注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

笑顔の魅力。

レス3 HIT数 487 あ+ あ-

匿名
18/11/19 00:16(更新日時)

例えば女性の髪型でもその女性によってロングよりショートが似合う人とかロングもショートもボブもセミも何でも似合う人とか色々だと思います。
それは顔が丸顔だからとか顎周りがスッキリしているからとか髪が張りがあって多いタイプだからとか頭が絶壁だからとか理由は色々だと思います。
そこで笑顔の質問ですが笑顔で大きく笑った顔と控えめに小さく笑う微笑みがありますがそれぞれやどっちも似合うタイプはどんな理由の顔の人だと思いますか?
私が思う大きく笑った方が似合う顔の人は米倉涼子さんやglobeのケイコさん、微笑みの方が似合うタイプはコウキさんや小雪さん、どちらも似合うタイプは宮崎あおいさんや安室奈美恵さんかな、と思いました。
大きく笑った方が似合う顔と小さい控えめな微笑みが似合う顔と両方が似合うタイプの顔はどんな理由の顔なのでしょうか?
分かるかた、教えて下さい。

No.2745649 18/11/18 23:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/18 23:50
匿名1 

顔のパーツが大きいと動きの変化も大きいので、少し笑っただけでもすごく笑ってるように見えます。

No.2 18/11/18 23:53
匿名0 

>> 1 有り難うございます(^^)
顔のパーツの大小…香取慎吾さんと小西真奈美さんや永作博美さんを思い浮かべました。

No.3 18/11/19 00:16
匿名3 

1さんの意見に納得しました!
片平なぎささんや青森県出身の元野球選手と結婚していた人などはパーツが大きいので凄く笑っている印象があります。
女優のリョウさんみたいなクールな感じの人が思い切り笑うと可愛いと思います。
賑やかな顔の人は控えめな笑顔で、少し寂しげな顔の人は大笑いを心がけていたらいいかも知れませんね。
でも笑顔って難しい。
いつも笑顔の人って感じいいし、頭もいいのだろうな、と感心します。
人に感じよく出来る人っていいよねー。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧