注目の話題
ひねくれてますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親の給料の取り分

関西の人いるかなぁ。

レス331 HIT数 6606 あ+ あ-

社会人
19/02/27 16:26(更新日時)

関西の人いるかなぁ。
こちらに来た方も知り合いになれるといいね。

18/11/19 07:40 追記
関西にいる他の地方の方も1人でいる人も寄ってくださいね。

なかなか、他では話せない と言う人もここでは、自由に発言してください。

私もなかなかミクルでは苦戦していて続かなかったから楽しく話しましょ。

ちなみに 私は、女性です。


18/11/28 08:47 追記
はなさん、プーさん、パジャマさん、後、数人の人専用になりました。

荒らし、嫌がらせ、は削除、通報します。

No.2745612 18/11/18 22:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 18/11/21 00:30
社会人 

>> 49 ハリーポッター、寒いけどやはり、冬のほうが世界感あるような気がします^^ ビールとお土産品が、ぼったくりって思っちゃうけど、買っちゃうのよ… ハリー、ポッターは冬の定番って感じですか?みんな大人になっちゃったので少し寂しくないですか?
ビールとか売ってるんだ。寒い時のビールもよくない?

私は、お酒は飲まないけど、ノンアルはのみたいと思ってます。

紅葉のてんぷらは、その時に食べないと美味しくないの?なぜなんやろなぁ。

私は、大阪、京都とかにいく事が多いのでいちど1人で何か美味しいものをたべたいな。と思っています。

デパートの地下でも一度、おいしいお弁当を買うかな とも思うのですが、いつも見て終わります。

阪急の地下で安いパンがあるのでたまに買って帰ります。

パンなどは、大好きです。

お料理はしますか?
作るのが好きならいろいろ教えてほしいなぁ

No.54 18/11/21 22:50
匿名1 

>> 50 う~ん。 難しい、私には とうてい無理ぽ。みたいな感じです。 いつも、ビクビクしながら オドオドしている挙動不審な態度をとっているの… 幸せですかぁ~。難しいテーマですねぇ。
私は、幸せっていう感覚がわからないです^^; 幸せになりたいとかみたいな?ないんですよ。。。
どんだけずぼらなのか、不幸と感じなければ上々~。幸せじゃなくてもいい!っていう感覚なんですよねぇ。
でも、1人で、できるだけ音のない場所にいるのは落ち着くし、好きかな♪

ハリーポッターのバタービール、甘いですよ。ちょっと違うけど、バター風味のキャラメルを飲み物にしたような感じかな。
ビールは大好物です! あまり食べないけど、ビールだけは忘れずにがっつり飲みますっ!!

お料理は嫌いじゃないですねぇ。スープとか、シチューみたいなのが得意かな。パンにもよく合いますよね^^
これからの時期には、人気のあがるメニューだし( *´艸`)
定番で、おでんとかも必須メニューですよねぇ~。

  • << 57 ハリーポッターのところでのビールって甘いみたいですね。そう言えば昔、CMで口のまわりに泡をつけていたのを見た気がします。 お酒が少しでも飲めれば幸せなのにと思います。 幸せの感じ方は、人によって違うから いろいろあってもよいのかもしれませんね。不幸だと感じないのが一番。だって何がきても あっ またきたな。 って思って乗り越えができた時にはなぁんだ。って思えますもんね。 静かな落ち着きのある場所がいいのかな? 私も 好きです。 ただ、たまに 人の声や車が走っていると孤独感が薄れて安心します。 お料理、シチューとかが好きなんですね。 美味しいですよね。おでんなんかは最高です。 最近、カレーを食べていないので食べたいと思っています。

No.55 18/11/21 23:03
匿名1 

>> 53 削除されたレス 検査で、良い結果が出るといいですね^^
休養期間は、休憩時間だと思って、せっかくなので、働いているとできないことで、有意義な時間を過ごせるとまた、それも良し!です。

電気のグリルは、煮込み系のお料理にいいと思います^^
ゆっくり熱を通すと、お肉も柔らかく仕上げられたり、時間はかかるけど、いい面もありますね。
スープやシチューは、使いまわしできたりするので、便利ですし♪

No.57 18/11/22 07:42
社会人 

>> 54 幸せですかぁ~。難しいテーマですねぇ。 私は、幸せっていう感覚がわからないです^^; 幸せになりたいとかみたいな?ないんですよ。。。 ど… ハリーポッターのところでのビールって甘いみたいですね。そう言えば昔、CMで口のまわりに泡をつけていたのを見た気がします。

お酒が少しでも飲めれば幸せなのにと思います。

幸せの感じ方は、人によって違うから
いろいろあってもよいのかもしれませんね。不幸だと感じないのが一番。だって何がきても あっ またきたな。
って思って乗り越えができた時にはなぁんだ。って思えますもんね。

静かな落ち着きのある場所がいいのかな?
私も 好きです。
ただ、たまに 人の声や車が走っていると孤独感が薄れて安心します。

お料理、シチューとかが好きなんですね。
美味しいですよね。おでんなんかは最高です。
最近、カレーを食べていないので食べたいと思っています。

No.58 18/11/22 08:02
社会人 

>> 56 削除されたレス お身体の方は、大丈夫ですか?

入院生活 わかります。

私は、手術の経過がよくて4日で退院させられましたけど。
あれから来年のお正月で4年になります。
その後は、休んでいられなくて動いていたのを覚えています。

休養は、大切です。
生活に支障がなければ少し落ち着いている今でもゆっくり休んでくださいね。

無理をすると途端に悪くなりますから。

健康だと楽しい事もできますよ。

私は、今、1人ですが、やっと 心からゆっくりできるようになりました。

それが一番 幸せです。

また、この場所にきてもらってドンドンいろんな話をしてくださいね。

いまだにスレとレスが区別できない私です。
すいません。

身体には、気をつけてくださいね。

No.59 18/11/22 09:05
匿名39 ( ♀ )

>> 53 削除されたレス おはようございます。

私も周りの友人に凄く助けられています。前回の入院の時も、気に掛けてくれたのは人生の半分以上を共にした伴侶ではなく、友人でした。
貴重な休みを削ってまで、心良く病院まで送迎してくれました。何度も見舞いに来てくれ、退院後も身体を気遣い連絡をくれます。

この友人には本当に人生を変えるほどの影響を受けています。

人は1人では生きられない。本当にそうですよね…

今回の入院でますます実感しましたね。

No.60 18/11/22 12:20
社会人 

>> 59 そうですね。
友人と言うより親友に近いのかな と思います。
夫さんは、お仕事が?あるので難しかったのかもしれませんね。

辛い時に支えてくれる友人は、とても大切ですよ。
ほんとは、今、大切にして 逢える時には たくさん会って ありがとう。を伝えればよいですね。

私は、高校の時の友人を20年前になくしました。 最後に一度だけ スーパーで言葉をかわしました。
卒業後は、彼女とは親しくなかったけどその中の友人は、就職も同じだったので会っておけば良かったと言うていました。
2人は、とても仲が良かったです。
もう、高校の時の友人とはすべて疎遠になりましたが懐かしいです。

1人では生きていけないなと最近凄く思います。
一応、私にも娘や孫がいますのでそれは助かっているのですが、やはり1人は心ぼそくてパートナーさんがほしい今日、このごろです。
出逢っても、よくないタイプを引きつけてしまいますので我慢しています?

体調に気をつけながら毎日を楽しく生活していってくださいね。
 
また、いろいろなお話しお待ちしています。


  • << 64 こんばんは^^ ハリーポッターのバタービールは、ジュースですよん♪ もちろん、ノンアルです。 ハリーポッターの中に、ビールを取り扱ってるお店があるんですが、そこにある、ハリポタのオリジナルビールがあり、それはアルコールです。 確か、ホグワーツで飲まれてるとかいう設定です。私が好きなのはこれです^^ 大人になってから仲良くなれる人を作る方法として、ボランティアに参加するっていうのもありますよ。 その日だけの単発ではなく、1つの施設での継続的なものだと、知り合いができ、その中から馬の合う人も出てくるかもしれないです。 ボランティアをっていう人の集まりなので、親切な人が当然 多いですし、つきあいやすい人が多いかも。 ネット検索できるかもしれません。地域ボランティアっていうのが、ご近所であるかもしれないです。 もしご興味があれば、検索してみてください^^

No.61 18/11/22 13:03
匿名61 

姫路の野郎です。
ギリギリ関西です。

朝ドラも関西が舞台だし、大河も鈴木亮平さんも黒木華さんも北川景子さんも青木崇高さんも錦戸亮さんも鶴瓶さんも玉山鉄二さんも塚地さんも関西人。

ビバ関西です。

  • << 63 お初です^^ よしなに♪ 姫路、私は遠くないですよん(*^▽^*) 関西出身の有名人多いですよね。 またお話しできるのを、楽しみにしておりますので、来てくださるのをお待ちしておりますっ!

No.62 18/11/22 16:19
社会人 

>> 61 ありがとう。
姫路は、兵庫県だよね。

ばりばり関西やないですかぁ

独身者の方ですか?

また、この場所にきて わっ と楽しくやってくださいね。

大歓迎です。

宜しくです。

  • << 67 はい。 独身貴族です。 仕事が忙しく、楽しみもないので、ヨロシクお願いします!

No.63 18/11/22 21:28
匿名1 

>> 61 姫路の野郎です。 ギリギリ関西です。 朝ドラも関西が舞台だし、大河も鈴木亮平さんも黒木華さんも北川景子さんも青木崇高さんも錦戸亮さん… お初です^^ よしなに♪
姫路、私は遠くないですよん(*^▽^*)

関西出身の有名人多いですよね。
またお話しできるのを、楽しみにしておりますので、来てくださるのをお待ちしておりますっ!

  • << 68 そうですね! ヨロシクお願いします。 バタービールは甘いですよね! ハリーポッターとグリフォンのコースターで酔いました(笑)

No.64 18/11/22 21:39
匿名1 

>> 60 そうですね。 友人と言うより親友に近いのかな と思います。 夫さんは、お仕事が?あるので難しかったのかもしれませんね。 辛い時に支… こんばんは^^

ハリーポッターのバタービールは、ジュースですよん♪ もちろん、ノンアルです。
ハリーポッターの中に、ビールを取り扱ってるお店があるんですが、そこにある、ハリポタのオリジナルビールがあり、それはアルコールです。
確か、ホグワーツで飲まれてるとかいう設定です。私が好きなのはこれです^^

大人になってから仲良くなれる人を作る方法として、ボランティアに参加するっていうのもありますよ。
その日だけの単発ではなく、1つの施設での継続的なものだと、知り合いができ、その中から馬の合う人も出てくるかもしれないです。
ボランティアをっていう人の集まりなので、親切な人が当然 多いですし、つきあいやすい人が多いかも。
ネット検索できるかもしれません。地域ボランティアっていうのが、ご近所であるかもしれないです。
もしご興味があれば、検索してみてください^^

No.65 18/11/22 22:27
社会人 

>> 64 お疲れ様。
凄く詳しく説明をしてもらって嬉しいです。
お酒の苦手な私でもビールが、おいしそうだな と 思ってしまいます。

UFJは、一時期、赤字で大変だったそうですが、ハリーポッターや他のアトラクションなどを作ってから人気が盛り上がったんだと聞いています。
私は、スヌーピーが大好きなのです。今、やっているのかな?

なんか聞いているだけで ワクワクしてきますね。

ボランティアですか。

私、2つ程、していました。優しい人ばかりではなかったです。
年齢の高い方や趣味の枠を超えた方ばかりでした。グループになられたりもしてはりましたよ。
私は、一緒に入られた方と親しくさせてもらっていましたが急にその方の態度が変わられてしまいそこにいずらくなり辞めてしまいました。
勿論、他の事情もありました。

ボランティアだから優しいとは限らないです。グループになられてやりにくい場合もありますね。
その中で気の合う人ってもしかして見つかりにくいかもしれませんね。

一つは、病院のボランティア。

もう一つは、市のセンターの有償ボランティアでした。こちらは、仕事が、なくなりましたが今も登録更新だけさせてもらってます。

今は、休養をしていますが、少しでも仕事ができたらと思って市の方で担当の方とお話しています。
この方と話をしているといつも違う方向の話になりますが。

まだ、自信はないのですが昔やっていた趣味があるのでここでと言うものがあれば1からやりたいと思います。

まだまだ、自信はないのですが。

それは、人と関わるのが苦手な私でもそれと関わる事で1人でいても強くなれそうな気がしています。

昔、お寺で写経を書いたりしていました。今は、1人でいくのにはとても勇気がありませんが。
懐かしいです。

ツィイートで夫婦2人がセラピーをされているので興味を持っています。

関東の方なのでなかなか行けないのですが、一度、お会いできたらな。
とは思っています。が、勇気のない私は、いつも 尻込みしています。

とくに、もともと引きこもり気質な私、今は、静かに過ごしています。

No.66 18/11/22 22:53
匿名1 

>> 65 あ~・・・><
ボランティアでも、古株って言うていいんかな?古参って言うたほうがいいんかな?
あるかもしれないですねぇ。。。グループ・・・
私、群れるのが苦手で^^; 

写経、面白いみたいですね^^
私はしたことないですが、書は好きです。気まぐれな趣味程度に、書をたしなんできました^^
しばらく、がっつり墨さえする暇もない感じですが、できれば水から墨を作るほうが好きです♪

ご興味のあることは、今すぐじゃなくとも、叶えたいと思っておかれるほうがいいと思います。
手放して、忘れ去ってしまうのには、あまりにももったいないものだと思うんで(*^▽^*)

  • << 72 群れるの苦手ですか? 私も、めちゃくちゃ苦手。でも、知っているものどうしならグループになっちゃいますよね。 書道をしてはるんですか? 私は、した事がないけど、自分で字を書いて少しでも綺麗にと思ったら下手くそになりました。 趣味と言うか昔、習っていて途中で辞めてしまったのです。華道なんです。 最近、お花を見るとなんかホットします。 一応、名前をもらいました。 あと少しで師範代をもらうと言う前にいろいろあって辞めてしまったんです。 だからそれにちなんだ事をしたいなと思ったりしています。 ただ、躊躇しやすい私がどこまで気にせずにできるかな と 思っています。 最近、越してきたマンションが静かだな。やったぁ と思っていたら隣の女の子が友達を泊めたりするのでちょっと気になってます。 まっ私より前に入ってきているからしょうがないんですが、私も身内がチビギャングを連れて連休に泊まりにくるので同じですけど。 こちらの方が、気を使います。 やはり神経質になりすぎているのかも。 若いこ達は、挨拶しないのでこちらもしにくいからしていません。と言うか誰が誰かわからないのです。 もっと自然にビクビクせずにマンションにいたいです。

No.67 18/11/22 23:10
匿名61 

>> 62 ありがとう。 姫路は、兵庫県だよね。 ばりばり関西やないですかぁ 独身者の方ですか? また、この場所にきて わっ と楽し… はい。
独身貴族です。

仕事が忙しく、楽しみもないので、ヨロシクお願いします!

  • << 69 私が話してもいいんですよね? お仕事、何系ですか? 忙しいとの事、お休みは何をされているのでしょうか? 時間があれば どんどん いろんな人とお話しして下さいね。 私も楽しみにしています。

No.68 18/11/22 23:14
匿名61 

>> 63 お初です^^ よしなに♪ 姫路、私は遠くないですよん(*^▽^*) 関西出身の有名人多いですよね。 またお話しできるのを、楽しみに… そうですね!

ヨロシクお願いします。
バタービールは甘いですよね!
ハリーポッターとグリフォンのコースターで酔いました(笑)

No.69 18/11/22 23:48
社会人 

>> 67 はい。 独身貴族です。 仕事が忙しく、楽しみもないので、ヨロシクお願いします! 私が話してもいいんですよね?

お仕事、何系ですか?
忙しいとの事、お休みは何をされているのでしょうか?

時間があれば どんどん いろんな人とお話しして下さいね。

私も楽しみにしています。

  • << 73 だれが、どのスレに答えてもいいじゃないですか^^ どぉ~んと、乗り込んできてくださいよぉ♪ スレ主さんなんですから^^ 何人かが継続的に参加なら、今後ニックネームみたいなのもあってもいいかもしれないですね^^ 数件上の話になりますが、私は、人の気配が全くない場所、好きですよ。 まぁ、そんな場所って稀ですから、非日常っていうのもあるし、ないからこそほしいっていうのもあるんですけどね^^ たまには、音のわずらわしさから逃れられるならと思ったりするだけです(〃∇〃) あぁ、、、もうすぐ師走になる。。。私は走らないが^^

No.70 18/11/22 23:55
匿名61 

>> 69 仕事は住宅営業です。
でも、そんなに話は上手じゃないです。

休みは映画鑑賞かジム通いしてます。
仕事柄、車移動が多いんですが、KISSFMより浜村淳を聞いてます。

やはり関西人はありがとう浜村淳です。

  • << 75 住宅営業と言うと家の販売の方かな? 違ていたら ごめんなさい。 私も、前に不動産の人にいろいろお世話になりました。 ジムに通われているんですね。 楽しいですか? それと車の移動中に浜村淳さんを聞いているとか、、私、昔、浜村淳さんを見たような記憶があります。 何かの番組でした。 すみじゅんいちさん も よくテレビで見ていました。 この間、商店街のロケで 名前を忘れましたが、来てはりました。 難波で歩いていても吉本の芸人さんなんかをよく見ましたよ。 私は、関ジャニ なんかにあったら楽しいな と 思っています。 なわけないかぁ とつまらない話でスイマセン。

No.71 18/11/23 00:09
匿名1 

>> 70 映画好きなんですか?私も好きです^^

浜村淳、コアやなぁ~(〃艸〃)ムフッ
なごみますよねぇ~。
近日、やしきたかじんのドラマあるらしい。見ようかなぁ。

ジム通い、羨ましいです^^ ムキムキになる気はないが、泳ぎたい!

せっかく映画の話出たんで、皆さん、何が好きですか?

私は、主に洋画ですねぇ。ディズニーはとりあえず制覇! 子供向けでもなんでも^^
最近映画館に行ったのは、ジュラシックワールド2やったかな。そのあと、なんでかわからんけど忙しくて^^;
スターウォーズも、とりあえず見ておきたいし、ハリポタの続編のファンタスティックビースト行きたいなぁ~。

大阪市内になっちゃうけど、天王寺の美術館に、ルーブル来てます。見に行ってきました^^
数年前の、京都に持ち込まれたルーブルの営業のコンセプトのほうが、個人的にはあたりやと思ってますが、今回も一瞥の機会があったのは、嬉しかったです

  • << 79 こんばんは。 僕もジュラシックワールド2は見ました。炎の王国でしたっけね。 続編が気になりますね。 僕は火山島から逃げ遅れた首長竜が悲しい声を上げながら、船着場でゆっくりと炎に飲まれて行くシーンが記憶に残っています。 最近見た映画は、「スマホを落としただけなのに」です。 天王寺には友人がいるので、割と飲みに行きます。

No.72 18/11/23 00:15
社会人 

>> 66 あ~・・・>< ボランティアでも、古株って言うていいんかな?古参って言うたほうがいいんかな? あるかもしれないですねぇ。。。グループ・・… 群れるの苦手ですか?
私も、めちゃくちゃ苦手。でも、知っているものどうしならグループになっちゃいますよね。

書道をしてはるんですか?
私は、した事がないけど、自分で字を書いて少しでも綺麗にと思ったら下手くそになりました。

趣味と言うか昔、習っていて途中で辞めてしまったのです。華道なんです。
最近、お花を見るとなんかホットします。

一応、名前をもらいました。

あと少しで師範代をもらうと言う前にいろいろあって辞めてしまったんです。

だからそれにちなんだ事をしたいなと思ったりしています。

ただ、躊躇しやすい私がどこまで気にせずにできるかな と 思っています。

最近、越してきたマンションが静かだな。やったぁ と思っていたら隣の女の子が友達を泊めたりするのでちょっと気になってます。
まっ私より前に入ってきているからしょうがないんですが、私も身内がチビギャングを連れて連休に泊まりにくるので同じですけど。
こちらの方が、気を使います。
やはり神経質になりすぎているのかも。
若いこ達は、挨拶しないのでこちらもしにくいからしていません。と言うか誰が誰かわからないのです。

もっと自然にビクビクせずにマンションにいたいです。


  • << 74 私はとりあえず、マンション内にいる人は、あいさつしちゃいます^^ 返事はなくてもいいんだけど、私はしましたよぉ^^って感じが、図々しいのかも~♪ 多少の音は、お互い様ですって! 迷惑になってないかは気になっちゃいますけどね^^; 私の場合、これくらいの音なら、きょゆおう範囲ですよぉ~みたいな感じで、伝え合わなくても、そこは大人の器という程度に考えてるんです。 音というのは、若さだけじゃないです。お年を召されての、聞こえにくさゆえの場合もあるかもしれないと、あらゆることを想定して、黄にしないようにしてるんで。 若い人がっていうなら、若さ吸い取っとく?(*`艸´)ウシシシ お華、いいですねぇ^^ 私は習わせてもらったことないんです。なので、自己流ですかね。活けるのは楽しいですから。 書はねぇ。。。私の場合は、実用性が低いほうに興味持っちゃったんで、字がきれいに書けるわけじゃないんですよぉ>< 例えば、隷書。好きなんです。書きますし。映画だと、レッドクリフで、出てくる書体なんですが・・・マニアックすぎますかね。 古い書体なので。。。きれいなんですけどぉ^^;

No.73 18/11/23 00:27
匿名1 

>> 69 私が話してもいいんですよね? お仕事、何系ですか? 忙しいとの事、お休みは何をされているのでしょうか? 時間があれば どんどん… だれが、どのスレに答えてもいいじゃないですか^^
どぉ~んと、乗り込んできてくださいよぉ♪
スレ主さんなんですから^^

何人かが継続的に参加なら、今後ニックネームみたいなのもあってもいいかもしれないですね^^

数件上の話になりますが、私は、人の気配が全くない場所、好きですよ。
まぁ、そんな場所って稀ですから、非日常っていうのもあるし、ないからこそほしいっていうのもあるんですけどね^^
たまには、音のわずらわしさから逃れられるならと思ったりするだけです(〃∇〃)

あぁ、、、もうすぐ師走になる。。。私は走らないが^^

No.74 18/11/23 00:46
匿名1 

>> 72 群れるの苦手ですか? 私も、めちゃくちゃ苦手。でも、知っているものどうしならグループになっちゃいますよね。 書道をしてはるんですか?… 私はとりあえず、マンション内にいる人は、あいさつしちゃいます^^
返事はなくてもいいんだけど、私はしましたよぉ^^って感じが、図々しいのかも~♪

多少の音は、お互い様ですって!
迷惑になってないかは気になっちゃいますけどね^^; 私の場合、これくらいの音なら、きょゆおう範囲ですよぉ~みたいな感じで、伝え合わなくても、そこは大人の器という程度に考えてるんです。
音というのは、若さだけじゃないです。お年を召されての、聞こえにくさゆえの場合もあるかもしれないと、あらゆることを想定して、黄にしないようにしてるんで。 若い人がっていうなら、若さ吸い取っとく?(*`艸´)ウシシシ

お華、いいですねぇ^^
私は習わせてもらったことないんです。なので、自己流ですかね。活けるのは楽しいですから。

書はねぇ。。。私の場合は、実用性が低いほうに興味持っちゃったんで、字がきれいに書けるわけじゃないんですよぉ><
例えば、隷書。好きなんです。書きますし。映画だと、レッドクリフで、出てくる書体なんですが・・・マニアックすぎますかね。
古い書体なので。。。きれいなんですけどぉ^^;

No.75 18/11/23 01:05
社会人 

>> 70 仕事は住宅営業です。 でも、そんなに話は上手じゃないです。 休みは映画鑑賞かジム通いしてます。 仕事柄、車移動が多いんですが、KI… 住宅営業と言うと家の販売の方かな?
違ていたら ごめんなさい。
私も、前に不動産の人にいろいろお世話になりました。

ジムに通われているんですね。
楽しいですか?

それと車の移動中に浜村淳さんを聞いているとか、、私、昔、浜村淳さんを見たような記憶があります。
何かの番組でした。

すみじゅんいちさん も よくテレビで見ていました。

この間、商店街のロケで 名前を忘れましたが、来てはりました。

難波で歩いていても吉本の芸人さんなんかをよく見ましたよ。

私は、関ジャニ なんかにあったら楽しいな と 思っています。

なわけないかぁ

とつまらない話でスイマセン。

  • << 80 Marさん。 こんばんは! 注文住宅の営業です。 なので三連休は展示場当番などで繁忙期です。 ジムはストレス発散とダイエットですね。 ぽっちゃりでしたので、今はやっとポッコリお腹が凹んできました(笑) この夏に、吉本西梅田劇場で漫才を見ました!

No.76 18/11/23 01:14
社会人 

スレ主です。
まさか皆さんが盛り上がってくれるとは思ってなかったので少し驚いています。
関西の偽物さんからはじまりいろんな方が参加してくれはって喜んでいます。
私は、誰が誰かわからなくなってしまっているので、ニックネームがある方は、書いてくださいね。

私は、一応、Mar といいます。
宜しくお願いします。

三連休、もしかして返事ができないかもしれませんが、みなさま、頼みます。

では、お休みなさい。

No.77 18/11/23 14:17
匿名39 ( ♀ )

こんにちわ!
今日は祝日だったんですね💦
ハローワークに行こうかと思って支度してました…

もう、こんなに毎日ゆっくりしてると、曜日や日にち忘れちゃいます。

私もスヌーピー好きですよ。
家にはグッズが沢山有ります、良い年をしたおばさんがスヌーピーて言われるかもですが、なかなか捨てれない😂

ここのスレ主さんは社会人さんだったの?
どなたがどなたか、私も分からなくなって来ましたw

ガーデニングが好きなので、私のニックネームは''花"とでもしておきましょうか、みなさんよろしく❗️

さてと、キッチン周りを片付ける小道具を買いに行って来ます。

  • << 82 チラリン|q´゚∀゚`) お晩ですぅ 花さんは、スヌーピーが好きなんですか?それとも、ピーナッツ自体が好きですか? 何をまたは、だれを好きかに年齢制限なんてないですって! 私も、いい年して、ディズニープリンセス大好き^^ 一番好きなのは、ベルです( *´艸`) ベルになりたい!原作のほうも好きなんですが、ディズニーのベルになるほうがいいかなぁ。あの図書館、欲しいがな! ニックネーム、ベルにしようかと思ったけど、さすがに厚かましいなぁ。。。なんぼ図々しくても、さすがにそれは>< なんかちゃうのんないかなぁ。おもろいのんとかないかなぁ(´▽`*) 私はガーデニングってほどしないですが、自己流で花を活けるのも、土で育てるのも好きです^^ 椿・山茶花・ジャスミン・もみじなどなど、野菜や果実にならないものにしてます。 芍薬が難しい>< そして、桔梗は、バッタに食べつくされてしまった>< やられたぁぁぁぁぁぁ!

No.78 18/11/23 21:52
匿名1 

>> 77 こんばんは~
テレビで、ハリーポッターやってるので、見てました^^
私は副音声の英語のほうで見てるのですが、わかってたはいえ、イギリス英語だ^^;

続編となってる、最新のやつ、見たい!

No.79 18/11/23 23:02
匿名61 

>> 71 映画好きなんですか?私も好きです^^ 浜村淳、コアやなぁ~(〃艸〃)ムフッ なごみますよねぇ~。 近日、やしきたかじんのドラマある… こんばんは。

僕もジュラシックワールド2は見ました。炎の王国でしたっけね。
続編が気になりますね。
僕は火山島から逃げ遅れた首長竜が悲しい声を上げながら、船着場でゆっくりと炎に飲まれて行くシーンが記憶に残っています。

最近見た映画は、「スマホを落としただけなのに」です。

天王寺には友人がいるので、割と飲みに行きます。

  • << 81 ぬおぉぉ~(〃∇〃) ハリポタのネビル・ロングボトムいい! 外見じゃなく、内面的な意味で。外見がアウトっていう意味でもないですけどね^^ 決して派手でも、目立つわけでもないけど、私の中ではキーマンだわぁ( *´艸`) そです!炎の王国!! インドミナスラプターは疑問だったけど、トータルでは好きです。続編も出るなら、ぜひ見たい^^ ラストのシーンも、スケールが大きいなって思ったし、私としては、ブルーを救うための輸血の試みにも、はらはらしました。助かってよかったよぉ^^ 私と、61さんが、ニックネームまだですねぇ。私は何がいいか迷い中>< あまりニックネームって、今までなかったんですよねぇ。なくはないが、恐ろしく恥ずかしい物なので、封印すべきと考えだしたら、決められないのよ。

No.80 18/11/23 23:08
匿名61 

>> 75 住宅営業と言うと家の販売の方かな? 違ていたら ごめんなさい。 私も、前に不動産の人にいろいろお世話になりました。 ジムに通われて… Marさん。
こんばんは!

注文住宅の営業です。
なので三連休は展示場当番などで繁忙期です。

ジムはストレス発散とダイエットですね。
ぽっちゃりでしたので、今はやっとポッコリお腹が凹んできました(笑)

この夏に、吉本西梅田劇場で漫才を見ました!

  • << 93 趣味とかいろいろあって羨ましいです。関西に友達がいるんですか? 違ったら ごめんね。 映画とか見に行くんだね。楽しそう。 私、山ぴ~のコード、ブルーを見たかったんやけど、地震があって見れなかった。北川景子のスマホを落としただけなのに も 面白そうだね。 何かおもしろいものないかなぁ。 私は、あんまり趣味ないからなぁ。 ちょこっとずつ探していきたいよね。 Marでした。

No.81 18/11/23 23:32
匿名1 

>> 79 こんばんは。 僕もジュラシックワールド2は見ました。炎の王国でしたっけね。 続編が気になりますね。 僕は火山島から逃げ遅れた首長竜… ぬおぉぉ~(〃∇〃) ハリポタのネビル・ロングボトムいい!
外見じゃなく、内面的な意味で。外見がアウトっていう意味でもないですけどね^^
決して派手でも、目立つわけでもないけど、私の中ではキーマンだわぁ( *´艸`)

そです!炎の王国!! インドミナスラプターは疑問だったけど、トータルでは好きです。続編も出るなら、ぜひ見たい^^
ラストのシーンも、スケールが大きいなって思ったし、私としては、ブルーを救うための輸血の試みにも、はらはらしました。助かってよかったよぉ^^

私と、61さんが、ニックネームまだですねぇ。私は何がいいか迷い中><
あまりニックネームって、今までなかったんですよねぇ。なくはないが、恐ろしく恥ずかしい物なので、封印すべきと考えだしたら、決められないのよ。

  • << 85 ハリポタのネビルって鈍臭い「のび太君」キャラの生徒でしたね。 ハリーの親友のロンやライバルのドラコに比べたら、僕も好きなキャラクターです。 僕の推しメンはハグリッドとベアトリクスです(笑) ジュラシックワールド。 あんなに感情移入できるラプトルはいませんね(笑) ブルーは続編にも出て欲しいです。 元々、三部作構成の映画らしいので続編は出ますよ。 ニックネームはまた考えます。

No.82 18/11/23 23:43
匿名1 

>> 77 こんにちわ! 今日は祝日だったんですね💦 ハローワークに行こうかと思って支度してました… もう、こんなに毎日ゆっくりしてると、曜日… チラリン|q´゚∀゚`) お晩ですぅ

花さんは、スヌーピーが好きなんですか?それとも、ピーナッツ自体が好きですか?

何をまたは、だれを好きかに年齢制限なんてないですって!
私も、いい年して、ディズニープリンセス大好き^^ 一番好きなのは、ベルです( *´艸`)
ベルになりたい!原作のほうも好きなんですが、ディズニーのベルになるほうがいいかなぁ。あの図書館、欲しいがな!

ニックネーム、ベルにしようかと思ったけど、さすがに厚かましいなぁ。。。なんぼ図々しくても、さすがにそれは><
なんかちゃうのんないかなぁ。おもろいのんとかないかなぁ(´▽`*)

私はガーデニングってほどしないですが、自己流で花を活けるのも、土で育てるのも好きです^^
椿・山茶花・ジャスミン・もみじなどなど、野菜や果実にならないものにしてます。
芍薬が難しい>< そして、桔梗は、バッタに食べつくされてしまった>< やられたぁぁぁぁぁぁ!

No.83 18/11/23 23:52
匿名39 ( ♀ )

お疲れ様です。

私が最近見た映画は岡田准一君主演の
「散り椿」です。

最近はネット配信の動画アプリで昔の映画を見る機会も増えました。
韓国ドラマに洋画、TVドラマの見逃し配信までいっぱい見たいのがあって、時間がいくらあっても足りません。

私も大阪に良く出かけます。
昔ながらの純喫茶やお気に入りのパン屋さん、美味しいご飯屋さんもいっぱいあります。

食べる事大好きなので、ダイエットと健康の為に始めたウォーキングやランニング。
3年間ほぼ毎日続けましたが、少しも痩せませんでした。
また体調が良くなったら再開したいなぁ。

No.84 18/11/24 00:17
匿名1 

ダイエットにもつながるのですが、食べ方での方法ってご存知ですか?
もちろん適度な運動は、必要なんですけどね。

食べる順番で、同じものを食べてもとか、料理法を変えるとかだったかな。
習慣的に行うだけで、効果があるとされてたり、どの程度のものかわかりませんが、あるらしい^^

ぷち健康法みたいな分野でもあるのかも。

ダイエットは、これからの時期がチャンスと言いますね^^
冬のほうがいいらしい♪

でも!!体重が増えること自体は、健康な証拠でもあるので、増やさないようにするのは無視できないですが、増えないより良い状態だと思ったほうがいいと思います。
増えないとか、増やせないことで悩んでる人の対処のほうが、どちらかと言えば難しいんじゃないかなぁ~って感じます。

ふくよかさが、幸せや富の象徴だったり、美しさとされてた時代もあるので、気にしすぎないようにして、痩せると考えず、体のバランスコントロールって考えたほうがいいのかな?

そもそも、美味しく食べられるなんて、幸せなことですよ^^
美味しいと感じるなんて、いいことじゃないですか♪ とても大切なことだと私は思います!

もしここでお話してくださったら、私も一緒に考えたいです^^ 特別なスキルもキャリアもないですけど。。。
できるかは別として、何かあれば、私としては役に立つほどではなくとも、せめて一緒に考えてみるくらいはしたいなぁ(*^▽^*)

  • << 86 こんにちわ! 一仕事終えて帰宅しました。 食べる順番ダイエットついこの前までしてました。 でも、殆ど効果無し。 汁物、野菜、副菜、主菜、最後にご飯の順。満腹感は得られるので、ご飯の量はいつもの三分の一くらいで満足出来る様になります。 朝食は大好きな菓子パンを辞めて、なるべく食パンにして、おやつも極力我慢してます。 朝は食事の前にお白湯を飲む、風呂上がりも飲む、毎食前に飲む方が良いみたいやけど、つい忘れてしまうw ここ最近、夏場でも食欲を無くす事がほぼ無いので、年がら年中何でも美味しくいただきます。 作るのも大好きやから、余計に痩せれない。毎食キチンと作るので、痩せるより太る。 あ〜〜焼肉が食べたいなぁ〜と思う今日この頃です笑笑

No.85 18/11/24 12:51
匿名61 

>> 81 ぬおぉぉ~(〃∇〃) ハリポタのネビル・ロングボトムいい! 外見じゃなく、内面的な意味で。外見がアウトっていう意味でもないですけどね^^ … ハリポタのネビルって鈍臭い「のび太君」キャラの生徒でしたね。
ハリーの親友のロンやライバルのドラコに比べたら、僕も好きなキャラクターです。
僕の推しメンはハグリッドとベアトリクスです(笑)

ジュラシックワールド。
あんなに感情移入できるラプトルはいませんね(笑)
ブルーは続編にも出て欲しいです。
元々、三部作構成の映画らしいので続編は出ますよ。

ニックネームはまた考えます。

  • << 87 こんばんは~ ハグリッドも、いいキャラですよねぇ^^ 絶対必要! JWは、ブルーとオーウェン無しでは、だめです!あの微妙なのに、なんとなくありそうな絆を見たいんですからっ! 3連休、残すところあと一日ですね。お忙しいと仰っていましたが、お疲れが出ませんように ^^) _旦~~

No.86 18/11/24 13:02
匿名39 ( ♀ )

>> 84 ダイエットにもつながるのですが、食べ方での方法ってご存知ですか? もちろん適度な運動は、必要なんですけどね。 食べる順番で、同じもの… こんにちわ!
一仕事終えて帰宅しました。

食べる順番ダイエットついこの前までしてました。
でも、殆ど効果無し。
汁物、野菜、副菜、主菜、最後にご飯の順。満腹感は得られるので、ご飯の量はいつもの三分の一くらいで満足出来る様になります。

朝食は大好きな菓子パンを辞めて、なるべく食パンにして、おやつも極力我慢してます。

朝は食事の前にお白湯を飲む、風呂上がりも飲む、毎食前に飲む方が良いみたいやけど、つい忘れてしまうw

ここ最近、夏場でも食欲を無くす事がほぼ無いので、年がら年中何でも美味しくいただきます。

作るのも大好きやから、余計に痩せれない。毎食キチンと作るので、痩せるより太る。

あ〜〜焼肉が食べたいなぁ〜と思う今日この頃です笑笑

  • << 88 こんばんは~ 食べる順番ダイエットとか、お白湯とか、いろいろ心がけてらっしゃるんですね。 お白湯は面倒そう^^; 面倒くさがりの私は無理だなぁ~… 美味しく食べられるのは、いいことですって^^ お料理が好きなのは、女子力高くて、得点高いですよっ! 一緒に食べる人も、美味しくたくさん食べる人と一緒のほうが、食事を楽しめるでしょうし♪ 焼肉に行くと、肉よりビールに走ってしまう>< 私はあまり食べないし、好き嫌いも多いほうなので、だれかと食事に行くときは、ちょっと身構えちゃいます。 食べられないものが多いわけじゃないのですが、好き嫌いが多かったり、あまり食べない人と一緒に行くのは、周りに気を遣わせるんじゃないかって、ドキドキしちゃいます^^; そうそう!!ニックネーム決めました^^ クラシック・プーが大好物なので、プーにします!

No.87 18/11/24 22:02
匿名1 

>> 85 ハリポタのネビルって鈍臭い「のび太君」キャラの生徒でしたね。 ハリーの親友のロンやライバルのドラコに比べたら、僕も好きなキャラクターです。… こんばんは~

ハグリッドも、いいキャラですよねぇ^^ 絶対必要!
JWは、ブルーとオーウェン無しでは、だめです!あの微妙なのに、なんとなくありそうな絆を見たいんですからっ!

3連休、残すところあと一日ですね。お忙しいと仰っていましたが、お疲れが出ませんように ^^) _旦~~

  • << 89 そうですね! ジュラシックワールドはあの絆の続きが見たいですね! ありがとうこざいます。 明日は打ち合わせもありますし、プレゼンも仕上げたので、ボチボチ頑張ります。

No.88 18/11/24 22:11
匿名1 

>> 86 こんにちわ! 一仕事終えて帰宅しました。 食べる順番ダイエットついこの前までしてました。 でも、殆ど効果無し。 汁物、野菜、副菜… こんばんは~
食べる順番ダイエットとか、お白湯とか、いろいろ心がけてらっしゃるんですね。
お白湯は面倒そう^^; 面倒くさがりの私は無理だなぁ~…

美味しく食べられるのは、いいことですって^^ お料理が好きなのは、女子力高くて、得点高いですよっ!
一緒に食べる人も、美味しくたくさん食べる人と一緒のほうが、食事を楽しめるでしょうし♪

焼肉に行くと、肉よりビールに走ってしまう><
私はあまり食べないし、好き嫌いも多いほうなので、だれかと食事に行くときは、ちょっと身構えちゃいます。
食べられないものが多いわけじゃないのですが、好き嫌いが多かったり、あまり食べない人と一緒に行くのは、周りに気を遣わせるんじゃないかって、ドキドキしちゃいます^^;

そうそう!!ニックネーム決めました^^ クラシック・プーが大好物なので、プーにします!

No.89 18/11/25 00:05
匿名61 

>> 87 こんばんは~ ハグリッドも、いいキャラですよねぇ^^ 絶対必要! JWは、ブルーとオーウェン無しでは、だめです!あの微妙なのに、なん… そうですね!
ジュラシックワールドはあの絆の続きが見たいですね!

ありがとうこざいます。
明日は打ち合わせもありますし、プレゼンも仕上げたので、ボチボチ頑張ります。

No.90 18/11/25 00:29
匿名1 

>> 89 ネビルのこと、のび太とか言わないでぇぇぇぇ~。いろんな場面で、サクッといいこと言うてるのにぃ( *´艸`)

JWは、なかなか共通の話題になりにくいので、ご存知の方 見っけ~って感じで、なんか嬉しいですわ^^
ブルーはまた、活躍してほしい!

打ち合わせや、プレゼンがうまくいくことを、陰からお祈りさせてもらいます(=人=)
遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございます^^

  • << 96 レスが遅くなってすいません。 ジュラシックワールドは女子ウケはしないかもですね。 恐竜は可愛くないし(笑) 昨日は打ち合わせの後、飲み会で遅くなりました。 休みは水曜日なんで、それまで頑張ります。 またヨロシクお願いします。

No.91 18/11/25 23:15
匿名1 

チラリン|q´゚∀゚`) お晩ですぅ。ぷーでぇす♪

Marさんも、花さんも、貴族さん(仮)も、今日はいらっしゃらないのかなぁ。

私が一番暇人だ( *´艸`)
本でも読もうかなぁ~^^ って、どれにしようかと思いながら、寝てたりして^^;

早いね。。もうすぐ12月らしいよ。。。こわいねぇ。。。年取るのはやっ!((´∀`))キャハハハハ

No.92 18/11/26 08:50
社会人 

>> 91 おはよ。ぷーさん、ごめんね。
この祝日、てんやわんやで体調を崩して少し寝てました。

地震、非難、1人暮らし、失恋が重なってダブルパンチを受けた。
今、少しだけ心が落ち着いているよ。

そうそう、師走ももうすぐだね。

今年を振り返ってみるのもいいよね。

No.93 18/11/26 11:58
社会人 

>> 80 Marさん。 こんばんは! 注文住宅の営業です。 なので三連休は展示場当番などで繁忙期です。 ジムはストレス発散とダイエット… 趣味とかいろいろあって羨ましいです。関西に友達がいるんですか?
違ったら ごめんね。

映画とか見に行くんだね。楽しそう。
私、山ぴ~のコード、ブルーを見たかったんやけど、地震があって見れなかった。北川景子のスマホを落としただけなのに も 面白そうだね。

何かおもしろいものないかなぁ。

私は、あんまり趣味ないからなぁ。
ちょこっとずつ探していきたいよね。
Marでした。

  • << 97 こんばんは! 姫路が地元ですんで、友達は残ってますね。 ただ実家は姫路の北部の田舎なので、市内の中心に住んでますが。 だから姫路城は見えてますよ。少しだけ。 あとは大学の友人が大阪と岐阜にいます。 でも、昔から人付き合いが苦手だったので、人脈はさほどないです(笑) コードブルーは今年の邦画の観客動員数ナンバーワンらしいですよね。 見てません(笑) スポーツジムはトレーナー無しでやれば、マイペースに出来るし、おススメですよ。 あ。僕のことは呼びやすいあだ名でお任せします。 乳首ドリルでもお邪魔パジャマでも。

No.94 18/11/26 12:05
社会人 

スレ主、Marです。
三連休、ちびたち に 振り回されてとうとうダウンしてしまいました。
少し休んでます。

みなさん の コメントをじっくり読んでも、趣味のない私は、話ができないかもしれないです。
ごめんなさい。

でも、せっかく関西でと知り合いになれたのだから忙しくなってもたまに寄ってくださいね。

私は、仲良くしてくれたりしたら嬉しいので。宜しくね。

No.95 18/11/26 22:22
匿名1 

こんばんは^^

Marさん、3連休、お疲れ様でした ^^) _旦~~
コードブルーの映画は、テレビでやるなら見るっ!
肌寒かったり、ちょっと暖かかったり、気候も不安定ですし、どうぞご自愛くださいませ。

私も趣味らしい趣味なんてないです。いろんなジャンルの話をするのは好きですけど、よく知ってることもあまりないですしねぇ。

花さんは、ガーデニングがお好きでしたよね。
そろそろ、山茶花のシーズンかなぁ^^ 何を育てるのか興味津々です!

貴族さん(仮)、お仕事でお忙しいのかなぁ~。ストレスもあるでしょうし、お体大事にして下さいね^^

  • << 98 お疲れ様。 いろんな話題を提供してもらえるのはありがたいです。 ドンドン話してくださいね。

No.96 18/11/26 22:30
匿名61 

>> 90 ネビルのこと、のび太とか言わないでぇぇぇぇ~。いろんな場面で、サクッといいこと言うてるのにぃ( *´艸`) JWは、なかなか共通の話題… レスが遅くなってすいません。

ジュラシックワールドは女子ウケはしないかもですね。
恐竜は可愛くないし(笑)

昨日は打ち合わせの後、飲み会で遅くなりました。
休みは水曜日なんで、それまで頑張ります。
またヨロシクお願いします。

  • << 99 お疲れ様。 昨日は、飲み会だったのですね。 楽しいなんて言ってられないかもですね。 私、恐竜大好きなんです。 あの恐ろしいお顔がなんとも言えないほど素敵。 催し物で恐竜の等身大のフィギュアを見るとゾクゾクとしながら見てます。 映画は、見ませんが。 後少しで師走ですね。これから飲み会が本格的になりますね。 楽しんでくださいね?

No.97 18/11/26 22:41
匿名61 

>> 93 趣味とかいろいろあって羨ましいです。関西に友達がいるんですか? 違ったら ごめんね。 映画とか見に行くんだね。楽しそう。 私、山ぴ… こんばんは!
姫路が地元ですんで、友達は残ってますね。
ただ実家は姫路の北部の田舎なので、市内の中心に住んでますが。
だから姫路城は見えてますよ。少しだけ。
あとは大学の友人が大阪と岐阜にいます。
でも、昔から人付き合いが苦手だったので、人脈はさほどないです(笑)

コードブルーは今年の邦画の観客動員数ナンバーワンらしいですよね。
見てません(笑)

スポーツジムはトレーナー無しでやれば、マイペースに出来るし、おススメですよ。

あ。僕のことは呼びやすいあだ名でお任せします。
乳首ドリルでもお邪魔パジャマでも。

  • << 100 乳首ドリルはやめませんか? お邪魔パジャマさんがよいのかと。 大学の友人 なんか とても素敵な響き。私は、高校しかいってなくて。 その頃の友人の1人は、亡くなりました。 親戚は、スポーツジムで知り合いを見つけて変わりましたよ。 私は、軽いダンスならやってみたいなと思っていますが探してません。とほほ。 夢とか習いたい事はあるのですが、なかなか一歩進みません。 臆病なのとたくさんの人と関わるのが苦手なので。 お邪魔パジャマさん、賃貸の事はわかりますか?私は、知り合いの不動産に頼んで保証会社を入れてもらい入りました。 しばらくはここで頑張っておるつもりですが、もう少し安いところに引っ越したいな と 思っておるのです。 何かアドバイスないっすかぁ なんてね。

No.98 18/11/26 22:50
社会人 

>> 95 こんばんは^^ Marさん、3連休、お疲れ様でした ^^) _旦~~ コードブルーの映画は、テレビでやるなら見るっ! 肌寒かったり… お疲れ様。
いろんな話題を提供してもらえるのはありがたいです。

ドンドン話してくださいね。

No.99 18/11/26 22:57
社会人 

>> 96 レスが遅くなってすいません。 ジュラシックワールドは女子ウケはしないかもですね。 恐竜は可愛くないし(笑) 昨日は打ち合わせの… お疲れ様。

昨日は、飲み会だったのですね。
楽しいなんて言ってられないかもですね。

私、恐竜大好きなんです。

あの恐ろしいお顔がなんとも言えないほど素敵。
催し物で恐竜の等身大のフィギュアを見るとゾクゾクとしながら見てます。

映画は、見ませんが。

後少しで師走ですね。これから飲み会が本格的になりますね。
楽しんでくださいね?

No.100 18/11/26 23:13
社会人 

>> 97 こんばんは! 姫路が地元ですんで、友達は残ってますね。 ただ実家は姫路の北部の田舎なので、市内の中心に住んでますが。 だから姫路城は見… 乳首ドリルはやめませんか?
お邪魔パジャマさんがよいのかと。

大学の友人 なんか とても素敵な響き。私は、高校しかいってなくて。
その頃の友人の1人は、亡くなりました。

親戚は、スポーツジムで知り合いを見つけて変わりましたよ。
私は、軽いダンスならやってみたいなと思っていますが探してません。とほほ。

夢とか習いたい事はあるのですが、なかなか一歩進みません。
臆病なのとたくさんの人と関わるのが苦手なので。

お邪魔パジャマさん、賃貸の事はわかりますか?私は、知り合いの不動産に頼んで保証会社を入れてもらい入りました。

しばらくはここで頑張っておるつもりですが、もう少し安いところに引っ越したいな と 思っておるのです。

何かアドバイスないっすかぁ

なんてね。

  • << 102 Marさん。こんにちは! 今は車内で1人コンビニ弁当中です。 ニックネームは単に関西らしいアダ名を適当に考えただけなんですが、Marさんとプーさんからのご提案から、パジャマにします(笑) 習い事は僕もしてませんが、体を動かすのはいいですよ。 簡単な山ガールとかいいかもです。 山登りは1人で出来ますから。 写真も織り交ぜてとか。 すいません。 戸建て営業なんで、賃貸は無知です。 親族を保証人に立てずにスゴいですね。 僕は離れても色々、実家にパラサイトしてる部分があるので、スゴいと思います。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧