ♀ )

1度ダメになった関係は復活してもうまくいかないと思う。

付き合ってから別れるまでが早いし、彼の言葉を信じて待つ待たないは主さんが決める事だけど、信じても傷つくだけだと思うよ。

No.2 18/11/19 17:24
匿名さん2 

本当に人を愛していたら重くても何があっても乗り越えると思いますが‥

私ならいつかはなんて言葉は信じないです。彼の言っているいつかは他を色々見て誰もいなかったら戻るかな。に聞こえますが‥

No.3 18/11/19 17:43
匿名さん3 ( ♀ )

1ヶ月半でしょ?
早すぎたんじゃない?

もう一度ゼロに戻って1から育んでいけば大丈夫なのかも?


だって、1ヶ月半で何がわかるのよ。
全く合ってなければ付き合ってないでしょ。

No.4 18/11/19 17:46
匿名さん4 

出会ってすぐに付き合い、すぐ同棲してすぐ別れる…

何事にもじっくり考える時間が必要ではないですか?

またすぐに復縁できたとしても、
またすぐにお別れになると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧