注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

ある女性の行動の真意について

レス6 HIT数 601 あ+ あ-

匿名さん
18/11/18 23:46(更新日時)

質問します!
今回出てくる主要な人物は二人。A(女)B(男)です。

以前、BがAさんにグイグイ行ってしまった事がありました。メールを送りまくる、事あるごとにお茶に誘う。など。それを受けてAさんがBの友人に「困った」と言っていたらしいです。
ですが別にそれで敬遠するということもなく、今も普通に(普通以上に?)仲が良い状態です。他の人と接するときとは明らかに態度が違う。

実はその時期に、Bが「好きな人がいるんだ」ということをAに言ったようなのです。
だけど、直接伝えることはできず、煙に巻いた。
それがずっと気になっているのか、Aは事あるごとに「Bの好きな人は誰か」ということを、周りの人間(僕含め)に聞いています。

そのうち、はぐらかし続けるBに対し、モヤモヤした苛立ちを覚える、とAは言い始めました。
そして、Aはついに、Bと直接話したいと言ったようです。二人きりで、Bの本心を聞きたいと。

その場で、もしかしたら、BはAさんへの好意を伝えるかもしれません。

聞きたいのは3つ。
1,AさんはB君の好意に気づいているのか
2,AさんはB君を好きなのか。
3,A氏にとってそんな質問をする相手である僕というのは異性としては眼中にないということでしょうか?

No.2745420 18/11/18 18:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/18 18:56
匿名さん1 

3番の意味が分からない

No.2 18/11/18 20:11
匿名さん2 

直接聞いて見ないと分かる訳無いじゃん。憶測で物事を考えるのは、妄想と同じだよ。

No.3 18/11/18 20:33
匿名さん3 

Aが女、Bが男、登場人物達が同僚や友達関係?

C(主)がAのこと気になってる、好意がある

No.4 18/11/18 20:45
匿名さん0 

>> 3 そうそう。

No.5 18/11/18 22:14
匿名さん1 

>> 4 ちゃんと返レスしたら?

No.6 18/11/18 23:46
匿名さん3 

>> 5 横レス失礼します。

1さん、ありがとうございます (^^)
勝手にお礼申し上げます!

そう、そうの返レスで充分です 笑
主さん、一応目を通してるのですね 笑

一応、ミクルで何度かレスしてるので、色んな人いるの理解してます (^^;

自分もこのスレには、遊び心といったら失礼ですが、そういった感じ(まぁまぁ…)でレスしたので …

たまにこういうスレ主さんがいらっしゃるの分かるようになったので 笑

とにかく1さんへ不要なレスとなってしまっていたら、あいすみません (;_;)

主さん、横レスすみません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧