注目の話題
車中泊で職質されますか?
嫁がいるのに恋してしまいました
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

ちょっと冷めてると言われたら

レス18 HIT数 911 あ+ あ-

匿名さん
18/11/20 21:07(更新日時)

彼氏に冷めてるのかと聞いたら
ちょっと冷めてしまってる。と
来たので今までありがとうございました!とだけ送りましたが
冷めてるか聞かないとなぜ言わないのか
冷めてるから別れたいと男性は
なぜ言わないのですか?

今までありがとうございます!と
言う返信で大丈夫でしたでしょうか?

タグ

No.2744947 18/11/17 21:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/17 21:12
社会人さん1 

どうゆうタイミングにすべきか迷っていたか、自分から別れを告げるなんてできないと思っていたか。

何で冷めてしまったかも主にはわからないんだよね?

もしかしたら彼なりに期間をきめて様子をみていたとか。


付き合っていた期間によっては愛はないけど情はあるって感じだったのかもしれない。

まぁ何にせよ別れたんだからさっさと次にいきましょう

  • << 4 3カ月付き合いましたが 金銭やプレゼントは貰うのに 手も繋いで来なかったので、 それを好きじゃないなら言ってくれていいんだよと、長文で送りました。 長文に引いたのかなと思いますけど 本当に好きだったら 向き合ってくれると 思ったのでこの返事が来て納得です。

No.2 18/11/17 21:25
恋愛の達人2 

冷めてきてはいるけれど別れるほどではないからじゃない?他に目ぼしい女性がいるなら違うかもだが。

主さんが別れたいならその返信で良かったんじゃないかな。

  • << 6 別れたくないなら 付き合っておきたかったですけど、 めぼしい女いそうですし(信用してない) 冷められてるのに付き合いたくないです。 正解の返事なら良かったです、

No.3 18/11/17 21:27
通行人3 

冷めてはきてるけど別れたいということでもないから言わないんじゃないですか?
自分から別れを言えるなんて潔いいですね。

No.4 18/11/17 21:32
匿名さん0 

>> 1 どうゆうタイミングにすべきか迷っていたか、自分から別れを告げるなんてできないと思っていたか。 何で冷めてしまったかも主にはわからないん… 3カ月付き合いましたが
金銭やプレゼントは貰うのに
手も繋いで来なかったので、
それを好きじゃないなら言ってくれていいんだよと、長文で送りました。

長文に引いたのかなと思いますけど
本当に好きだったら 向き合ってくれると
思ったのでこの返事が来て納得です。

No.5 18/11/17 21:33
匿名さん5 

少し冷めたのと、嫌いになったのでは違うでしょう。
私は、嫌いになったら別れを切り出すけれど、少し冷めたぐらいで別れようとは思わないですね。
彼も馬鹿正直すぎるけど、主さんは冷めた理由も聞かずにその返信を送るのは、あまりにも短気ではないでしょうか。

  • << 7 短気なんですかね。。 でも本気でまだ考えてくれてるなら 電話とかしませんか?

No.6 18/11/17 21:36
匿名さん 

>> 2 冷めてきてはいるけれど別れるほどではないからじゃない?他に目ぼしい女性がいるなら違うかもだが。 主さんが別れたいならその返信で良かった… 別れたくないなら
付き合っておきたかったですけど、
めぼしい女いそうですし(信用してない)
冷められてるのに付き合いたくないです。
正解の返事なら良かったです、

  • << 10 自分が別れを決めたなら自分で終わらせれば良いので言葉なんて何でも良いと思うよ。 冷めてると言われ愛情も感じられず付き合う意味がないと思うなら潔くて良い行動だったと個人的には思う。 冷めてる言われダラダラ付き合っても仕方ないからね。楽しくないし。

No.7 18/11/17 21:38
匿名さん 

>> 5 少し冷めたのと、嫌いになったのでは違うでしょう。 私は、嫌いになったら別れを切り出すけれど、少し冷めたぐらいで別れようとは思わないですね。… 短気なんですかね。。
でも本気でまだ考えてくれてるなら
電話とかしませんか?

No.8 18/11/17 23:14
匿名さん8 

彼がちょっと冷めてる。ってとこに主さんが長文のメールを送ったから余計に冷めてしまったのではないでしょうか?
私も多分、彼の立場だったら嫌になると思います。

No.9 18/11/18 07:05
匿名さん 

>> 8 冷めてるんだったら早く別れたかったのでわざと長文を送った部分もありました!好きなままモヤモヤしてる時間や機嫌とりや、待つ事はできないので、
冷めてると言ってくれて良かったです!

No.10 18/11/18 10:34
恋愛の達人2 

>> 6 別れたくないなら 付き合っておきたかったですけど、 めぼしい女いそうですし(信用してない) 冷められてるのに付き合いたくないです。 … 自分が別れを決めたなら自分で終わらせれば良いので言葉なんて何でも良いと思うよ。

冷めてると言われ愛情も感じられず付き合う意味がないと思うなら潔くて良い行動だったと個人的には思う。

冷めてる言われダラダラ付き合っても仕方ないからね。楽しくないし。

No.11 18/11/19 11:32
匿名さん11 

大丈夫というのは、何に対して?
その返信で、相手の気持ちはもっと冷めただろうけれど、主さんも別れたいのだったら何の問題もない。

主さんも御察しの通り、そもそもそんなに好かれていなかったのだと思うよ。
でも、わざわざ別れる程には嫌われてもいなく。

どれくらい付き合ってたの?
確かに、女性はハッキリしたがるけれど、男性は何だかんだ次の女に急かされるまでは、なぁなぁにしちゃうものかもしれないねー。
何でだろう。不思議です。

  • << 13 ありがとうございます。 そのまますんなり別れたってことは そういうことなんだろうなと思います。 男性って 好きでもないのに、 高価なプレゼントくれたり 車で送り迎えに来てくれたり 全部奢ってくれたりできるんですかね? 3カ月そういうことは されても、体の関係はありませんでした。 私は相手を大切にできてなかったんでしょうか? 大切だからこそ、冷めたと言われて すぐ引き下がったつもりなんですけどね。。

No.12 18/11/19 11:39
匿名さん11 

>> 11 3ヶ月って書いてありましたね。
すみません。
何にしろ、無駄な時間を過ごさなくて済むことになり、良かったんだと思いますよ。

No.13 18/11/19 11:58
匿名さん 

>> 11 大丈夫というのは、何に対して? その返信で、相手の気持ちはもっと冷めただろうけれど、主さんも別れたいのだったら何の問題もない。 主さ… ありがとうございます。

そのまますんなり別れたってことは
そういうことなんだろうなと思います。

男性って
好きでもないのに、
高価なプレゼントくれたり
車で送り迎えに来てくれたり
全部奢ってくれたりできるんですかね?

3カ月そういうことは
されても、体の関係はありませんでした。

私は相手を大切にできてなかったんでしょうか?
大切だからこそ、冷めたと言われて
すぐ引き下がったつもりなんですけどね。。

No.14 18/11/19 17:04
匿名さん11 

>> 13 その辺は、実際の経済状況だったり、培った経済観念だったりで、大して好きでも無い相手に高価なプレゼントを贈る人もいれば、大好きな相手でも食事はキッチリと割り勘にする人もいるものなので、一概にどうこう言えることでは無いと思いますよ。
送り迎えくらいは、好き嫌い関係なくしてくれよーとは思っちゃいますけれど。

ちなみに年齢はお幾つなんですか?

人間同士、相性というものがあるものなので
大切に出来たら冷めらならかったのかと言われると、そんなことも無いと思う。
ただ、大切に出来なかったから冷められたと思う様なフシがあるのならば、次の恋に生かせば良い。

あまり悲観的にならず、ありのままを受け入れて、前に進みましょう。

No.15 18/11/19 18:43
匿名さん 

>> 14 御返事ありがとうございます。

なるほど。
そうですね。。
22歳でした。
年齢は何か関係しますか??

わがままは言ってないつもりでしたが
どんな人と付き合ってたとか
聞きたいことも聞きにくい関係で
当たり障りない会話しか出来ませんでした。笑

No.16 18/11/20 00:19
匿名さん16 

たった3ヶ月で少しとはいえ冷めるんなら遅かれ早かれ絶対別れてるしそれでいいとおもう
そもそも大して好きじゃなかったんだろうね

No.17 18/11/20 14:24
匿名さん17 

お互いにたいして好きじゃなかったのだろうから今さら気にしなくてもいいよ

No.18 18/11/20 21:07
匿名さん18 

別れたんならもうどうでもいいじゃん。

未練がましいよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧