注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない

占いができる方、いらっしゃいますか??

レス8 HIT数 635 あ+ あ-

中学生さん
18/11/18 08:15(更新日時)

占って下さい。

はじめまして、中学2年のりおです。
私が占って欲しいのは、『恋愛』についてです。
去年同じクラスで、今年は違うクラスの男の子に片思いをしているのですが、
話せないという壁が大きく進展がありません。

また、彼は人気があり、彼に憧れる人は沢山いて私はその一部です。

最終的に彼は誰と結ばれるのか、ほんのひと時でも私が彼に告白し、かれのとなりにたち、支えることができる時間はあるのかを教えていただきたいです。

お願いします。

No.2744769 18/11/17 13:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/17 16:34
匿名さん1 

占いなら何かあなたの情報がないと占えないよ。
占いじゃないけど、人気のある彼なら難しいね。
とりあえず、彼のことを観察するか取り巻きの仲間入りするか、そこから始めてみたらどうかな。

No.2 18/11/17 17:29
匿名さん2 

占いました。結婚できるでしょう。

占いました。結婚はできませんが、一時期付き合えるでしょう。

占いました。全く脈がありません。


どれ信じられますか?
都合のいいことは信じて期待を持ち、悪いことは所詮占いだし、と思いませんか?

あなたがどうしたいか、答えは決まっていそうです。

No.3 18/11/17 18:08
恋愛の達人3 ( ♀ )

ここでタダで占ってもらって、
悪い結果が出たら諦めるの?
所詮ネット、誰も鑑定結果に責任取ってくれません。
占いなんて所詮お遊び程度のものよ。
告白してダメなら諦めつくじゃない。告白してダメってことは、彼からしたら眼中に無いってこと。何もせずに待ってても、結果は同じ。

No.4 18/11/17 18:15
匿名さん4 

占いなんて…ってならなくても中2の女の子が恋占いが好きでも、その年齢ならそんなもんでしょう。それも含めて恋が楽しいんじゃない。
なんか堅すぎよね。

  • << 6 そうですか? 匿名掲示板の無責任な占い信じて チャンスを逃してしまうような事になる方がもったいなくないですか? それならショッピングモールとかで1000円くらいで見てくれる所に行く方が良いと思いますよ。少なくとも対面だし、誰が占ったかわかるもの。 仕事だから親身になってくれるだろうしね。

No.5 18/11/17 18:29
匿名さん2 

>> 4 確かに、それもそうですね。
占いを楽しみたいなら、友達同士で直接手相占いとか言ったらとても楽しめそう。

No.6 18/11/17 19:04
恋愛の達人3 ( ♀ )

>> 4 占いなんて…ってならなくても中2の女の子が恋占いが好きでも、その年齢ならそんなもんでしょう。それも含めて恋が楽しいんじゃない。 なんか堅す… そうですか?
匿名掲示板の無責任な占い信じて
チャンスを逃してしまうような事になる方がもったいなくないですか?
それならショッピングモールとかで1000円くらいで見てくれる所に行く方が良いと思いますよ。少なくとも対面だし、誰が占ったかわかるもの。
仕事だから親身になってくれるだろうしね。

  • << 8 信じてチャンスを逃す前提なのが意味不明なんだけど。逆にじゃあ頑張ろうってなるかもしれないし、対面なら良いってのも自分の基準でしょ。 自分の価値観押し付けてるあなたも占い師と一緒だよ。

No.7 18/11/18 01:05
匿名さん7 ( ♀ )

主さん

主さんは今恋に恋してる時期です。
これからたくさん出会いがあり、両想いでお付き合いしたり別れたり失恋したり、沢山の経験をされます。

今から占いに頼るのはやめた方が良いです。

占いジプシーって調べてみましょう。
悲惨です。
占いが無いと決断できなくなったり、良い結果を求めて色々な占い師さんに何度も同じ質問をしてしまうようになります。
占い依存です。

この占い板にも占い依存の方がたくさんいます。

主さんは自然に恋愛を楽しんでくださいね。
それから、彼氏ができるためには、好きな人に好きになってもらうのは、「勇気」が必要です。
お付き合いはその「勇気」のご褒美です。
自分からアプローチをしましょうね。
待ってるだけ、占いに頼る、そんな風にはならないように…

No.8 18/11/18 08:15
匿名さん4 

>> 6 そうですか? 匿名掲示板の無責任な占い信じて チャンスを逃してしまうような事になる方がもったいなくないですか? それならショッピングモ… 信じてチャンスを逃す前提なのが意味不明なんだけど。逆にじゃあ頑張ろうってなるかもしれないし、対面なら良いってのも自分の基準でしょ。
自分の価値観押し付けてるあなたも占い師と一緒だよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧