注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい

クラスの男子に嫌われています

レス6 HIT数 2277 あ+ あ-

高校生
18/11/17 20:57(更新日時)

高校2年の女子です。同じクラスの一軍男子達に嫌われているような気がします。

その人達は私と違うクラスの男子が話していると、こっちを見ながら笑ってきます

また、掃除の時間や休み時間など、2、3人の男子からめちゃめちゃ見られているような気がします

体育祭のフォークダンスの練習のとき、私とペアになった何人かの男子はみんな顔を見合わせながら笑ったり、ある男子は「嘘だろ〜っ!!」と言って周りの男子達は「おーいー◯◯(その男子の名前)〜!」とかからかいながら大爆笑してました。

私がその男子達の中の1人と喋っていると、その人は他の奴らと目を合わせながらみんなでニヤニヤしています。

クラス全員で体育祭のリレーの観戦をしていたとき、私の隣は必然的に男子が来るようになってしまって、その席を誰が座るかでもめていました。。「えっ、誰が行くんだよ」とか「お前行けよお前行けよ」とか笑いながら言ってて…。さすがに泣きたくなりました。

間違えて男子の足を蹴ってしまい、「ごめんね」って謝ったらその男子は他の男子と目を合わせて爆笑したり…。

その人達の携帯からいたずら電話やLINEが来ることもありました。

こうなってしまった原因の心当たりは2つくらいあります…。
1つ目は、その男子達の何人かはわたしの元カレの親友で…。元カレはとにかくその人達に私の文句を言っています。
元カレとは別のクラスですが、そのクラスでも私の文句を言っているらしいです。誰も相手にしてないみたいですが、

2つ目は、私の好きな人がその男子達と同じ部活だということです。でも、私の好きな人には他に好きな人がいて…。
私、そのことを知らずに、猛アピールをしてしまっていました。
今はもう好きではないのですが、ごめんねって思いがすごく強いです。
邪魔なんだよお前って絶対思われてましたよね…。

これらが原因で私のことを嫌っているのでしょうか…?
それともまた別の理由があるんですかね…?

私は、
自分で言うのもなんですが、モデルのスカウトをされたり大人の方にも「容姿端麗だね。」と言ってもらえるので、見た目は酷くはないと思います。でも学年でトップクラスの顔立ちでもないです。
胸は大きくて、結構男子からの目線を感じます。うちのクラスの男子はみんなエロいです。

また、私は「誰にでも優しく接する」を心がけたり、先生にも「誰よりも周りを見てて偉い」と言われたり、係りの人が仕事を忘れていたり大変そうだったら進んで手伝ったりしているので、決して性格に難ありではないと思います…。
とにかく人のことを褒めるし、一人一人の個性が本当に好きで、尊敬しています。
しかし、前はイライラが爆発すると人の顔の文句を言ってしまっていました。最近は絶対言わないようにしています。

ピアノが得意なので学年代表で伴奏をしたり、勉強の成績もクラス内では4番です。運動は皆無です。
普段はよく笑いますが、決してうるさいわけではなく、お淑やかで大人しめなイメージがあるらしいです。

本当は彼達と仲良くなりたいです。
クラスのみんなで焼肉にもう一度行きたい…

タグ

No.2744509 18/11/16 23:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/17 00:00
匿名1 

仲の良いグループの一人が元カレで悪口言ってるのなら、そのグループの子達と仲良くなるのはちょっと難しいかもしれないね。
あんまり気にしないで堂々としてたら良いよ。
元カレの言うこと真に受けて、グループにならなきゃ何にも出来ないなんてちょっとカッコ悪いよね。一軍っていうのもどうなんだろう。
女子と仲良くしてたら充分高校生活楽しめると思うよ。
元気だしてね。

• << 3 返信ありがとうございます! 一軍男子っていっても、クラス内でうるさいだけなんですよね笑 勉強だってできないし…笑 女子とは仲良くできてて、楽しいです!笑 頑張ります! でも、私の性格が元カレが言うほどそんなに悪くないって知ってもらいたいなって思ってしまいます…

No.2 18/11/17 04:06
匿名2 

今はつらいこともあるかもしれないけど、
容姿端麗で性格もそんなに悪くない自覚があるなら、学年が変わったり進学したタイミングで、またいい人間関係を築けるチャンスがやってくると思いますよ。

No.3 18/11/17 07:29
高校生0 

>> 1 仲の良いグループの一人が元カレで悪口言ってるのなら、そのグループの子達と仲良くなるのはちょっと難しいかもしれないね。 あんまり気にしないで… 返信ありがとうございます!
一軍男子っていっても、クラス内でうるさいだけなんですよね笑 勉強だってできないし…笑
女子とは仲良くできてて、楽しいです!笑
頑張ります!

でも、私の性格が元カレが言うほどそんなに悪くないって知ってもらいたいなって思ってしまいます…

No.4 18/11/17 08:15
匿名1 

>> 3 その男子達と仲の良い女子や他の男子達と普通に仲良くしてたら、元カレの言うことはなんか矛盾があるなってそのうち思うんじゃないかな。大丈夫、大丈夫!
でも、よく見られたいという下心を持って親切にするのは見透かされるから止めた方が良い。
あんまり八方美人にならないで主さんを大事にしてくれる人達を大事にね。

No.5 18/11/17 08:45
主婦5 

男はクズ

No.6 18/11/17 20:57
匿名6 

いい年して頭が小学校高学年止まりもいるけどね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する