注目の話題
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
私はあと何を頑張ればいいですか?
好きな人に1週間付き合おうと言われた

バツ1アラフィフの愛情の測り方

レス1 HIT数 492 あ+ あ-

匿名さん
18/11/17 20:07(更新日時)

アラフィフバツ1女です。
相手の方は同じ歳のバツ2会社経営者です。
最近復縁しましたが、以前と変わらない態度はなんなんでしょう?
仕事柄簡単に逢えないことは承知の上でした。
土日に仕事があるのも分かります。けれど2年付き合って1度も昼間に会った事がありません。

平日夜ばかりです。それが原因で何度も別れを繰り返しています。
ドタキャンも多いです。
それも我慢はしてきました。

けれど、土日に全く休めない訳ではなく、プライベートでゴルフに行ったりの予定は立てています。
因みに私もゴルフやりますが1度も一緒にラウンドしたことありません。

相手の家にも行ったこともありますし、既婚者ではないと思います。LINEもほぼ毎日どちらともなくしています。
平日夜のデートは至って普通です

彼からは頻繁に今何してる写メも送ってきてくるし、マメな方だと思います

復縁もLINEで8ヶ月ぶりに連絡があり自然と会うようになりました

平日夜もいつでもLINE出来ます。
なのに何故、どこにも連れてってくれないんでしょう?

文句を言えば、予定をたてる前に音信不通になってしまうからと言います。

私は愛されてるのでしょうか?

私は残りの人生一緒に楽しみたいのですが、時間が勿体ないと思ってしまいます。

彼は会社経営者なので従業員も守る立場ですし、仕事もできる限りやっていくと思います。
前の離婚も家庭を顧みなくてが原因と聞いてます。

セフレという程そこに重きをおいてないです。一緒にいてラクだし、気が合う、入院とかいざと言う時には放ったらかしにされる訳ではありません。

私はただ一緒に旅行に行ったり、映画を見に行ったりしたいだけ

彼オンリーではなく自分の楽しみも持ってますが、それでもさみしいです。


No.2744866 18/11/17 18:15(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/17 20:07
社会人さん1 ( ♂ )

愛なんか無いな。


家庭顧みないで離婚した男に愛を求めるのがそもそもの間違い。


性的欲求の処理や寂しさの埋め合わせ程度の認識だぁよ。


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧