注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

彼氏のありえない言動

レス6 HIT数 669 あ+ あ-

匿名さん
18/11/18 23:10(更新日時)

友達にもあんまり話せないので、ここで書き込ませてください。
相談、というか愚痴です。
彼氏がラインしている画面が横から見えてしまいました。
それが見えた途端、背筋が凍りました。

彼「無事に帰れた?」
女「運転手がホテル行っちゃったから帰れない」
彼「え、それ最悪じゃん。俺ともホテルいこーよー」
女「なんでww」
彼「なんでって言われたらセックスするためにとしか言いようがないけどww」
女「うーん、、ごめんね?」

ここまでしか見えませんでしたが
恐らく居酒屋かクラブで知り合った女だと思います。
昨日その子と飲みに行ってたみたいですが、面白くなかったみたいで2時間ほどで帰宅してきました。
わたしには、あんまり仲良くない友達と飲みにいくから早く帰ると思うー
と言ってました。

ホテルに誘おうとすること自体ありえないですが、誘い方も気持ち悪くないですか?
あからさまにヤリ目だし、断られた相手だからって会っても2時間くらいでつまんないとか言って帰るし。

女をなんだと思ってんだよ。と怒りがこみ上げます。
彼女としての怒りもありますが。

性欲旺盛の女の気持ち考えられない彼氏が気持ち悪い、、という愚痴です。

No.2745352 18/11/18 16:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/18 16:37
匿名さん1 

客観的に見ても気持ち悪いし腹が立つ。
とりあえず、主様お疲れ様。

  • << 3 ですよね。 本当に腹が立ちます。

No.2 18/11/18 16:59
匿名さん2 

彼女がいる横でそんなあからさまなライン、するの?
やましいことあってもなくても、そんなやり取りのライン恋人のいるところで絶対にやらないと思うんだけどね…
色んな意味で大事にされてないというかそもそも彼氏だと思ってるの主だけで、彼氏のほうは主のこと彼女と思ってないんじゃない?

それか別れる口実作るためにわざと見せつけてたとか?

  • << 4 横にいるときのリアルタイムのラインではないです! 何時に待ち合わせるかの連絡を打ってたところだったので。 隣で携帯でYouTubeを見てたわたしがまさか覗いてるとは思わず。 その詰めの甘さにも呆れるしイライラします。

No.3 18/11/18 18:07
匿名さん0 

>> 1 客観的に見ても気持ち悪いし腹が立つ。 とりあえず、主様お疲れ様。 ですよね。
本当に腹が立ちます。

No.4 18/11/18 18:13
匿名さん 

>> 2 彼女がいる横でそんなあからさまなライン、するの? やましいことあってもなくても、そんなやり取りのライン恋人のいるところで絶対にやらないと… 横にいるときのリアルタイムのラインではないです!
何時に待ち合わせるかの連絡を打ってたところだったので。
隣で携帯でYouTubeを見てたわたしがまさか覗いてるとは思わず。
その詰めの甘さにも呆れるしイライラします。

No.5 18/11/18 22:55
匿名さん5 

そのクズと別れないの?

No.6 18/11/18 23:10
匿名さん6 

そんな男別れなよ
本気だろうと冗談だろうと関係ないし、まず誠実な人は冗談でも女性とそんなやりとりしないから
飲み屋や風俗で遊んでたり浮気願望がある奴(チンコ脳)は病気だから治らないよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧