注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ドタキャン

レス5 HIT数 442 あ+ あ-

アドバイザー( ♀ )
18/11/16 11:42(更新日時)

彼とは夏以降、会う約束をしていても当日ドタキャン。その都度彼が他の日を提案してきます(私のシフトに合わせて)
お盆前に会ってから会えてない。
前日楽しそうに話していても朝仕事になった、会議に出ないといけなくなったという感じです。
その都度、いつもごめんという感じで謝ってきます。私もドタキャン慣れ(付き合ってもう長いです)している部分もあります。
彼とは遠距離で、予定を彼が私のシフトに合わせて動かないと会えません。逆に私は彼の予定に合わせることは5年間一度もありません。

二か月ぐらい先の予定を出さないとシフトが組めない感じで、出来たシフトに彼が合わせるです。16日から始まるシフトが、前月の末か月初めに一か月分でる。

ドタキャンされっ放しは、仕事が突発的だし忙しいのは十分承知なんですけど、傍から見たらそれどう思いますか?
仕事より私を優先したらそこは嫌なんですが。

付き合っている意味あるのかと言われても、彼以外にと思える人はどこにもいません。

No.2744093 18/11/16 07:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/16 08:25
フリーさん1 ( ♂ )

遠距離でそこまでドタキャンが続くって異常だよ。毎週会ってで数ヶ月に一度あるならまだしも。

仕事とはいえそこまでコントロールできないものかね。会う気があれば1〜2時間の遅刻でも会おうとする。

ドタキャンってかなり人を侮辱する行為だと僕は思っている。他に誰もいないからという理由でこれを受け入れ続ける理由がわからん。

No.2 18/11/16 08:47
匿名さん2 

その内、結婚する事になったからもう会えないって言われそうですね。

No.3 18/11/16 10:12
匿名さん3 

付き合ってるの?と聞きたくなってしまうよ(ノ_<。)

どちらかが休みをとって会いに行くとか多少の努力もしないと

月日だけが過ぎてマンネリ化。

No.4 18/11/16 10:43
ラブラブさん4 ( ♀ )

2年付き合っていて彼氏が出張で遠距離になり1年です。

私の彼氏も仕事でドタキャン・デート最中に仕事の呼び出しも
しょっちゅうです。

彼氏が忙しいのでいつ呼び出されるかわからないし私がいつも会いに行ってますが
私も休みが決まっており彼氏がそれに合わせてちょっとでも会える日を
教えてくれる感じです。
3時間のために往復で5時間新幹線に乗りながら
いつまで続くんだろう疲れたなと思うこともしょっちゅです
こんな感じで頑張って1ヶ月~2ヶ月に短い時間でも1回のペースで会っています。
約束しててもその日無理になるかもと言われることもよくありますが
毎回別れないでと全力で謝ってきます笑

けど彼氏に敵う人がいないんですよね。

彼氏が忙しくドタキャンされることに共感したのでコメントしました。

No.5 18/11/16 11:42
恋愛の達人5 

彼が主さんに合わせるしかない前提ならドタキャンも仕方ないと思うかな。

主さんは彼に合わせられないのだからどうにもならないよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧