注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

彼氏がいるのに告白された

レス17 HIT数 692 あ+ あ-

匿名さん
18/11/17 16:51(更新日時)

付き合って2年くらいの彼氏がいます。
正直その人のことは嫌いではないけど、めっちゃ好きというわけでもなく、まあ安定しているというかマンネリ化してるというか…と行った感じです。
まともに付き合ったのがこの人だけで、体の関係になったのもこの人だけで、そういうのが特別と思っているのか、これまで別れる理由もなくずっと続いてきました。

そんな時に二つ下の男の子に告白されました。バイト先が一緒で前々からチャラいなーと思うくらいわたしにかわいいとか、付き合うなら〇〇(わたしの名前)さんとか言ってくるようなタイプの人です。バイトの飲み会で告白されて、話をしているうちに流されてキスしてしまいました。流石に体の関係にはなってないですが…記憶があってこんな裏切り行為をしたことが初めてで、今は罪悪感と、どうしたらいいのかなって気持ちでいっぱいです。
年下くんからは、彼氏と別れて付き合ってほしいけど、でも俺のせいで別れて後悔するかもとかなんとかあっちも戸惑ってる感じです。正直浮気しましょうとも言われました。
彼氏ができてからは他の男の人に好意をよせられたり、告白をされるなんてことがなく、ときめいてしまったのは事実で、刺激を求めてしまっている自分がいるのは認めています。
でも色々考えると別れて年下くんと付き合うのは良くないと自分でも思うし、他の人も良くないって思うと思います。
かといってキープして二股するのも良くないと思いますが。

このまま、1人の男しか知らずに、今の彼氏と付き合い続けて結婚してしまうのも人生一度きりなのに勿体ないなあとも思います。

みなさんはどんな意見がありますか?コメントください。

No.2744219 18/11/16 13:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/16 13:39
匿名さん1 

先ず彼氏が居るという事を知っていて、女性を口説いたり、キスをする男性は信用が出来ないです。

人の女に手を出す男は自己中で姑息だと思いますので、正々堂々と貴女の彼氏に対して、その後輩が宣戦布告をするべきなんだと思います。

貴女も他の男性の下半身が気になるのでしたら、彼氏とは別れてから、他の男性と付き合えばいいと思うよ。

  • << 4 コメントありがとうございます。 とても正論でずしっときました。 彼氏に別れてくださいって言ってもいい?と昨日電話している時に言われましたが、それを本当にするとはまだ思えないです。 本気で好きなのかどうか、まだわたしもわからない状況なので、もう少し話して考えようかなと思います。 確かに体の相性を知るのは別れてから経験していきたいです。

No.2 18/11/16 14:42
通行人2 

どちらかを選ぶか、どちらも選ばないか。
今の彼とだって、気持ちが冷めてきてしまえばいつか別れは来るかもしれませんよ。

  • << 5 コメントありがとうございます! ほんとに、これからどうなるかなんてわからないですよね。 ここで別れなくてもいつか、別れがくることもあるだろうし… もっと考えます!

No.3 18/11/16 15:06
通行人3 

ハッテンは望めなさそうだから、とりま一回お試ししてみりゃいいのでは?

  • << 8 コメントありがとうございます! それ、唯一相談した高校の友達にも言われました笑 罪悪感は消えないと思うし、そういうことをする人を今まで別世界の人だと思っていたので、自分がそうすることになるって考えるとやばいやつだと思っちゃいますが、結婚してるわけでもないから、ありかなとも思います。 貴重な意見ありがとうございました。

No.4 18/11/16 15:11
匿名さん0 

>> 1 先ず彼氏が居るという事を知っていて、女性を口説いたり、キスをする男性は信用が出来ないです。 人の女に手を出す男は自己中で姑息だと思いま… コメントありがとうございます。
とても正論でずしっときました。
彼氏に別れてくださいって言ってもいい?と昨日電話している時に言われましたが、それを本当にするとはまだ思えないです。
本気で好きなのかどうか、まだわたしもわからない状況なので、もう少し話して考えようかなと思います。

確かに体の相性を知るのは別れてから経験していきたいです。

No.5 18/11/16 15:13
匿名さん 

>> 2 どちらかを選ぶか、どちらも選ばないか。 今の彼とだって、気持ちが冷めてきてしまえばいつか別れは来るかもしれませんよ。 コメントありがとうございます!
ほんとに、これからどうなるかなんてわからないですよね。
ここで別れなくてもいつか、別れがくることもあるだろうし…
もっと考えます!

No.6 18/11/16 15:15
恋愛の達人6 

同時進行してみては?
楽しいですよ

  • << 9 コメントありがとうございます! 経験者ですかね?? 楽しいだろうなーと思っちゃいました笑

No.7 18/11/16 15:15
匿名さん7 

いますよね、人のものを欲しがる人。
人のものだから欲しい…

「彼氏と別れて付き合ってほしいけど、でも俺のせいで別れて後悔するかもとかなんとかあっちも戸惑ってる感じです。正直浮気しましょうとも言われました。」

浮気しようって(笑)
主さんと付き合う気はないですよね。
年下君の気が済んだら終了。

後は主さん次第じゃないですか?

  • << 10 コメントありがとうございます! とてもまとまりのない文章をまとめてくださってありがたいです。 まあ、まだお互い学生だから、遊びたいっていう思いがあるのかなと思います。年下は結婚したいくらい好きって言うけど、最初は浮気でもいいからって、よくわからないんですよね。 わたしがはっきりしなきゃとは思います。ありがとうございました。

No.8 18/11/16 15:15
匿名さん 

>> 3 ハッテンは望めなさそうだから、とりま一回お試ししてみりゃいいのでは? コメントありがとうございます!
それ、唯一相談した高校の友達にも言われました笑
罪悪感は消えないと思うし、そういうことをする人を今まで別世界の人だと思っていたので、自分がそうすることになるって考えるとやばいやつだと思っちゃいますが、結婚してるわけでもないから、ありかなとも思います。

貴重な意見ありがとうございました。

No.9 18/11/16 15:18
匿名さん 

>> 6 同時進行してみては? 楽しいですよ コメントありがとうございます!

経験者ですかね??
楽しいだろうなーと思っちゃいました笑

  • << 13 ぜひ おススメです

No.10 18/11/16 15:21
匿名さん 

>> 7 いますよね、人のものを欲しがる人。 人のものだから欲しい… 「彼氏と別れて付き合ってほしいけど、でも俺のせいで別れて後悔するかもとか… コメントありがとうございます!

とてもまとまりのない文章をまとめてくださってありがたいです。
まあ、まだお互い学生だから、遊びたいっていう思いがあるのかなと思います。年下は結婚したいくらい好きって言うけど、最初は浮気でもいいからって、よくわからないんですよね。

わたしがはっきりしなきゃとは思います。ありがとうございました。

No.11 18/11/16 15:31
匿名さん11 

浮気しようと言われたのなら、浮気でいいのでは?
流されてキスした時点であなたもチャラい女です。
本気でこられるのは嫌だけど、遊びでちょうどいいんですよ、彼は。

  • << 15 ありがとうございます! 今までまともに生きてきたつもりだったので、チャラい女と言われて確かにそうかなと思いました。 もう少し考えます ありがとうございました。

No.12 18/11/16 16:32
通行人12 

どうでも良いような彼氏と別れれば悩まなくて済むんじゃないんですか?

私は大好きな彼氏が今の夫で(18歳で付き合って22歳で結婚、16年経ちました)初めての相手ですが一切の後悔もなく、夫といられて幸せです。SEXも満たされていますし。

心も体も満たされていないから、そしてそういうオーラを出してるからこんな悩みになるんだと思う。

彼氏とは別れるべき。
でも今誘ってる男も最低だと思うけれど、それに気づかないのかな?
主さんの人生なので後悔のないように生きてください!

  • << 16 ありがとうございます! すごいですね! 私も今の彼氏とは19から付き合っているので、このまま付き合い続けた人の思いが聞けてとても参考になりました。 人それぞれだとは思いますが、そのような考えもあるのかと感じました。 ありがとうございました。

No.13 18/11/16 16:38
恋愛の達人6 

>> 9 コメントありがとうございます! 経験者ですかね?? 楽しいだろうなーと思っちゃいました笑 ぜひ
おススメです

No.14 18/11/17 15:18
匿名さん14 

>彼氏と別れて付き合ってほしいけど、でも俺のせいで別れて後悔するかもとかなんとかあっちも戸惑ってる感じです。
>正直浮気しましょうとも言われました。
スレタイ、『彼氏がいるのに浮気しようって言われた』の方が正しい気が・・・。
告白というと聞こえは良いけど、浮気しましょうとか絶対おかしい。
主さんのこと本気だったら普通は、「絶対幸せにするから彼氏と別れて俺と付き合って下さい」くらいのこと言うものじゃないでしょうか?
体よく遊びたいのが本心だと思いますよ。

もし今の彼氏と惰性で付き合っているようなら、別れるのも1つの選択だと思います。
でも、年下くんと付き合うのはやめた方が良いです。
誠実さが全く感じられない相手と付き合っても、ゆくゆく主さんが辛い思いしそうです。
あ、もちろん二股は論外です。

  • << 17 ありがとうございました。 厳しい意見ですが、とても正論で納得できます。 浮気しましょうは、ふざけた会話の中だったので、タイトルにはしてなかったのですが、そう言われてもおかしくない文面ですね。語彙力なくて申し訳ないです。 貴重な意見ありがとうございました。

No.15 18/11/17 16:36
匿名さん 

>> 11 浮気しようと言われたのなら、浮気でいいのでは? 流されてキスした時点であなたもチャラい女です。 本気でこられるのは嫌だけど、遊びでちょう… ありがとうございます!

今までまともに生きてきたつもりだったので、チャラい女と言われて確かにそうかなと思いました。
もう少し考えます
ありがとうございました。

No.16 18/11/17 16:38
匿名さん 

>> 12 どうでも良いような彼氏と別れれば悩まなくて済むんじゃないんですか? 私は大好きな彼氏が今の夫で(18歳で付き合って22歳で結婚、16年… ありがとうございます!

すごいですね!
私も今の彼氏とは19から付き合っているので、このまま付き合い続けた人の思いが聞けてとても参考になりました。
人それぞれだとは思いますが、そのような考えもあるのかと感じました。
ありがとうございました。

No.17 18/11/17 16:40
匿名さん 

>> 14 >彼氏と別れて付き合ってほしいけど、でも俺のせいで別れて後悔するかもとかなんとかあっちも戸惑ってる感じです。 >正直浮気しましょうとも言わ… ありがとうございました。

厳しい意見ですが、とても正論で納得できます。
浮気しましょうは、ふざけた会話の中だったので、タイトルにはしてなかったのですが、そう言われてもおかしくない文面ですね。語彙力なくて申し訳ないです。
貴重な意見ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧