注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

彼氏との行為について

レス7 HIT数 581 あ+ あ-

匿名さん
18/11/18 16:55(更新日時)

彼氏とHしたくなくなってしまいました。

お互い大学生で、付き合って1年ほどです。
今まではお互い実家暮らしだったので、月に1~2回ほどホテルでしていました。その時はあまり嫌ではなかったです。行為自体あまり好きではないのですが、苦痛ではなかったです。

最近彼氏が一人暮らしを始めました。毎日泊まりに来て!と言われるのですが、申し訳ない気持ちもあり、週に2回ほど泊まらせて貰っています。
その時に毎回求められるのが今とても苦痛になってしまいました。

基本的にご飯食べてる時以外は、胸や下半身を触ってきたり、彼の下半身を押し付けられてストレスです…。
やめてーとは言っているのですが、聞いてくれません。
寝る前には行為を求められますが、彼は私が嫌がってるのに無理やりするのが嫌みたいなので、○○(私)がしたいって言ってとのことで、言わされます。
したくないので、寝ようとか疲れたとか言うのですが、ずっと触られたり押し付けられたりして、したいって言って!の繰り返しで、しつこいので私から言うことになり、行為する…という感じです。

行為自体とても嫌になってしまいました。
したくないのに、したいとか言わされるのも嫌ですし、四六時中触られるのも嫌です。
週に2回でも多いと思ってしまいます。

1度きっぱり本当に嫌だと伝えた方がいいのでしょうか?
彼を傷つけたくないですが、方法がわかりません。
また、付き合っていて泊まっているのに行為しないのは男性としては辛いのでしょうか?
悩んでいます…。

タグ

No.2745283 18/11/18 13:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/18 14:20
匿名さん1 

いやいや行為をして、いつか彼に反応がよくないと思われるのも嫌だよね。その場合も彼が傷つくだろうし。

No.2 18/11/18 14:36
匿名さん2 

主さんが嫌なのならはっきり言うべきです。
行為が好き嫌いはものすごく個人差があるのだし、言わないと彼も分からないでしょう。

で、大学生ならやりたい盛りだし彼女が泊まっているのにできないのはつらいでしょうね。

No.3 18/11/18 14:44
匿名さん3 

それは仕方ないよねぇ
毎日でもしたい人と、週に2回でも多い人か。
話し合ってもどうにもならんやろうね。
我慢せいって言うのも酷な話、したくないものを無理にやるってのも、酷な話。

No.4 18/11/18 15:24
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

ハッキリ言うべきです。


聞く耳もたなければ、別れたほうがいいのでは?

No.5 18/11/18 15:50
フリーさん5 ( ♂ )

僕が20代の時は付き合って3ヶ月位でほぼレスになってたから、彼氏君はスゴイと思うね。

まぁでもHの件に限らず、自己主張し合えないと長くは続かんよ。どちらかが我慢して維持するようなものではないからね。

No.6 18/11/18 16:40
恋愛の達人6 ( ♂ )

全て「バランス」です。
お互い自分の主張ばかりでは、ただのワガママ、自己中。

No.7 18/11/18 16:55
匿名さん7 

彼氏のHしたい気持ちも分かる気がするけど 笑

まだ若いし、彼女ができてウキウキなんだろうし、一人暮らしになったのも (^^;

けどやっぱり彼女の気持ちをあまりにも考えてくれない相手もしんどいし、主さんの気持ちも分かります…
ずっと体を触ってくるのもイヤですね。。
明らかにHしたいみたいな言動とか、そればっかりか!と思いますしね (-_-)💨

どうしたらイイんだろか。。ゴメンなさい (;_;) 答えになってなく。。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧