注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

好きな人は脈あり?脈なし?

レス1 HIT数 434 あ+ あ-

匿名さん
18/11/17 23:04(更新日時)

22歳、大学生の女子です。
少し長文ですがぜひ皆様の意見を伺いたいです。最近の出来事と、悩みを書いています。

3つ上の彼と初めて会ったのは去年の夏です。昨年のうちは何もありませんでした。

今年彼が上京し、6月頃に共通の友人を交えて飲みに行きました。この時は全然気になっていませんでした。

その1ヶ月後くらいに「また飲み行こう!」と誘われました。他の人たちも誘おうとなって声をかけたのですが誰も予定が合わず。2人で行こうとなり食事に行きました。割と高めの、服装を選ぶようなレストランでした。
思ったよりも大人な雰囲気だったので、私も少しだけ意識し始めたのがこの頃です。またLINEも毎日するようになりました。

その2週間後、今度こそ友人交えてご飯を!となったのですが、私に急用ができ参加できず。
少し気になっていたので埋め合わせのご飯を誘いました。すると「行きたいとこある?」と聞かれ、冗談半分で「水族館!笑」と言ったら一緒に行ってくれ、ご飯も食べました。
しかも帰り道に「また行きたいところあったら一緒に行こう」と言われました。

そしてまた2週間。
午前中から夜まで映画を見たりお茶したり、デートといってもおかしくないような1日を一緒に過ごしました。
ですが、その帰りに彼の家の近くで彼が体調不良になりました。家の前でどうするかと聞かれ、迷ったのですが彼からちょっと上がってくか?と言われ、家に上がりました。
ここは私に非があることは重々承知ですが、彼がお風呂に入ったりなどしてるうちに終電を逃し泊まることになりました。ベッドで寝ようと言われ一緒に寝ることに。ただ私は好きでしたがそういうつもりはなかったので、背を向けて端に寄って寝ていました。
すると向こうから背中にぴったりと寄り添ってきたり、頭を撫でたり、足を絡めてきました。でも本当に何もなく朝を迎えました。
この辺りで結構うまくいってるのではと思っていました。

ただお泊まりの後くらいから彼の仕事が忙しくなったこともあり、LINEの頻度が減りました。ピンチを感じ私からお誘いをしたらランチに行ってくれました。その後のLINEで「またどこか行こう」と伝えたら、ぜひ!!とも返してくれました。

そこで私が会話を止めたので連絡は取らず。
するとちょうど2週間前に映画に誘われました。OKすると、「今日いける?」と。夜に2人で出かけました。
映画が終わった後どう帰ろうか迷っていたら「歩ける距離だから歩こうか?」と言って、私の家のすぐ近くまで歩いて送ってくれました。
遅い時間になってしまったので「楽しかった!ありがとう!気をつけて帰ってね」と、「またどこか誘って〜」と好意が少し好意が伝わるようなLINEをしました。すると既読無視。2週間返事が来ませんでした。

そして今日。また共通の友人交えたご飯に誘われたのでそのお返事と一緒に、急だけど今日空いてる?と聞いてみたらとても素っ気なく、ごめんねーと返事が来ました。

いまここで止まっています。

ランチくらいまでは上手くいってるかな?と思っていました。
でも当日のお誘いや既読無視あたりを考えると、実は脈なしだったのではないかと勝手にショックを受けています…。

男性心理と、これからどうしたら良いのか悩んでいます。知恵を貸していただけないでしょうか??よろしくお願いします。

No.2744833 18/11/17 17:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/17 23:04
中学生さん1 

踏ん張って下さい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧