注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

先着順本日おひとり限定でセッション

レス11 HIT数 796 あ+ あ-

薔薇沢薔薇江( B2PQv )
18/12/04 21:45(更新日時)

本日限定でひとり占います。
先着順です。
カードはオールラブカードを使ってます。
よろしくお願いします。

No.2744886 18/11/17 18:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 18/11/17 19:06
匿名さん1 

占ってください。
人間関係でなやんでいます。
本当に信頼できる人がいません。
いつも嫌われないかと不安です。
どうすればいいでしょうか。

• << 3 相談ありがとうございます。 前のコメントでとてもいいメッセージが来てますね💕 カードから読みとると 今の相談のように周りの人に自分の悩みなどを打ち明けてますでしょうか? 悩みを打ち明ける=心を開く。 です。 そう。心を開くと何かが入ってきます。 その何かはあなたにとって良いも悪いもあります。 私の前にコメントしてくれた通りすがりの優しい人もいるし、そうじゃない人もいるんですね。 二枚目のカードからは あなたの影が見えました。 心を開くのが怖くてしょうがないというカードでしょうか? もしかしたら誰かに裏切られてたり、嫌われて嫌なことをされ、傷ついた心がカードに反映されているのかもしれないですね。 その傷ついた傷も時間が経てば、あなたの意志の力で必ず克服していけます。 まずは傷ついた傷をしっかりと見つめてあげましょう。 ゆっくりでいいので過去のトラウマを思い出して、 『うん。そういうこともあったよね。』 って受け入れてあげましょう。 そうすることで過去の傷は癒え、手放すことはできます。 前に書いたように悩みを打ち明けたり、自分の思いを口にしていくだけで人の輪が広がっていきます。 3枚目はあなたはみんなから愛されると出ています。 信頼できる人もできるし、何よりも自分を信頼している。 そのように思えました。 ゆっくりでいいので過去のトラウマを手放し、心を開いてみてください。 必ずあなたを応援してくれる信頼できる人に巡り会いますよ。

No.2 18/11/17 19:23
匿名さん2 

>> 1 何だかんだ言っても結局自分が一番大事。無償の愛こそが本当の愛。良きパートナーと出会えれば救われますよ。

• << 5 そうなればいいのですが、 パートナーができたとしても、パートナーにもし嫌われてしまったらと思うと不安でもあります。 きっとみんなそういう面はもっているのだと思いますが・・・ 勇気がでないのです・・・

No.3 18/11/17 21:12
薔薇沢薔薇江 ( B2PQv )

>> 1 占ってください。 人間関係でなやんでいます。 本当に信頼できる人がいません。 いつも嫌われないかと不安です。 どうすればいいでしょう… 相談ありがとうございます。
前のコメントでとてもいいメッセージが来てますね💕

カードから読みとると

今の相談のように周りの人に自分の悩みなどを打ち明けてますでしょうか?

悩みを打ち明ける=心を開く。

です。

そう。心を開くと何かが入ってきます。

その何かはあなたにとって良いも悪いもあります。
私の前にコメントしてくれた通りすがりの優しい人もいるし、そうじゃない人もいるんですね。

二枚目のカードからは
あなたの影が見えました。
心を開くのが怖くてしょうがないというカードでしょうか?
もしかしたら誰かに裏切られてたり、嫌われて嫌なことをされ、傷ついた心がカードに反映されているのかもしれないですね。

その傷ついた傷も時間が経てば、あなたの意志の力で必ず克服していけます。

まずは傷ついた傷をしっかりと見つめてあげましょう。
ゆっくりでいいので過去のトラウマを思い出して、
『うん。そういうこともあったよね。』

って受け入れてあげましょう。

そうすることで過去の傷は癒え、手放すことはできます。

前に書いたように悩みを打ち明けたり、自分の思いを口にしていくだけで人の輪が広がっていきます。

3枚目はあなたはみんなから愛されると出ています。
信頼できる人もできるし、何よりも自分を信頼している。

そのように思えました。
ゆっくりでいいので過去のトラウマを手放し、心を開いてみてください。

必ずあなたを応援してくれる信頼できる人に巡り会いますよ。

No.4 18/11/17 21:27
匿名さん1 

>> 3 ありがとうございます。あなたに癒されました。
自分の思いを口にするのは、たしかに大事なことだなと思います。

悩みを打ち明けるのは、自分がダメなところをさらけ出すみたいで、
嫌われそうで怖くてなかなかできません。

それでも、この人なら打ち明けたいかもしれない、という人を探せばいいでしょうか?

• << 6 タイミングもあると思います。 焦らなくていいのです。 普段の生活で接する人たちを丁寧に観察してみましょう。 きっとこの人ならっていう人が何人かにひとりはいると思います。 ゆっくりでいいんです。 できるタイミングで心を開いてみてください。

No.5 18/11/17 21:29
匿名さん1 

>> 2 何だかんだ言っても結局自分が一番大事。無償の愛こそが本当の愛。良きパートナーと出会えれば救われますよ。 そうなればいいのですが、
パートナーができたとしても、パートナーにもし嫌われてしまったらと思うと不安でもあります。
きっとみんなそういう面はもっているのだと思いますが・・・
勇気がでないのです・・・

No.6 18/11/17 21:35

>> 4 ありがとうございます。あなたに癒されました。 自分の思いを口にするのは、たしかに大事なことだなと思います。 悩みを打ち明けるのは、自… タイミングもあると思います。
焦らなくていいのです。
普段の生活で接する人たちを丁寧に観察してみましょう。

きっとこの人ならっていう人が何人かにひとりはいると思います。
ゆっくりでいいんです。
できるタイミングで心を開いてみてください。

No.7 18/11/17 21:42
匿名さん1 

>> 6 ありがとうございます。
ネットで解決は難しいだろうと思っていたのですが、
心が軽くなったのははじめてです。ありがとうございます。

素敵な試みをされる方ですね。本当に癒されました。

No.8 18/11/17 21:45

>> 7 いえいえ。
相談ありがとうございました。

No.10 18/12/04 21:45
匿名さん10 

いちごりんごです、会社以外の年下の彼に片想いです。彼に前に一緒な帰りませんかと、誘われましたがタイミングを逃してしまいました。あれからは、お昼に一人でいると、探しにきたりとします。彼は遊びでしょうか?一回エッチして帰って終わりとか。本気ならうれしいですが、宜しくお願い致します!!

No.11 18/12/04 21:45
匿名さん 

いちごりんごです、会社以外の年下の彼に片想いです。彼に前に一緒な帰りませんかと、誘われましたがタイミングを逃してしまいました。あれからは、お昼に一人でいると、探しにきたりとします。彼は遊びでしょうか?一回エッチして帰って終わりとか。本気ならうれしいですが、宜しくお願い致します!!

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧