注目の話題
好きなアニメあったら教えて!
100年の恋が冷めそう
奢られた時の対応

不倫と浮気って?!

レス43 HIT数 2148 あ+ あ-

ラブラブさん( ♀ )
18/12/04 23:18(更新日時)

不倫経験のある方限定でお願いします。

不倫て単なる浮気ではなく、よく言われるのが、離れられない心の支えとか、癒しとか。。とにかく心で繋がってる深い絆みたいに言いますね??

ある男性に出会いました。
見た目はすごくタイプで性格も好き!と舞い上がってしまったのですが。。
独身と言ってアプローチしてきたけど、実は既婚者、しかも何年越しの不倫相手がいるらしく。。

不倫て奥さん意外見えなくなっちゃう、ただ1人の人に行ってしまうから何年も別れられないのでしょ??
なのにその男性は他に遊んでる人がいて、そして私にも。。

一体そういう男性の心理構造はどうなってるんでしょうか?
長年の不倫相手は1番
その次好きな人。。。みたいに常に囲まれていたいから?
そして妻のことはほんとにどうでも良さそうだけど、不倫相手のこともしつこいとか何とか。。だったら別れるはずだし。。

ちなみにそんなに遊んでいても不倫相手には他に遊んでる子がいるとは気づかれたくなものなんですか?
あるいは不倫相手も他の浮気相手の存在を知っていて、行ってらっしゃい♪みたいな関係なのかすごく興味があるのですが、まだ本心は聞いていません。
妻は完全に気づいてますが、男性は開き直ってる。

18/11/17 19:47 追記
質問の趣旨は男は浮気をする生き物なの?ではなく
不倫相手がいるのになぜ浮気をしたいのか、そしてその浮気を不倫相手に知られたくないと感じるものなのか?
です

No.2744872 18/11/17 18:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/17 18:41
匿名さん1 

主に対しては
不倫浮気よりも
つまみ食い………みたいだよね。

  • << 4 つまみ食い。。確かにそうですね。 こう言っては何ですがフェロモンが出てるタイプのようで飲み会でもなんでも大抵アプローチされます。だからと言って絶対に大人の関係は許しませんけど。 彼もつまみ食いand日替わりの女にしたいのでしょう。 タイプだ、好きだと言ってき来ます。 甘いフェイスで(^^;

No.2 18/11/17 18:48
恋愛の達人2 

なんか勘違いしてるような…

本気にならない限り
不倫は単なる浮気でしかないよー

面倒くさくなければ浮気相手なんて何人いてもいいでしょ?

  • << 5 勘違いですか? 妻以外に「本気になる」のが不倫というものではないのですか? 不倫は単なる浮気でしかない。 のなら不倫は何でしょうか?

No.3 18/11/17 19:19
匿名さん3 

男は感情より先に、穴を求めているのですよ

  • << 6 誰でも? 大したことないもの持ってるけど彼。。

No.4 18/11/17 19:34
ラブラブさん0 ( ♀ )

>> 1 主に対しては 不倫浮気よりも つまみ食い………みたいだよね。 つまみ食い。。確かにそうですね。
こう言っては何ですがフェロモンが出てるタイプのようで飲み会でもなんでも大抵アプローチされます。だからと言って絶対に大人の関係は許しませんけど。
彼もつまみ食いand日替わりの女にしたいのでしょう。
タイプだ、好きだと言ってき来ます。
甘いフェイスで(^^;

No.5 18/11/17 19:36
ラブラブさん ( ♀ )

>> 2 なんか勘違いしてるような… 本気にならない限り 不倫は単なる浮気でしかないよー 面倒くさくなければ浮気相手なんて何人いてもいい… 勘違いですか?

妻以外に「本気になる」のが不倫というものではないのですか?
不倫は単なる浮気でしかない。
のなら不倫は何でしょうか?

  • << 7 どちらか片方が既婚者で浮気したら不倫になるだけだよ(笑) 独身者同士が浮気しても不倫にはならないよ。 その違いだけだよ? あとはどこまで本気なのかどうかであって離婚しないなら形には何も残らないのだから当事者にしか分からないよね。

No.6 18/11/17 19:37
ラブラブさん ( ♀ )

>> 3 男は感情より先に、穴を求めているのですよ 誰でも?

大したことないもの持ってるけど彼。。

No.7 18/11/17 20:10
恋愛の達人2 

>> 5 勘違いですか? 妻以外に「本気になる」のが不倫というものではないのですか? 不倫は単なる浮気でしかない。 のなら不倫は何でしょうか… どちらか片方が既婚者で浮気したら不倫になるだけだよ(笑)

独身者同士が浮気しても不倫にはならないよ。

その違いだけだよ?

あとはどこまで本気なのかどうかであって離婚しないなら形には何も残らないのだから当事者にしか分からないよね。

  • << 9 うーん、不倫する人の気持ちがわからないのですけど >本気にならない限り >不倫は単なる浮気でしかないよー あなたの中で不倫も浮気も一緒。 では本気はなんと呼ぶ?と聞きたかったのですが。 それと男目線で追記にもご意見下さい。

No.9 18/11/17 20:19
ラブラブさん ( ♀ )

>> 7 どちらか片方が既婚者で浮気したら不倫になるだけだよ(笑) 独身者同士が浮気しても不倫にはならないよ。 その違いだけだよ? … うーん、不倫する人の気持ちがわからないのですけど

>本気にならない限り
>不倫は単なる浮気でしかないよー

あなたの中で不倫も浮気も一緒。
では本気はなんと呼ぶ?と聞きたかったのですが。

それと男目線で追記にもご意見下さい。

No.10 18/11/17 20:31
恋愛の達人2 

>> 9 やっぱり勘違いしてるかと。

不倫って言葉に踊らされてないかい?不倫の定義は前述したとおりだ。そして離婚しない以上は形上浮気でしかない。

奥さんいるのに他の女性と関係持ったら浮気だよね?そして既婚者だから不倫にもなるの。浮気でもあり不倫でもあるの?理解できるかい?

不倫=本気ってのが勘違いなんだよ。本気の呼び方なんてないよ。駆け落ちでもするなら本気っぽいけどさ。基本的に離婚してくっつく事が形上一番分かりやすい本気だよ。

追記は不倫相手がいるのになぜ他にもって事だが上記が理解できるなら浮気相手がいるのになぜ浮気したいのか?って事になるんだよ。

浮気相手は何人いようがいいじゃない?色んな女性を抱けるのだからさ。知られたくないのは人によるが知られたら面倒くさくなるかもしれないからだよ。

No.12 18/11/17 21:09
恋愛の達人2 

>> 11 そうそう
まぁ何人も浮気相手がいる時点でみんな浮気でしかないと思えるよね。

浮気相手に1番も2番もないけどね。全て2番目以降で一括りだよ。

主さんの情報からするとその1番手とやらの女性は嫉妬からの束縛だよね。まぁ依存してる感じだよね。2番手とやらの女性はその男同様あくまでエッチを楽しんでるだけの印象だよね。

独身だろうが既婚だろうが女性は身体の関係持つと本気になりやすいと個人的には思うよ。本気になっちゃうから抜け出せなくなるんだよ。

まぁ本気ではなく浮気だとしても独占欲みたいのは出る人もいるよね。浮気相手でしかないのだけど他にいたら嫌で自分だけなら良いみたいなさ。

No.13 18/11/17 21:33
ラブラブさん ( ♀ )

>> 12 あ~、なんかそれ分かるかも。
長年だろうがご新規だろうが妻がいる限り2番手なのに。。

他にいたら嫌、自分だけは特別!
って感情ありますね。

なので私は既婚and浮気相手の存在を知った時点で本気になるのを止めました。

No.14 18/11/17 21:44
恋愛の達人2 

>> 13 主さんは独身?
独身なら既婚者に対してはそれが当たり前だよ。むしろ既婚者に口説かれても遊ばれるだけと思った方が良いよ。言葉でどんな思わせぶりな事を言おうがエッチしたいだけでバカにされてるようなものでさ。先のない恋愛しても虚しいだけだからね。

浮気相手がいるってのも状況がよく分からない。彼女いて浮気相手もしくは二股相手がいるって設定かな?浮気相手がいようがそもそも彼女がいるのだから彼女と別れてくれない限りはどうにもならないわけで。浮気相手がいようが彼女から奪えるほど惚れさせられる自信があるなら別に良いんじゃないかい?

まぁ独身なら彼女なしの誠実な男と真っ当な恋愛した方が断然いいよ。

主さんが既婚者なら好きにしてくれ(笑)

  • << 16 >浮気相手がいるって状況が分からない に関して 彼女がいるも何も結婚してたら彼女じゃなく全て浮気相手となるのが2さんの論理ですよね。 なので妻の他、古株の浮気相手。。2番目の。。という意味なんですが。 ちなみに私は独身です なので本気になりそうな所へ急ブレーキをかけた💨感じ

No.15 18/11/17 22:24
匿名さん15 

なぁんか以前聞いたことのあるような話だなぁ…

まだ続きがあったんだ(笑)


それは置いといて。

その男にとって、女は皆一緒。妻、不倫一番、不倫二番もカテゴリ分け隔て無し。みーんな只の女。

チヤホヤしてくれて、セックスしてくれれば誰でもいいわけ。

ただ、そーゆー男に限って寂しがり屋だったりするんだよね。

女が寄ってくるから離れてくれないから、というテイにしてるけど、放置されるのがとにかく嫌いだから人数が必要なんだよ。

この手の男は愛をくれない。

でも母性を発揮したかったらうってつけだよ(笑)


  • << 17 どこかで聞いた? 何となく分かりましたかね(^^; 後日談はさすがに挙げる気はしませんが、かと言って余りにも急な事実で消化するに出来ず。。 あの後確かに、私はキッパリと連絡を絶った。もう私からすることは無いし相手からも無いと。 なのに1週間と空けずに相手から再び連絡が。。 結局15さんの言うように寂しがりで、モテるから女は次も探せるし。。なんてタカを括ってるわりに常に誰かいないと寂しいんでしょうね。 そう。。私も以前のノリとは行かなくなったけどつい暇になるとLINEやり取りなんかする。。。けど以前のように情熱的でないのも分かるし素っ気ない。 なのでこちらも放置。。 すると甘い言葉を掛けてくる。。みたいな(笑)バカでしょ?!どっちもですかね。 母性?なんて彼に与えても彼から何も得ることはないと分かってるので。 あるとすれば相変わらず楽しいデートを提供してくれること、そして全部彼持ち、くらいかな。
  • << 18 ちなみにスレはわたしが不倫する、のスレではありませんので(^^;

No.16 18/11/17 23:51
ラブラブさん ( ♀ )

>> 14 主さんは独身? 独身なら既婚者に対してはそれが当たり前だよ。むしろ既婚者に口説かれても遊ばれるだけと思った方が良いよ。言葉でどんな思わせぶ… >浮気相手がいるって状況が分からない
に関して

彼女がいるも何も結婚してたら彼女じゃなく全て浮気相手となるのが2さんの論理ですよね。
なので妻の他、古株の浮気相手。。2番目の。。という意味なんですが。

ちなみに私は独身です
なので本気になりそうな所へ急ブレーキをかけた💨感じ

  • << 19 うん。基本的にはそうだね。 10年不倫していても最終的に別れりゃ浮気でしかない。 何年経っても最終的に離婚してくっつくなら本気だったと思えるけどね。 当事者同士がお互いに本気だと言うならそれはそれで良いけどさ。周りは分からないからね。でもその時その時が好きなんていくらでも言えるからね。ハタから見れば行動で示さない限り本気と捉えるのは難しくないかい? その理屈を通してしまうなら1日だけエッチして遊んだ相手でもその時は本気だったと当人が言うなら騙されたも何もないよね(笑)

No.17 18/11/18 00:02
ラブラブさん ( ♀ )

>> 15 なぁんか以前聞いたことのあるような話だなぁ… まだ続きがあったんだ(笑) それは置いといて。 その男にとって、女は皆一… どこかで聞いた?
何となく分かりましたかね(^^;
後日談はさすがに挙げる気はしませんが、かと言って余りにも急な事実で消化するに出来ず。。

あの後確かに、私はキッパリと連絡を絶った。もう私からすることは無いし相手からも無いと。
なのに1週間と空けずに相手から再び連絡が。。

結局15さんの言うように寂しがりで、モテるから女は次も探せるし。。なんてタカを括ってるわりに常に誰かいないと寂しいんでしょうね。

そう。。私も以前のノリとは行かなくなったけどつい暇になるとLINEやり取りなんかする。。。けど以前のように情熱的でないのも分かるし素っ気ない。
なのでこちらも放置。。
すると甘い言葉を掛けてくる。。みたいな(笑)バカでしょ?!どっちもですかね。

母性?なんて彼に与えても彼から何も得ることはないと分かってるので。
あるとすれば相変わらず楽しいデートを提供してくれること、そして全部彼持ち、くらいかな。

No.18 18/11/18 00:04
ラブラブさん ( ♀ )

>> 15 なぁんか以前聞いたことのあるような話だなぁ… まだ続きがあったんだ(笑) それは置いといて。 その男にとって、女は皆一… ちなみにスレはわたしが不倫する、のスレではありませんので(^^;

  • << 20 理解してますよ、主ちゃん(笑) 発展もしないのに、ご馳走してくれるから会ってるというのもどうかなと思いますけどね。その点ではどっちも同じなんでしょう。 普通ならそんな女癖の悪い男と関わろうとしないし、肉体関係がないからといって既婚者とデートし続けるのも褒められたもんじゃない。 世の中には与えることで満足感を得られる人もいるんだよ。主ちゃんに勧めてるわけじゃないので安心して(笑)

No.19 18/11/18 00:16
恋愛の達人2 

>> 16 >浮気相手がいるって状況が分からない に関して 彼女がいるも何も結婚してたら彼女じゃなく全て浮気相手となるのが2さんの論理です… うん。基本的にはそうだね。

10年不倫していても最終的に別れりゃ浮気でしかない。

何年経っても最終的に離婚してくっつくなら本気だったと思えるけどね。

当事者同士がお互いに本気だと言うならそれはそれで良いけどさ。周りは分からないからね。でもその時その時が好きなんていくらでも言えるからね。ハタから見れば行動で示さない限り本気と捉えるのは難しくないかい?

その理屈を通してしまうなら1日だけエッチして遊んだ相手でもその時は本気だったと当人が言うなら騙されたも何もないよね(笑)

  • << 22 そうですね。 私も2さんと同じく不倫する人の意識の違いは一緒くたと思ってました。 何年浮気しようが浮気は浮気でしょ?!と。 最近このサイトでも不倫スレすごく多くて目にするのが。。 既婚者であるという以外、自分達は唯一の恋人同士。そしてら何より心の繋がりでありお互いの支え。。 もし他に浮気相手がいるなら自分なら速攻別れる。と言ってる。 つまり妻はいてもこの世で1番はあたし。妻は飾りでしかない。昔で言えば1番の側室的な。 なんてみんな口を揃えて言ってるのに、一方で彼のように長年別れないでいるくせに次々女を求めていく。 それが男と女の違い何でしょうか。 女は唯一以外浮気しない! 男は唯一がいても飽きてその他にも浮気したくなる! ということ??

No.20 18/11/18 07:35
匿名さん15 

>> 18 ちなみにスレはわたしが不倫する、のスレではありませんので(^^; 理解してますよ、主ちゃん(笑)


発展もしないのに、ご馳走してくれるから会ってるというのもどうかなと思いますけどね。その点ではどっちも同じなんでしょう。

普通ならそんな女癖の悪い男と関わろうとしないし、肉体関係がないからといって既婚者とデートし続けるのも褒められたもんじゃない。



世の中には与えることで満足感を得られる人もいるんだよ。主ちゃんに勧めてるわけじゃないので安心して(笑)

  • << 24 発展もしないのにご馳走してくれるから会ってるのもどうかと? 普通ならそんな女癖悪い男と関わらないし、既婚者とわかった後も会い続けるのも褒められない。。 確かにその通り。 知った時点で金輪際縁を切れば。。 なんてなかなか出来なかったんですよね。 関わりすぎちゃって。 それにご馳走してくれるからだけならどんな男性でもいい訳じゃない。 それでも、今までの飲み友だけでも繋がっていたかったからなんでしょうね。

No.21 18/11/18 07:36
匿名さん21 

結局男の不倫は性欲解消の為。
性欲強いと毎日でもやりたい。
でも嫁が毎日やらせてくれなければ外でやるしかない。

嫁が美味い飯作って毎日相手して外でヤるだけの性欲なければ、お金掛かるし色々リスクある不倫なんかする必要がない。

中には妻では飽きたから勃たないとか贅沢なこと言う男もいるけどね。

嫁が相手してくれない日を不倫相手で埋める。
当然浮気相手だって都合があるから必ずやれるわけでもない。

だから何人かキープしておくと誰かかれかとヤレる。

大体ダブル不倫なら月1から2でって女が多い。
週2でやりたければ4人いないと性欲は満たされない。
複数いるのはそういう事。

あと、他にいないて言うのはそう言わないと女は股開かないから。

嫁がいるなら嫁とやってろ!て言う女が多い。
経験上A型は束縛して嫁とはヤラないでって言う女が多い。

だから男が言う不倫の常套句はある意味女が言わせてる感もある。
結局ヤラせてもらう為にはそう言わないと逃げられるから。

実際主さんも逃げた口でしょう?

女も複数セフレいる人も居てそういう人は束縛しないし、逆に他の女とのセックスも聞きたがるからオープンに言い合う。
そういう女の方が後々面倒なことにはならないから楽。
ただ性病の心配がある。
一番最悪なのは嫁や他にいないと言ってた相手にうつしちゃう事。
一発で浮気がバレる。
だから遊び相手でもお互い自分だけて思わせないとリスクがあるから他の女の影は見せないのはある。

結局余程家庭に不満がない限り面倒な離婚なんかしない。
子供や親戚関係、慰謝料養育費その他諸々。

気楽に外でストレス発散、性欲解消出来るから不倫なんですよ。

だから独身ならそういうのに引っかからないように男を見る目を養わなきゃ(笑)

自分は面倒な独身とは不倫しないですけどね(笑)

  • << 29 ええ、不倫が本気なんてどこのウケ売り?とのご意見もありましたが、 このカレの考えが余りにもかけ離れてて、不倫スレを見る限りはその人しか!見えてない(妻以外)。 不倫相手以外好きになることは無い、もしくは浮気することがない。のが不倫の王道のようでして。。 なるほど、不倫にも色々あって、どっぷり1人の相手にハマるだけでなく、週二のノルマを果たすためには最低4人必要で。。 なので何人も口説く必要がある人間もいる。 ですか。 ええ、見る目を養わないと。 カレの爽やかな笑顔に騙されてはいけませんね😆

No.22 18/11/18 08:52
ラブラブさん ( ♀ )

>> 19 うん。基本的にはそうだね。 10年不倫していても最終的に別れりゃ浮気でしかない。 何年経っても最終的に離婚してくっつくなら本気だ… そうですね。
私も2さんと同じく不倫する人の意識の違いは一緒くたと思ってました。
何年浮気しようが浮気は浮気でしょ?!と。

最近このサイトでも不倫スレすごく多くて目にするのが。。
既婚者であるという以外、自分達は唯一の恋人同士。そしてら何より心の繋がりでありお互いの支え。。
もし他に浮気相手がいるなら自分なら速攻別れる。と言ってる。
つまり妻はいてもこの世で1番はあたし。妻は飾りでしかない。昔で言えば1番の側室的な。

なんてみんな口を揃えて言ってるのに、一方で彼のように長年別れないでいるくせに次々女を求めていく。
それが男と女の違い何でしょうか。
女は唯一以外浮気しない!
男は唯一がいても飽きてその他にも浮気したくなる!
ということ??


No.23 18/11/18 10:20
恋愛の達人2 

>> 22 当然男と女の違いはあるよね。でも不倫にも色々あるんだよ。

女性の場合は旦那に関心がなくなり別の男に惚れてしまったという形が多いように思うかな。でも子供がいたりお金など経済的背景から潔く簡単には離婚なんてできないんだよ。相手が再婚してくれるとも限らないわけで。

人間生活が第一なの。若いなら突っ走ってしまう時もあるけどある程度歳を取れば現実問題が重くのしかかるのさ。既婚女性ならだから離婚できず不倫になる。そこに精神的肉体的癒しを求め逃げてしまうわけ。癒してもらえるわけだからその相手を離したくなく独占したくもなるんだよ。

独身女性なら好きになって諦めきれず既婚男と一緒になる期待というか夢を見ている形が大半だろうね。

既婚男の場合は女性の身体で癒してもらうだけで浮気の場合が圧倒的に多いって事だよ。つまり本気ではない場合が多い。世の中はまだまだ男社会だから男にとって経済力に関しては離婚した後は女性ほど問題ないわけ。だから既婚男が本気なら離婚する場合のが多いって事だよ。女性は子供への責任感と別れてからの経済力。男は子供への責任感だけという差はあるよね。もちろん離婚後の養育費等あるし子供いるなら稼ぎによっては簡単に離婚はできないけどさ。

個人的な意見としてはどんな理由であれ離婚しないなら不倫相手への愛情はそこまでなんだよ。そこまでで本気と言えるなら本気の定義はなんぞや?って議論する必要があるよね(笑)そうなるとそのジャッジは人それぞれの価値観でしかなくなる。

ただ一部の人は離婚して不倫相手と再婚し本気だったと分かりやすい行動を取るよね。そして一部は確かに離婚できずどうにもならなくて不倫に甘んじる人もいるとは思う。それがお互いに心から本気でどうしようもないと双方が言うなら否定はしないさ。

ただどちらか片方が本気じゃない場合もしくは共にその程度の愛情でしかない場合が圧倒的に多いから不倫までになる。だから浮気でしかない場合が多いってのが個人的な見解だな。

他人がジャッジしても仕方ない当人同士の問題だから他人が判断するなら最終的にどうなるかを見ないと分からなくない?ずっと不倫だったけどお互いに死ぬまで寄り添う形だったのなら本気だったと思えるけどね。

No.24 18/11/18 14:24
ラブラブさん ( ♀ )

>> 20 理解してますよ、主ちゃん(笑) 発展もしないのに、ご馳走してくれるから会ってるというのもどうかなと思いますけどね。その点ではどっち… 発展もしないのにご馳走してくれるから会ってるのもどうかと?
普通ならそんな女癖悪い男と関わらないし、既婚者とわかった後も会い続けるのも褒められない。。

確かにその通り。
知った時点で金輪際縁を切れば。。
なんてなかなか出来なかったんですよね。
関わりすぎちゃって。
それにご馳走してくれるからだけならどんな男性でもいい訳じゃない。
それでも、今までの飲み友だけでも繋がっていたかったからなんでしょうね。

  • << 37 繋がっていたいのなら、彼のする事は見て見ぬ振りするべきじゃない?一緒いて楽しいなら、いい友人として付き合えばいいと思うけどな。 不倫がどうこうより、聞きたいことは「理解できない彼の行動」だけでしよ? 本人ですら、とっちらかってる状態だと思われるし、他人には計り知れないわよ(笑) 余談だけど、 セックスしたいがために沢山の彼女(セフレ)をローテーションしてる既婚男も、ひとりの女性と十何年も続ける既婚男も同じく不倫男だよね。 どちらも私の知り合いの男性だけど、この違いはどう説明したらいいんだろう? 前者がモテ、後者が非モテってことでもない… ってね、 共通項はあれど、一つの法則にははめられないよ。 女もひとりの相手としかしないっていうのも都市伝説じゃないかい? 私は掛け持ちしたよ。稀かもしれないけど世界中に私だけってことはないはず(笑)

No.25 18/11/18 14:31
匿名さん25 

主さん、思い込み激しいですよね。かん違いしていますよ。不倫が本気なんて、どこから?ケースバイケースですよ。

既婚の浮気が不倫でしょう。相変わらずどうしようもない男。

トラウマどうのに騙されて、バツイチ既婚や他の女がいること見抜けないのは主さんだけー。彼を本気にさせて落としてみたいだのなんだの。勘違いばっかしして見抜けていないのは主さんだけー。

本気で好かれたりしてないからー(笑)

  • << 27 いやだな~、あなたも以前のお馴染みさんでしたか(^^; そう、見抜けないし思い込みも激しいし、すぐ盛り上がっちゃうタイプなのかも。 それに既婚と知るまでは独身で誘ってくるのに本気になってくれないって?!ちょっとやる気に火がついた。。みたいな。 それもこれも今まで真面目な恋愛しかして来なかったから、不倫、さらに浮気。。とか私には無縁過ぎて思いもよらなかったんですよね。 もちろんカレの本気なんて期待してません。 今では彼氏の相談とか聞いてもらったり私自身もカミングアウトしつつ、 まぁ、時に飲み行ったりしてる関係かな。

No.26 18/11/18 14:44
匿名さん25 

>> 25 好き、で考えているから勘違いするんだよ~。勘違い多いよね。

  • << 28 好き、で考えるから勘違いする。 とは? 最初に出会って何回か会ってるうちに自然と好き。って感情が生まれてしまうのは自然の事かと思うんですけど。 このカレに関しては対象外な素性でしたけどね。 インスピレーションで感じるよりも まず相手の背景、素行をよく観察すべしってことですかね。

No.27 18/11/18 14:45
ラブラブさん ( ♀ )

>> 25 主さん、思い込み激しいですよね。かん違いしていますよ。不倫が本気なんて、どこから?ケースバイケースですよ。 既婚の浮気が不倫でしょう。… いやだな~、あなたも以前のお馴染みさんでしたか(^^;

そう、見抜けないし思い込みも激しいし、すぐ盛り上がっちゃうタイプなのかも。
それに既婚と知るまでは独身で誘ってくるのに本気になってくれないって?!ちょっとやる気に火がついた。。みたいな。
それもこれも今まで真面目な恋愛しかして来なかったから、不倫、さらに浮気。。とか私には無縁過ぎて思いもよらなかったんですよね。

もちろんカレの本気なんて期待してません。
今では彼氏の相談とか聞いてもらったり私自身もカミングアウトしつつ、
まぁ、時に飲み行ったりしてる関係かな。

No.28 18/11/18 14:51
ラブラブさん ( ♀ )

>> 26 好き、で考えているから勘違いするんだよ~。勘違い多いよね。 好き、で考えるから勘違いする。
とは?

最初に出会って何回か会ってるうちに自然と好き。って感情が生まれてしまうのは自然の事かと思うんですけど。
このカレに関しては対象外な素性でしたけどね。

インスピレーションで感じるよりも
まず相手の背景、素行をよく観察すべしってことですかね。

  • << 33 好きだから浮気してるわけでもないでしょう、てこと。

No.29 18/11/18 15:01
ラブラブさん ( ♀ )

>> 21 結局男の不倫は性欲解消の為。 性欲強いと毎日でもやりたい。 でも嫁が毎日やらせてくれなければ外でやるしかない。 嫁が美味い飯作って… ええ、不倫が本気なんてどこのウケ売り?とのご意見もありましたが、
このカレの考えが余りにもかけ離れてて、不倫スレを見る限りはその人しか!見えてない(妻以外)。
不倫相手以外好きになることは無い、もしくは浮気することがない。のが不倫の王道のようでして。。

なるほど、不倫にも色々あって、どっぷり1人の相手にハマるだけでなく、週二のノルマを果たすためには最低4人必要で。。
なので何人も口説く必要がある人間もいる。
ですか。

ええ、見る目を養わないと。
カレの爽やかな笑顔に騙されてはいけませんね😆

No.30 18/11/18 15:25
匿名さん30 

当たり前ですが、男も色々いるから主さんが相手してる男がそういう男ってだけでしょ 笑

そういう男と分かっていながら、自分は体の関係は許してないし私は他の女とはちと違うのよ!とか思って、結局その男と何だかんだ会い続けてる主さんのほうが意味不明 (-_-;)

他の女と違う…のくだりは違ってたら、申し訳ないです。

彼氏彼女いるや結婚してる事実がある場合、他の異性にちょっかいだしたら(色々な意味で)浮気でしょ?と個人的には考えます。

浮気や不倫してて本気だの何だの言ってる人達って、大概は自分達の希望的観念で物事捉えてるな!と感じるし、結局言ってることとやってることの行動が伴ってなかったら、ただそれだけの関係でそれだけのことだと思います。

思考や行動も似た者同士なのでしょうし。
自分達さえ良ければいいという (^^;

No.31 18/11/18 15:36
ラブラブさん ( ♀ )

>> 30 まあ、たしかに自分たちだけの世界であることは間違いないですね。

自分だけは違う。と思ってはないですが私の行動も意味不明なんですかね。
気持ちも体も入ってないから浮気とは言わないのかなぁ~。
たまに会ったり飲み行ったりするのが楽しいお友達の一人。な感覚。

No.32 18/11/18 15:46
匿名さん30 

>> 31 気持ちも体も入ってなく、楽しいお友達感覚の相手なら、相手が何してようがどういう思考の持ち主でも気にすることないのでは?という話です。

  • << 34 そうなんです。 楽しくて、一緒に過ごす時間があっという間。 相手もそう思うからこそ、それに付き合うと思ってる、友人として。 問題は以前からの疑問でしたが友人としてなのに口説いてくる。 ではその心境と彼の背景は??と気になってしまったわけです。

No.33 18/11/18 15:56
匿名さん25 

>> 28 好き、で考えるから勘違いする。 とは? 最初に出会って何回か会ってるうちに自然と好き。って感情が生まれてしまうのは自然の事かと思うん… 好きだから浮気してるわけでもないでしょう、てこと。

  • << 35 なるほど。 男性の多くは、いやもっと言えば不倫してる人の多くは 好きになった➡︎浮気する。 とは限らないという訳ですね。 性欲を満たしたい➡︎浮気する というわけ。

No.34 18/11/18 16:18
ラブラブさん ( ♀ )

>> 32 気持ちも体も入ってなく、楽しいお友達感覚の相手なら、相手が何してようがどういう思考の持ち主でも気にすることないのでは?という話です。 そうなんです。
楽しくて、一緒に過ごす時間があっという間。
相手もそう思うからこそ、それに付き合うと思ってる、友人として。
問題は以前からの疑問でしたが友人としてなのに口説いてくる。
ではその心境と彼の背景は??と気になってしまったわけです。

No.35 18/11/18 16:26
ラブラブさん ( ♀ )

>> 33 好きだから浮気してるわけでもないでしょう、てこと。 なるほど。

男性の多くは、いやもっと言えば不倫してる人の多くは

好きになった➡︎浮気する。
とは限らないという訳ですね。
性欲を満たしたい➡︎浮気する
というわけ。

No.36 18/11/18 16:50
匿名さん36 

>>不倫相手がいるのになぜ浮気をしたいのか、そしてその浮気を不倫相手に知られたくないと感じるものなのか?


ということですけど、何人いても邪魔にならなければ多いほうがいいという性格なのではないですか?
知られずに色々な女性と。。まぁそう思うでしょうね。
遊びであればあるほどこっそり複数と、ではないでしょうか?

その根本にはいつも恋愛していないと気が済まない、その為なら人が傷ついても自分が満足できればいい。
という精神構造があるんですよね。

不倫は浮気に含まれる、1回きりは浮気、魔がさしたという言い訳が通用する。

不倫は継続的に付合う。慰謝料請求可、離婚要求可だったと思いますけど。

不倫しない人にとっては、とんでもなく高い垣根なんですよね。普通に考えて恐ろしくないですか?
出来の悪い旦那、奥さん、だったとしても、とっても大好きだった頃もあるんですよね。
結婚式のビデオ引っ張り出して見なさいよ!と言いたいです。
僅かな不満で他人とセックス。普通の神経でないことは間違いないですよね。

不倫相手が一人でも複数でも、人格に変わりはないと思いますよ。
自分も彼女に復讐(彼女はまったく悪くなかった)するために3人同時進行とかありますから。
私もおかしな人間です。

ただ、私の場合は普通の不倫者とは理由がまったく違うということは言えますけど。
私の理由は書けません、罵倒になりますので、あしからず。

  • << 43 >不倫は浮気に含まれる、1回きりは浮気、魔がさしたという言い訳が通用する。 >不倫は継続的に付合う。慰謝料請求可、離婚要求可だったと思いますけど。 なんか痒いところに手が届いたって気がします。 やっぱり同じ浮気でも不倫て言うとちょっと深入り度が違うというか。 だからこそ何年越しの相手がいながらなぜ??と思ってしまった。 >不倫相手が一人でも複数でも、人格に変わりはないと思いますよ。 >自分も彼女に復讐(彼女はまったく悪くなかった)するために3人同時進行とかありますから。 >私もおかしな人間です。 復讐??穏やかではないですが。。 非常に興味ありますが聞いてはいけないのですね(^^;

No.37 18/11/18 16:56
匿名さん15 

>> 24 発展もしないのにご馳走してくれるから会ってるのもどうかと? 普通ならそんな女癖悪い男と関わらないし、既婚者とわかった後も会い続けるのも褒め… 繋がっていたいのなら、彼のする事は見て見ぬ振りするべきじゃない?一緒いて楽しいなら、いい友人として付き合えばいいと思うけどな。


不倫がどうこうより、聞きたいことは「理解できない彼の行動」だけでしよ?

本人ですら、とっちらかってる状態だと思われるし、他人には計り知れないわよ(笑)


余談だけど、

セックスしたいがために沢山の彼女(セフレ)をローテーションしてる既婚男も、ひとりの女性と十何年も続ける既婚男も同じく不倫男だよね。

どちらも私の知り合いの男性だけど、この違いはどう説明したらいいんだろう?

前者がモテ、後者が非モテってことでもない…


ってね、

共通項はあれど、一つの法則にははめられないよ。

女もひとりの相手としかしないっていうのも都市伝説じゃないかい?


私は掛け持ちしたよ。稀かもしれないけど世界中に私だけってことはないはず(笑)

No.38 18/11/18 17:08
ラブラブさん ( ♀ )

>> 37 そうですね、私が口を出せる立場でないし制約する権限もない。
飲んでる最中についつい正論をかざしたりするとちょっと嫌な顔をするかな(笑)。
多分、妻みたいなこと言うなよ~!とか思ってんでしょうか。

えーと、15さんはずっと男性かと思ってましたが女性なのですね。
そして掛け持ち不倫ですか。
その時に自身は掛け持ち、お相手もというケースもあったり?
その際、他の女性のように、自分の優先順位、私が1番でなくちゃ嫌!とかはなかったのか興味あります(^^)

  • << 42 女です。 掛け持って、掛け持たれたりでしたね。 一番に拘らなかったよ。その時楽しければいいと思ってたから。 その頃はやたらモテると思い込んでいたから、来るもの拒まずというか。ただの緩い女だっただけなのにねぇ(笑)

No.39 18/11/18 18:15
匿名さん39 

女でもセックスレスや下手とかで不倫しますよ。

  • << 41 私も関わってる大きな理由は 最初の興味は彼を落としてみたかった。だけど 何故そう言う思考にたどり着いたかは 彼氏が忙しくて会えない。その隙間を埋めてくれる人が必要だった。から

No.40 18/11/18 19:05
ラブラブさん ( ♀ )

>> 39 それがいわゆる、旦那と不仲から始まる不倫なんでしょうね

No.41 18/11/18 19:13
ラブラブさん ( ♀ )

>> 39 女でもセックスレスや下手とかで不倫しますよ。 私も関わってる大きな理由は
最初の興味は彼を落としてみたかった。だけど
何故そう言う思考にたどり着いたかは
彼氏が忙しくて会えない。その隙間を埋めてくれる人が必要だった。から

No.42 18/11/18 19:24
匿名さん15 

>> 38 そうですね、私が口を出せる立場でないし制約する権限もない。 飲んでる最中についつい正論をかざしたりするとちょっと嫌な顔をするかな(笑)。 … 女です。


掛け持って、掛け持たれたりでしたね。

一番に拘らなかったよ。その時楽しければいいと思ってたから。

その頃はやたらモテると思い込んでいたから、来るもの拒まずというか。ただの緩い女だっただけなのにねぇ(笑)

No.43 18/11/19 12:33
ラブラブさん ( ♀ )

>> 36 >>不倫相手がいるのになぜ浮気をしたいのか、そしてその浮気を不倫相手に知られたくないと感じるものなのか? ということですけど、何人… >不倫は浮気に含まれる、1回きりは浮気、魔がさしたという言い訳が通用する。

>不倫は継続的に付合う。慰謝料請求可、離婚要求可だったと思いますけど。

なんか痒いところに手が届いたって気がします。
やっぱり同じ浮気でも不倫て言うとちょっと深入り度が違うというか。
だからこそ何年越しの相手がいながらなぜ??と思ってしまった。


>不倫相手が一人でも複数でも、人格に変わりはないと思いますよ。
>自分も彼女に復讐(彼女はまったく悪くなかった)するために3人同時進行とかありますから。
>私もおかしな人間です。

復讐??穏やかではないですが。。
非常に興味ありますが聞いてはいけないのですね(^^;

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧