注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

どうしたらいいですか、

レス2 HIT数 341 あ+ あ-

片思い中さん
18/11/27 23:14(更新日時)

バイトの先輩で気になってる人がいます。
ただ店舗が違く、お互いヘルプなどで被らない限り会えません。
以前、間違えてLINEを追加してしまい謝ったのですが
自分だけ気まづく感じてしまいそのあと被ってもあまり喋らないようにしてました。日を重ねる毎に段々 気持ちも薄れているように感じました。

ですが今日ヘルプで行ったらシフトに入ってないのに出ていてかなり驚きました。そして以前よりも喋ってくれてさり気ないボディタッチがありかなり自分的には「え、?」と思いました。以前は自分から話題をつくって喋っていましたが、今日は話題を振ってくれることが多く結構喋れました。
また、気持ちが戻ってきている感じがしてもっと仲良くなれたらなとおもいます。

どう距離を縮めればいいでしょうか?
文章力がなく申し訳ないのですがよろしくお願いします。

No.2745695 18/11/19 01:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/19 01:26
匿名さん1 

とりあえず、バイトを通じて、仲のいい友達のような、何か相談に乗ってもらえるような間柄になってはどうですか?

あなたも、どういうスタンスでっていうのがわからないんですよね?
どう思ってるかも不明確そうですし。
ならば、まず、ラインでもいいですし、会話や相談が成立して、その返事からの人となりを受け止めてみてはいかがでしょう。

離れれば気にならなくなるなら、あなたにとって、さして影響のある人ではないということかもしれないですよ。
ボディータッチされたら気になるのは、その人だからですか?他の人ならどうですか?

話しかける=気があるというわけではないです。必要なら話しかけます。
話しかけない=気がないというわけでもないです。主さんは、気がない人には一切話しかけないわけではないでしょう。
気になるならば、今より近しい関係になればいいのです。

バイトの相談などを通じて、交流があれば、また何かに気づけるんじゃないかと思いますよ。

No.2 18/11/27 23:14
恋愛中さん2 

間違ったとはいえ、lineで繋がってるなら連絡してみてご飯でも行ってみたらどうでしょうか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧