注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

彼氏ができてから両想いだとわかった

レス2 HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
18/11/16 06:17(更新日時)

私は現在大学1年なのですが、入学した当初から気になっていたN君がいました。自分を貫いていて、なんでも出来て、社交的な人で、一緒に数人で遊んだり、たまに電話したりする仲でした。しかし、そのN君には、女友達がたくさんいて、私なんかそのうちの1人だと思っていたので、好きになっても辛いだけだからやめようと思い、友達の1人として割り切っていました。N君は女友達がたくさんいますが、みんな本当に友達という関係だけで、手を出したりは絶対しない人です。私も、酔って家まで送ってもらうことがありましたが、一切手は出さず、アパートの下まで送ってくれるような人でした。私はみんなにそういう風にしてるのだなあ、と思い、諦めていました。
そして夏頃、サークルの中に気になる先輩ができました。その先輩も、私のことを気に入ってくれたようで、短期間で距離が縮まり、付き合うことになりました。私はそのことをN君には言っていなかったのですが、N君は人づてに聞いたようです。それからいきなり、私と一切喋ってくれなくなりました。友達として話すぐらい良いのではないか、と私は思い、あからさまに嫌われている態度だったので、私もN君に心を閉ざしてしまいました。

しかし今になって、私の仲のいい女友達からN君は本当は私のことが好きで、彼氏ができたことを私の口から言われなかったということは、自分との関係がそれほど深くなかったということだと思い込んでショックを受けたから、喋らなくなったということをききました。これから自分の彼女になるんだなーと思っていた、と言っていたらしいです。

今の彼氏とは付き合って3ヶ月ですが、女友達は全然いなくて、私だけ見てくれるいい人で、優しくて頼り甲斐がある人です。
しかし、N君が私のことを好きだったと聞いてから悩んでしまう自分がいます。あの頃もし諦めずにずっと仲良くしてたらどうなっていただろう、と思ってしまいます。今の彼氏には本当に悪いので、こんな悩みは断ち切りたいのですが、考えてしまいます。

みなさんならどうされますか、意見を聞いて、冷静に客観的に自分を見たいです。

タグ

No.2744040 18/11/16 01:55(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/16 03:57
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

どんな理由であり、無視する人は人として私はどうかと思うから、友達にもなりたくないな。 

No.2 18/11/16 06:17
社会人さん2 ( 10代 ♀ )

単純にご縁がなかった人
今の彼氏さんはご縁があった人

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧