注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

本人に言えないので

レス1 HIT数 998 あ+ あ-

匿名さん
19/04/02 05:22(更新日時)

ことあるごとに貧乳と罵られるが、必ずちゃんとご飯食べなさいとセットで言うところがすき。

友達との写真送ったら友達かわいいなぁー会いたいなーって言うけど、彼氏って紹介してほしい感がだだもれでかわいい。

はじめて一緒に寝た日、腕まくらするべき…?って感じにそろーっと腕出しといて様子見してるところがすき。

いつもさっさと会計して先に歩いて出ていっちゃうので、走って追いかけて手繋いで「ごちそうしてくれるの?^ ^」って聞いたときのバツの悪そうな顔がすき。

あなたと結婚したいなぁ。母さん、あれあれっていうお父さんになりそうだね〜。笑
収入上げる!って転職したけどキツそうだから心配してるよ。
わたしネット通販で癒しグッズ買いまくっちゃってるよ。

成績に追われてるみたいだけど、あなたは優秀だから大丈夫だよ。優秀じゃなくたって大丈夫だよ。
心配するのも信用してないみたいだから、うんうん、って聞くだけでごめんね。

無力でもどかしい。
とりあえず体だけはこわしませんようにー。事故にあいませんようにー。
アイロンくらいなら、やっとけって押し付けてくれて構わないぞ。

照れるから何も言えなくて悔しいぞ〜

タグ

No.2745096 18/11/18 02:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/02 05:22
匿名さん1 ( ♀ )

ごちそうさまです

。私も貧乳だけど私の彼はかわいいって言ってくれるぞ。
今は遠距離でなかなか会えないけど、無理して会いに来てくれるぞ。
迷っているけど、お前もこっちに来いよって言葉を待っているのよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧