注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
心狭いのか、、、?

関西の人いるかなぁ。

レス331 HIT数 6604 あ+ あ-

社会人
19/02/27 16:26(更新日時)

関西の人いるかなぁ。
こちらに来た方も知り合いになれるといいね。

18/11/19 07:40 追記
関西にいる他の地方の方も1人でいる人も寄ってくださいね。

なかなか、他では話せない と言う人もここでは、自由に発言してください。

私もなかなかミクルでは苦戦していて続かなかったから楽しく話しましょ。

ちなみに 私は、女性です。


18/11/28 08:47 追記
はなさん、プーさん、パジャマさん、後、数人の人専用になりました。

荒らし、嫌がらせ、は削除、通報します。

No.2745612 18/11/18 22:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.107 18/11/27 22:59
匿名39 ( ♀ )

皆さん こんばんわ!

随分と前の質問スルーしてしまってました。
私はスヌーピー自体が好きです。もう小学校くらいからだから30年来のファン♡

実家で飼っていた犬もビーグルでした❗️

つい先日🍁見に行って来ました。
その時の写真です。


  • << 110 いえ、いえ、忙しい時に来れない時は、無理をせずに顔を出してくださいね。 なるべく サヨナラがなかったら嬉しいのですが。 写真めちゃくちゃ綺麗です。 紅葉は、ほんといいですね。私は、パターンが決まっていて同じところしかいけない臆病者です。あは。 昨日は、京都に行ってきたぐらいです。 風邪が治らずにまだ、もたもたしています。 Mar

No.168 18/12/05 20:01
匿名39 ( ♀ )

>> 144 おはよ。 ぷ~さん、めちゃくちゃ自分の趣味に嵌まるタイプやなぁ 図書館の何番代ってみんな同じなんやね。私は、そのコーナーにいって… コンバンワ!花です🌸

今月から仕事再開して少し忙しくてバダバタです。
まだまだ自身の通院もあり何かと用事があったりと、忙しくしています。
ちょうど今日は通院日でした。

我が家はまだ息子の世話がかかるので、自分の事だけで生活のリズムが回らず、ペースを乱されます。
近くに両親が住んでいる為、ちょこちょこ顔出しもしているので、暇な様で色々時間取られちゃいます。

大好きな韓ドラもブルーレイにいっぱいで、録画の余白がないくらい。

私も本読むの大好きです。近頃は忙しくてあまり読めていないけど、図書館とか行くと気が付けば、外は真っ暗なんて事も結構あります。借りれるだけ全て借りて、家族のカード使って16冊とか借りちゃう感じ。
どんな本が好きとか、そう言うのでは無くて、身近で気になったニュースとかその国の歴史とか、ノンフィクション物とか、何でも吸い込まれた物に関連する本を探して、制覇します。

小説はあまり読まないかな💦
ドラマや映画の原作とかは興味があると読んだりもします。

毎日覗きには来れませんが、出来るだけロムはしてます。
ミクル参加していた全盛期の時は自分も心を病んでおり、こちらにどっぷりお世話になってましたが、今ではロム専のスレも沢山るのが現状です。

皆さん、私の姿見えなくても、あまり深刻に受け止めず、忙しんだなぁ〜〜位に流して下さい。
ここが嫌になったとか、何か気に触る事を言ってしまったのかな?とか色々と気を病まないで下さいね。

さて、1人飯の支度をします。
今夜は豚の生姜焼き。

No.169 18/12/05 20:32
匿名39 ( ♀ )

>> 119 ぷーでぇす。こんばんは^^ 私は、阪神大震災の時は、学生でした。パジャマさんが一番お若いようですな^^ 震災の時・・・震度6の地区だ… コンバンワ〜〜花です。
随分と前のレスに返レス💦
私も美術には全くと言って無知なの笑笑
お友達に誘われて、社会勉強?たまにはこう言うのもアリかと思って行って来ました。

ほぼほぼ知ってる絵画は無かったんやけど、かろうじて分かるのが、ナポレオン?それとマリーアントワネット?その2つやった笑笑

プーさんは、色んな事に知識豊富やね。勉強熱心なんかな?何事にも没頭しちゃう感じなのか?引き出し沢山あって羨ましいわぁ〜〜。

私は日本の歴史には余り詳しくない。
社会の歴史の年表とか超苦手。
有名な人物の名前くらいは分かるけど、との時代に何をしたんかとか、全く覚えてない。
それやのに、息子は社会大好きで学校の授業の中でも一番得意科目。不思議やわ〜〜旦那の血引いたんやろか?

そうそう、大好きな韓ドラも歴史もんあるんやけどね、全く覚えれん。

息子の帰り待ってたけど、やっぱりあてにならんので、1人生姜焼き食べちゃいます。

  • << 171 花さん、お帰り。 お仕事、復帰しはったんですか?お疲れ様。 まだ、体調は、お悪いのですか? 娘さんは、いくつぐらいでしょうか? 私は、夏から ミクルを始めてからだからそんなに長くないんやけど、ロム専ってなんなんでしょうか? 花さんは、ミクル全盛期を知ってはるのですね。 昔は、有料で大変やったとか伝言板で書いてありました。 そう言えば、私も、伝言板や仲間みたいなのに入って こてんぱん に されて気落ちしました。 今は、慣れてきてそう言うのが少なくなってきていますが。 反発や無視をしだすと総スカンですものね。 花さんは、その頃、大変やったみたいやけど誰かと話してますか? 私は、相変わらずのんきにしてます。
  • << 177 花さん(〃∇〃) 写真、ありがとうございます! ぷーです^^ 私、いつでも待ってるんで、お暇なときに、ここにいらしてください!! ツリーの写真も素敵でした^^12月だし、そういう時期ですよねぇ。12月なのに、妙に暖かい日なってのもありますが、それでもそういう時期なんだなぁって、お写真を拝見して、体内時計ならぬ、体内季節を取り戻したような、ラッキーな気分です♪ ルーブル、行かれたんですねぇ!ナポレオンの出品、思ってたより数ありましたね。デスマスクも出てたね。 若くして王座に即位した、ルイ14世でしたっけ。。。それもありましたし、有名どころなら、絵画の「マレーの死」 クレオパトラもありました^^ ホメロスは、有名かな?個人的には、おぉぉぉ!!って思ったんですけど。 マリーアントワネットもいましたね。相変わらず、おきれいでしたなぁ~。現代でも、あの絵が本当なら、あれは美人だ! 私も詳しくないから、有名な人だけで、それ以外は、よくぞこの世まで残ったものだとか、発見されたものだなぁって思う程度ですよ。 私は、本 買いました^^ 美術館の巡業に行けたら、買うようにしてるんです。記念品♪ 来てる作品の写真が納められてるので、もう二度と手に入らないだろうと、つい買っちゃうんですよねぇ。 私は残念ながら、勉強熱心ではないです>< 会話の引き出しは少なくないかなって思いますが。。。話題とかは、それなりにたぶんある。 でも、知識が豊富とは言えないです>< 知識も知恵も、教養も、そんなにないですし、ざっくり無学ですよ。 教科書とか、副読本とか、ちょろっと読んだ本の内容程度なので、そもそもしれてると思います。 たまたま、話題が合ってただけであって、知らない事ばかりです。 特に、社会科系・・・だめ。地理がとんでもないですから^^; 歴史は、私の中では、物語的な要素なので、読み物っていう感覚の時もあるかな。 でも、社会科系は、捨て駒にしてたので、得意じゃないんです>< 好きだと思ったら、つまみ食い程度^^; 美術は、私には到底、あんな絵とか書けるはずもないので、これが人間業なのかと、人間離れした才能を持ってる人間の業を、見てみたいと思うだけなんです! 天才って、そうそう出会わないですから、感覚だけでも触れさせてもらえる機会があるなら、ありがたいことだなぁって思うのです。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧