注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

部内恋愛の終わらせ方

レス4 HIT数 398 あ+ あ-

匿名さん
18/11/27 23:25(更新日時)

彼氏25歳、私19歳の大学生カップルです。付き合って9ヶ月、部内恋愛です。

部内恋愛においての別れ方について相談したいです。

最近よく聞くようになったモラハラ彼氏だと気づき、やっと目が覚めて別れたいと思っています。
彼氏は理由つけて一ヶ月近く一人暮らしの彼氏の家には入れてくれないし、同じ学校なのに会ってくれるのは月に1.2回程度です。好きも言ってくれなくなりました。
私にはこんな感じなのですが、外面は良く、部活の仲間には彼女のことが好きなどと言っており、部活の人からはとても彼女思いの彼氏と思われています。
そのため、ここで別れたら私が振ったってことだけが話が大きくなって、「酷い彼女だ」「きっと彼女に他に男ができたに違いない」などと部活の人から影で言われそうで別れにくいです。そうなったら私は部活に行きづらくなります。(事実、他の部内カップルも別れたら勝手に部活の人たちだけでどっちに問題があったかを推測して好き放題言われています。私もそう言われるのが怖いです。)

そこで、別れた後も部活の人には悪く思われないようにするにはどう別れればいいでしょうか?
(ex.部活の信用できる人に現状を相談するなど、、)
男性目線、女性目線どちらも知りたいです。

No.2745835 18/11/19 12:05(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/19 13:04
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

気にしなければいいだけだ。 そもそも噂話や伝聞を鵜呑みにするような奴らはただのバカだし付き合う価値も無い。 誰に何を言われようと堂々としてればいいだけ。 (^^;)

No.2 18/11/19 14:31
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

私なら部活辞めるわ。
大学生にもなってそんな子供じみた話しかできないような部活に価値ある?

No.3 18/11/19 14:35
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

彼のモラハラを部活内の人に相談すればいい。別れ間際には、お喋りな人に相談すればいい。

No.4 18/11/27 23:25
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

部活の人に相談してみたらいいんじゃない?彼氏のモラハラ具合をさ。少しでも彼の悪いところを分かっててもらわないと、主さんが悪いと思われて終わりじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧