注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
私はどうしたらいいのか
心狭いのか、、、?

浮気している女性に質問です。

レス5 HIT数 487 あ+ あ-

匿名さん
18/11/19 16:21(更新日時)

浮気している女性に質問です。

①浮気をしている時に本命にはするけど、浮気相手にはしない事ってありますか?
②浮気をしていないという嘘を彼氏が信じてくれない場合、彼氏の事をどー思いますか?

現在付き合って1年半の彼女がいます。
彼女が間違いなく浮気をしています。浮気は間違い無いので前提としてください。
他の男と会っている時間を、あの時何してたの?と言った感じで遠回しに質問しても色々言い訳を作って、逆ギレに近い感じで反論してきます。何で信じてくれないの⁉︎みたいなキレ方です。
嘘を言われてるのに、その嘘を信じない僕が悪いみたいになるんです。
僕が怒ったら多分別れる事になると思います。僕は別れたくありませんの怒ってません、もちろん多少言い合いにはなりますが、話をし聞いた後は騙されたフリをして終わります。彼女も必死に僕を好きだという事も言ってくるので、嘘を信じたことにしてしまいます。

僕はただ騙されてれば良いのでしょうか、本命は僕なのか、浮気相手なのか、ストレスになっているので、上記の質問をしました。

質問に答えてもらえるとありがたいです。アドバイスやコメントもよろしくお願いします。

タグ

No.2745624 18/11/18 23:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/18 23:16
匿名さん1 

別の男にチ●コ突っ込まれてアンアンよがってる彼女の姿想像してみなよ
そんなクソ女とでも別れたくないの?
不幸まっしぐらやん

No.2 18/11/19 00:45
匿名さん2 

彼の事が大好きで大切なら
他の男の人とは会わないし
彼が心配したり不安になるような事はしないし、もし男友達に用事で会うときはちゃんと彼には内容も話すしやましいことはしないよ。そして何を聞かれても怒ったりしないよ。
普段から信頼関係が出来ていたら余計な心配しなくてすむよ。

No.3 18/11/19 00:47
匿名さん2 

ちなみに私は浮気はしてませんよ。

このスレ読み返したら
浮気している女性への質問だった。(ノ_<。)

No.4 18/11/19 05:41
\(^o^)/♀(♀) ( 60代 zs5Jv )

不倫?、そんな許せないような疑惑有るような女を信じる貴方がおかしいよ!。

『許容範囲内に信じれるから彼女だし、結婚も出来る。』

貴方は、彼女を信じてないのに彼女?、
貴方には※本命が居なくて、浮気がいるんですよ。
彼女を本命にしたいなら力ずくでも、事実の浮気を辞めさせ、信じきる。拘束もしない。

No.5 18/11/19 16:21
通行人5 

1.その浮気が、本命の相手では満足できない等の理由からくる体だけの関係なら、デートなどはしないと思いますが……
恋愛感情やときめきを求めての浮気なら、本命にはするけど浮気相手にはしないことというのは「女の子が恋する相手にはしないこと」くらいではないでしょうか
自分が本命か浮気か見極めるには、自分と浮気相手のどっちを優先するか、その順位を見るくらいしか無いですね

2.普通は自業自得だと思うところですが、浮気している時点で普通の思考回路ではないので難しいですね
「浮気している人が浮気を指摘されたらどう思うか」というよりは「その人は都合の悪いことを指摘されたときどうするか」が見えてくるのだと思います
それでも強いて自分の場合を答えるならば、そもそも嘘は吐かない(人を騙すときもあえて本当のことや断定を避けた言葉を用い、言い回しを駆使して騙す)主義なので、はっきりと指摘され訊ねられた時点で自分の罪を認めて謝る以外に選択肢は無いです

ただ騙されていてもいずれ向こうから別れを切り出されるような気がします
長続きする関係とはお互いに言いたいことを言い合える関係です
浮気を経て尚持ち直すには、被害者側にどれだけ罵られても蔑まれても加害者側は誠心誠意謝り続けることが必須だと思います
素直な謝罪を見込めない状況にある時点で、既に関係は終わっています 「遅かれ早かれ終わる」ではなく「もう終わっている」のです
今あるのは例えるなら小学校卒業式後、中学校入学式前の3月後半にあるインターバルみたいなもので、扱いはまだ小学生ですがこの時点で「卒業したくない」と思っているようなものです
どうしても彼女と一緒にいたいのなら、今の関係は既に無いも同然のものだと受け入れ、一からやり直すしかないと思いますが、如何でしょうか

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧