注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

彼女持ちの彼。遊ばれてる?

レス8 HIT数 790 あ+ あ-

匿名さん
18/11/17 10:56(更新日時)

彼女持ちの人をすきになりました。
私30、彼28歳です。

誘ってくるけど、彼女の話をする彼は、遊びですか?
先月、彼からの誘いで2人で飲みに行きました。
それまでは、立ち話程度しか話したことがなく、飲んで初めてきちんと話をしたところ、彼女がいることがわかりました。
すごく久しぶりに出来た好きな人だったので、正直ショックでしたがすごくすごく楽しい時間でした。
お酒の力と、混乱してしまったこともあり、終電を逃し、彼から何もしないという約束でホテルに行きました。
そこでキスはしてしまいましたが、それ以上はしませんでした。

週に何度も顔を合わせるのですが、その後も会ったら話したり、LINEをしたりしていて、前回から1ヶ月後にまた飲みに行くことになりました。

これは彼にとって遊びなのでしょうか。
彼は彼女の話を私にしてきます。どういうつもりで私と遊んでいるのでしょうか。

このままだと本気になってしまいそうです。 久しぶりに出来た好きな人なので大切にしたいのですが、遊ばれるのはいやです。

No.2744009 18/11/16 00:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/16 00:51
匿名さん1 ( ♀ )

遊ばれてなくて本気だと思いたいのは分かるけど、遊ばれてるし彼女居るのにホテルいってキスする相手とうまくいってもいずれは別れがくる

No.2 18/11/16 03:11
通行人2 

友達と思われてるようにしか見えないですが、、

もし仮に付き合えたとしても、残念ながら同じことされると思います、

No.3 18/11/16 03:25
匿名さん3 ( ♀ )

どう見たって遊びじゃん。
落ち着いて考えてみたら?
あなた、遊ばれてるの。
彼は本気ではありません。
遊び。
彼女いるんだから。
どういうつもりか。
遊びです。

No.4 18/11/16 06:21
社会人さん4 ( ♀ )

ていうか彼女いてホテルいけるようなクズ男を好きになる時間がもったいないよー

No.5 18/11/16 06:38
通行人5 

どう聞いても遊ばれてるのだが…
遊びたいけど、本気で好きになられるのは面倒だから彼女いますアピールしてる。
やめときなよ、そんな男。遊ばれて飽きたら捨てられるだけだよ。仮に主さんと付き合う事になっても同じ事繰り返すだけ。また別の女と遊ぶよと思うよ。

No.6 18/11/16 08:39
匿名さん6 

彼女がいる時点で もう遊びなわけだけど逆にその状況で なぜわからないのか不思議

No.7 18/11/16 19:16
匿名さん7 

すみません。もう30ですよね?

結婚願望もありそうだし・・・・
その年で
彼女持ちの軽い男の遊び相手になってどうすんですか!!!

独身主義ならかまわないかもしれないけど、
その男、完全に遊びですね。貴女の事。


騙してやろうとかそういった事ではないけれど、
終電逃したからと言ってホテルについてくる女、
彼女の話をしているのは「彼女はいるよ?本気にならないで」という予防線ではないでしょうか?

でも、お互い独身ならば寝盗ろうがどうなろうが問題ないと思う。
無理やり体使って迫って奪うのは感心しないけどね。

ただの飲み仲間、遊び仲間と徹するのならいいけれど、
「遊びじゃいや」と思うんだったら、
今後は友達に徹して、終電逃した日の事は忘れて、
普通に今までのように接すればいいんじゃないの?

間違っても

また同じことしたら、軽い女と見られるのがオチ。
30でもプライド持ちましょう。

No.8 18/11/17 10:56
匿名さん0 

皆さんコメントありがとうございます。
本当におっしゃる通りだと思います。。
今恋愛以外にもうまくいってないことが多くて、彼に頼ってしまっていました。。
きちんとお付き合い出来る人をさがします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧