注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

LINE未読無視について

レス2 HIT数 821 あ+ あ-

匿名さん
18/11/16 14:08(更新日時)

お互い受験生で僕は男の方です。
学校のある選択授業で横に座っている女の子に片想いしています。
LINEを10月末辺りにすると未読無視されてしまいました。その後も横に座っているのですが、授業のときは普通に話してくれます。
ただ単に気付いていないだけか?と思い、昨日もLINEしたのですが、また未読無視をされました。
ですが、今日iPadで授業前にゲームをしていると、「なにしてるの」と笑いながら女の子から話しかけてきて会話が始まりました。
女の子はどういうつもりで未読無視をしているのか全くわかりません、女性視点の意見が欲しいです、よろしくお願いします。

No.2744205 18/11/16 12:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/16 13:20
匿名さん1 ( ♀ )

私だったら隣に座ってるのにLINEは無視なんてもし気がないからと言っても気まずすぎてできません。
なので彼女の気持ちはさっぱり分かりませんが…
ブロックしてるんじゃないですか?
主さんからLINEが来てることも1回目は知ってても2回目の方は知らなさそう。
だから別に平気でいられるんじゃないですかね。
でも、、、ブロックするくらいなんだったら向こうから話しかけてきて他愛ない話もしなさそうなものなんですけどね。
LINEとかは面倒でしたくないけど、主さんからの好意には当然気づいていて、自分に気がある男子に話しかけて嬉しそうにしてるの自尊心が満たされるからとか?そうだったとしたらすごい性格悪い女の子になっちゃうので…アレですが…
たまに付き合う気はないけど好かれて悪い気はしないしモテてると思うのが気持ちいいからたまに優しくしたり構ったりして自分に気を引き付けておきたい女子いますもんね。
うん、なんかいろいろ想像してみましたがろくな結果にならなくてすみません、、

No.2 18/11/16 14:08
匿名さん0 

>> 1 そうなんですよね…僕のことが気に入らなくてLINEブロックしているなら、こちらから話しかけても塩対応されるものだと思うのですが、おもいっきり笑ってみたと思うと突然塩対応になったり繰り返す人で、あまり本気にならない方が良いのかもしれません…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧