注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

小さい時から思ってました

レス5 HIT数 369 あ+ あ-

社会人( ♀ )
18/11/17 19:20(更新日時)

小さい時から引き寄せの法則しっていて良い経験も沢山したいし辛い経験も沢山したいっておもいました
皆さんはどうですか?

タグ

No.2744829 18/11/17 17:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/17 17:53
通行人1 

長年人間を勤めてきています。この長年の中で、良い経験とか嬉しかった、良かった経験等々は殆ど無かった。非常にもの凄く辛い辛辣な経験ばかりのみ。なのでもうこれ以上この様な経験はしたくないですね。良い経験、嬉しかった経験、良かった経験等々をしたいですね。                    

No.2 18/11/17 17:55
社会人0 ( ♀ )

>> 1 回答ありがとうございます
私は引き寄せの法則しっていたからこそ辛い経験沢山したいと思っていた(>_<)
でも私ももう辛い経験は懲り懲り💦

No.3 18/11/17 19:00
通行人1 

>> 2 今まで、と言うよりも今現在でもですが、人間関係から経済から身体的からその他、ありとあらゆる面で辛辣な経験ばかりのみだけを現在進行形で経験しております。女性のある人物から非常にもの凄い悪意ある悪質極まりない嘘偽り話や誹謗中傷や嫌がらせや傷害行為に業務妨害等々で、またとんでもない実害にも遭っており、私の人間性や信用や信頼等々もズタボロにされました。その女性は過去に犯罪歴と逮捕歴に服役歴がある女性でした。因みにこの女性は現在進行形で他にも裏側の影で色んな犯罪行為に悪事等々に手を染めている様子です。この様な人物も世の中には現実に居ます。 また体験してきたこれ等の今までのネガティブな経験から、学び取る面は残念ながら殆ど無いですね。唯一、学び取る事が出来る面は、自分のこれ等の経験から他の方々へ警報や忠告を促して差し上げる事のみ位です。引き寄せの法則は私も前から知っておりましたが、本当に効果あるのかな?と言う疑問もあります。効果を発揮させるやり方が他にもあるのかな? 人間の真の本性を見てきているので、流石にもう人間不信になりそうです。                   

No.4 18/11/17 19:09
社会人 ( ♀ )

>> 3 大変つらいめにあってますね
苦からは苦しか学べませんね😭
だから私も苦はもういや
引き寄せの法則はあると思いますよ

No.5 18/11/17 19:20
通行人1 

>> 4 以前、そちらの方面をあれこれと探しておりました。随分と多角的な方面から色んな書籍が出ているみたいです。総合的に見てみると、何かまた別に効果的なやり方があるみたいですね。ちょっとまた調査して実績してみようかな。 流石にもうこれ以上、ネガティブなものはもう金輪際一切要りません。(>_<)  悪夢以上のものとしか考えられないです。                                       

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧