注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

自分から告白して自分から振るのはあり?

レス2 HIT数 407 あ+ あ-

にゃんころ( 10代 ♀ hlgRv )
18/11/15 22:18(更新日時)

私は高校3年生の女です。彼氏がいます。その彼氏とは、中2〜中3まで付き合っていたのですが、デートもろくにしなくて彼氏彼女ぽさがなくて嫌だという理由で私から振って別れました。しかし、高2になって少しずつ話すようになると、また好きという気持ちが芽生えてきて私が復縁しようと言ったら、俺も嫌いになっていないよという理由でまた付き合い始めました。
高校生になったから、少しは変わってくれてると信じてたんです。でも、一年また付き合ってみても、なにも変化はありませんでした。デートに誘うのも私から、会いたいというのはいつも私だけ。でもそうやって言えばデートはしてくれるし会ってくれるのですが、私だけがいつもどこに行こうとかこうしようとか考えて、もう疲れたなと感じるようになってしまいました。私が決めたところで遊んでて楽しそうならまだ救いようがあったのですが、デートなのになんだか楽しくなさそうで、、。
正直、もう気持ちは冷めつつあります。
でも、中学生の頃告白したのは私だし、復縁しようと言ったのも私です。もう一度私から振るのは自分勝手すぎるでしょうか?そして、私ばっかり!という考えもいけないんでしょうか?
たかが高校生がそんな偉そうな!と思うような悩みかもしれませんが、少しでもいいです。どなたか回答をお願いします、、。
長々と失礼しました。

タグ

No.2743913 18/11/15 21:54(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/15 22:00
通行人1 ( 20代 ♀ )

中学の頃も高校の今の頃も彼は別にあなたのことを好きでも嫌いでもなく、恋人がいないから断る理由もないから付き合っただけにすぎません。

相手に気持ちがないのだからあなたが好きになってもらうように努力をしなければならなかったのに、理想のカップルばかり妄想してしまって彼に愛してもらえてないと勘違いしてる。

No.2 18/11/15 22:18
にゃんころ ( 10代 ♀ hlgRv )

>> 1 厳しいご意見本当にありがとうございます、、!図星を突かれた感じがしました。自分の気持ちの半端さにも気付くことができたので、彼の気持ちも私の気持ちももう一回見つめ直そうと思います。本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧