注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

こっちは真剣なのに・・・(T_T)

レス1 HIT数 468 あ+ あ-

匿名さん
18/11/17 10:03(更新日時)

私は一昨日、Yにラブレターを渡して告白しました。
返事は昨日帰ってきたんですが、その返事がどうもYからのものではないような気がします。長文ですみません。
昨日の図書の時間、私が本を読んでいるとYの親友Hから「Yが恥ずかしいから、これ。」と言って返事の書いた紙を渡してきました。家に帰って読むと、「え?」となるような内容でした。その内容がこれです。

結果
好きな人はかボチャンで〜す。
・今トイレでうんちをしています。
・好きな人はあなたじゃないよ。ww

これがYのでは無いと思った理由は2つあります。まず、字が違うんです。字が、男友達(K)に似ていました。Kみたいな特徴的な字で、Kの双子の妹が「これ、Kの字ぃみたい。」と言ってました。2つ目の理由は、女友達(友達とか言いたくないM)みたいな口調でした。Mはバカだからいつも変な言動だから、「似てるな〜。」と思いました。あくまで推測ですが、でも、証拠みたいなのはあります。
その返事が返された図書の時間、YとかKとかMとかMの親友(みたいなR)がワイワイしていました。その時に書いて渡されたのかもしれません。
これってどうなんですか?

18/11/16 20:50 追記
返事が書かれた紙は、私がYにあげたラブレターの裏でした・・・!!
ショックです。。。

18/11/17 10:03 追記
(コメントに返信できないので追記で返信させてもらいます)
@通行人1さん
Yが見せたのは見せたらしいです(~_~;)でもまだKとかMとかがふざけて書いたとは確信できないし、私は好きな人ができるとトコトン好きなタイプですから、また参考にさせてもらいますm(_ _)m

No.2744416 18/11/16 20:48(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/16 22:09
通行人1 ( 40代 ♀ )

正直、Yもろくな男じゃないな。
見せたにしろ、見つかって見られたにしろ、他の奴らがそうやってヒドイことしてるのに止めなかったってことでしょ。
そんなクソ野郎の所為で貴女が心を痛める必要なんかないよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧