注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

喫煙者に聞きたい。アイコスって美味いんですか?

レス2 HIT数 368 あ+ あ-

ヒマ人
18/11/17 11:14(更新日時)

あと価格的にはお得なんですか?

No.2744550 18/11/17 00:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/17 04:53
名無し1 ( ♀ )

美味しいか?って言われたら、そういえば仕事の後の一服で「あー美味い!」ってなったのは紙巻きだったかも。
アイコスは美味しいとかより、タールがない、つまりヤニがないのがメリットかな。タバコはヤニが臭いから。
アイコスで一応吸った感はあるし、ニコチンは入ってるし、まぁそれなりに満足できる。
アイコスに切り替えたら、臭くて紙巻きは吸えなくなった。紙巻き吸ってきた人の匂いもすぐ分かる。
まぁアイコスも独特の匂いがあるけど、ヤニの匂いとは違うし。
コスパは悪いよ。
本体は大抵1年経たずに壊れるし、保証も短いから修理するより買い換えるし。
大抵のアイコスユーザーは複数台持ちだし。
ヒートスティックも1箱500円に値上げされたから、かなり痛い。
ただもう紙巻きに戻るつもりはないから、仕方ないかな。
禁煙する気ないしね。

No.2 18/11/17 11:14
匿名2 ( ♂ )

味に関しては最初は少し物足りなさを感じるかも
ただ直ぐに慣れるし慣れたら満足感もある
コスパに関してはヒートスティック事態は紙巻きと値段はかわらない
ただ本体購入っつうランニングコストはかかる
1さんは1年で本体壊れたってたけど、俺のは1年以上経ってもバリバリ現役だから個体差なんだと思う
辞める気はサラサラ無いけど、辞める気なら紙巻き吸ってた時より楽に辞めれると思う
充電その他の関係で吸う本数は確実に減ったしイライラもしなくなったからね
ま、これも個人差だと思うけど

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧