注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

女性不信かもしれない男性

レス3 HIT数 491 あ+ あ-

匿名さん
18/11/26 21:05(更新日時)

好きな人が女性不信かもしれません。
彼の昔のSNSの投稿を見ていたのですが
「誰かと付き合うとか無理すぎる」
「女性が怖い」
などの投稿をしていました。
一年以上前のものなので今もかはわかりませんが、、

もともと感情があまり出ない人で何考えているか分からないしデートや皆で外に遊びに行くのも苦手だそうです。休日は基本的に家にいると言っていました。

それでも私はデートになんか行かなくてもいいので彼と一緒にいたいです。

幸い家でワイワイするのは好きなようでよく家で飲もうと言ってくれます。複数人でですが。
私は他人から見ても分かるくらいアプローチをしているみたいなのですが、彼は特に私に特別な感情を抱いているような気はしないです、、

ただ単に脈なしかなと思っていたのですが上に書いた彼の昔の投稿をみて、これ女性不信かもしれないというのが影響しているのかな?と思い始めました。
このような人に振り向いてもらうにはどうすればよいでしょうか?

No.2744972 18/11/17 21:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/17 22:23
匿名さん1 

よほど彼の好みじゃないと無理です。

No.2 18/11/17 22:34
匿名さん2 

主さんみたいにグイグイくる女性に抵抗があるんじゃない?
他人がみてもわかるようなアプローチかけてるんでしょう?

彼の事が気になり過ぎるんだろうけど、1年前のSNSをチェックしてるのもちょっと怖いです。
監視してるみたいな印象を受けました。

せめてそっと寄り添うみたいな、彼に安心感を与えるようなアプローチに変えてたほうがいいのでは?

No.3 18/11/26 21:05
通行人3 

何があったのか分からないけど、その人とどうかなるにはものすごい時間がかかりそうですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧