注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる

処女に対する気持ち

レス14 HIT数 994 あ+ あ-

名無し
18/11/17 07:34(更新日時)

女子高校生です。

私は小学生の頃から最近まで父親に性的暴行を受けていました。
今は私が逃げたので落ち着いていますが彼氏以外の誰にも相談できずにつらい思いもしたし今もトラウマのようになっています。

そういう経験をしてきたから、安易に自分の処女を好きでもない人にあげる女の子が理解できないし許せない、というのはおかしいかもしれませんが、嫌悪を感じるのです。
せっかく自分で選んで好きな人にあげることが出来るのに。
もったいない。
私みたいに好きでもないやつに勝手に奪われた人だっているのに。
黙ってするんなら言いけれど、知らない人ならあまり気にならないけれど、自慢のようにTwitterやLINEでそのようなことを投稿したり、学校で話したり、なにがしたいの?って思ってしまいます。
かっこ悪いよ。ダサいよ。もったいないよ。
そう言いたいけど自分のことは語りたくないので何も言えません。

世間では強姦された女性のことを悪くいう人もいるらしいです。
こんなこと言っちゃいけないけど、どうせ強姦するならそういう好きでもない人に初めてを捧げる人にすればいいのに。
ごめんなさい、強姦はどんな理由でも、誰にでも、してはいけないこと、私が1番理解しています。
でもそう思ってしまう自分もいるのです。
幸い私の彼は私のことを理解してくれました。
初めの彼氏が今の人でよかったと思っています。
彼のおかげで私の心の傷は和らぎましたが、それでも過去は消せません。

私の処女に対する気持ちは異常なのでしょうか?

No.2743886 18/11/15 21:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 18/11/15 22:30
名無し0 

>> 1 随分重い話だ 1つだけ 処女はあげるものでも捧げるものでもない レスありがとうございます。

重い話ですみません。

どういう意味ですか?

No.4 18/11/15 22:32
名無し 

>> 2 処女厨のキモオタじゃあるまし処女ってそんな大事なもんじゃないですよ。 レスありがとうございます。

では好きでもない人に遊びで捧げることには賛成ということでしょうか?
それを自慢することもおかしくないということですか?

No.7 18/11/15 23:34
名無し 

>> 5 主さんの気持ちはよく分かる。 私もかつて同じようなことを思ってい「た」からね。 過去形なのは、私ぐらいの年になってしまうと(正しくは… レスありがとうございます。

優しいお言葉感謝です。
私はかなり早く処女失ったせいで処女に対する羨望というものが強すぎたのでしょうか…。
もっとほかのものに視線を向けられるように努力します。

• << 9 本位でも不本意でも、処女を早く失ったかどうかで、その人の全ての価値が決まるわけじゃないのよ。 主さんも大変お辛い思いをされたと思うけど、処女でも処女じゃなくても、出産経験があっても、年を取っていても、強姦されるという事は人間の尊厳を激しく傷つけられるもの。 人が傷ついた大小を計るものさしなんて、あってはならないと私は思うのね。 だから、主さんは、過去の経験から深く傷ついている。 それでも、前を向いて歩いて欲しいなぁと、おばちゃんは思うのね。 主さんの価値を決めるのは、これからの主さんの行動次第だよ。

No.8 18/11/15 23:40
名無し 

>> 6 彼氏に言わない方が良かったね。 私も同じだけど、どこかで相手の負担になって逃げられると思う。 浮気でも何でも、彼が別れたいと感じたときの… レスありがとうございます。

小学生の頃から、というのは実は憶測でして、今考えると夜中に気付いたら部屋にいたり洋服が脱がされていたり、身体が不調だったり、といった明らかにおかしい点があり、その頃からなのではと考えてしまっています。
実際に最中に気付いたのは彼氏さんとお付き合いさせて貰ってからで、そこで感情が爆発して彼のことも考えられずにすべてぶつけてしまいました。
反省しています。

彼と共に私の悲しみも、彼の悲しみも、支えあっていけるように頑張ります。

友人は早く処女を捨てたいとよく言っていて、先日大人の男性としてから複数人とやっているようで真相は不明です。

他の方のレスにも書いたように、私は処女に執着しすぎているのかもしれません。

他の人のことは気にしないようにします。
暖かいお言葉感謝です。

• << 11 まだ、気づいたのは最近なんですね。 お母さんには言いましたか? 主さんは多額の慰謝料を貰って下さい。 お母さんに対しても、慰謝料を貰って離婚してほしい、と言う権利がありますよ。 ただ、これを言うときに、ひとつだけ気をつけることがあります。 お母さんが、主さんを虐待してたり、父親に惚れ込んでいる場合です。 その場合は、言わない方が賢明です。 その時は、なるべく早く寮のある仕事に就くことです。 大学に行くなら、ちゃんと仕送りをしてもらって、仕送りが止まったら、警察に突きだすとLINEで送りましょう。 それへの返信が、もし裁判をする場合、事実の証拠になりますよ。

No.10 18/11/16 15:00
名無し 

>> 9 レスありがとうございます。

強姦はもちろん悪い事だとわかっていますしあってはならないことです。
それはわかっています。
自分自身が初めては好きな人としたかった、という想いが強すぎて簡単に処女を捨てる人が信じられないという心情です。

過去は変えられないのでこれから価値のある人間になれるよう頑張ろうと思います。
前向きなお言葉感謝です。

No.12 18/11/16 16:03
名無し 

>> 11 レスありがとうございます。

お母さんは以前、原因不明の、多分ストレスによる癌を患い余命半年の宣告まで受けました。
今体調は良好のようですが、またいつ再発するかわからないのでストレスや迷惑をかけたくないという気持ちがあります。
また、私が悪くないというのはわかっているのですが、いじめられていたときと同様に、誰かに話すのが恥ずかしいという気持ちがあります。

もし機会があったら証拠となるものなどを集め復讐してやりたいという気持ちはありますが、時間が経つと時効になってしまったりするのでしょうか…。
それでも今は幸せですし特に関わることも嫌なのでいないものとして扱うようにしています。
親として私を育ててくれなかったのだから親孝行はお母さんだけにするし、ざまあみろって、思うようにしています。

父親は娘である私にとっても、妻である母親にとっても、害でしかない存在なのですが
(自分には甘く他人には厳しく、
気に入らないことがあると壁を殴ったりものを壊したり怒鳴ったり、
矛盾したことで論破してこようとしたり、
仕事をすぐ辞めたり文句悪口もたくさん、
とにかく頭のおかしい人間です)、
母親にはどうも情が残っているようで、私が何度もお願いしましたが離婚はまだする気がないようです。
もっともこの件を言えばそんな情すらもなくなるとは思いますが。

質問だけでなく私の心配までしてくださってありがとうございます。
感謝です。

No.14 18/11/17 07:34
名無し 

>> 13 レスありがとうございます。

私と同じ境遇なのですね…。
匿名6さんもおつらい思いをしたはずなのに優しいお言葉ありがとうございます。

やはり時効、ありますよね。
言わないのが悪い、と言われるかもしれないけど、世の中には誰にも言うことが出来ない人ってたくさんいると思うしもっと時効までの期間を長くしてくれれば犯罪者も減るんじゃないかなあ…と思うけどさすがに図々しいですよね。

父親は大して稼がないくせに浪費癖があるのでお金を全て持っていかれるのは癪ですが、それが母親のくだした決定ということになってしまうので…。
1文無しにして野垂れ死にしてくれればいいのにって、悲しみやつらさが少しずつ和らいでいくにつれ憎しみだけが増えて行くように感じます。
あいつによる過去に囚われるのも、癪ですが。

共感して頂けて嬉しいです。
リアルでこんな話、できる相手もいないので、、。

心に留めておきます。
彼と私との間ではその過去はなかったことだ、あんな一方通行で自分勝手なものは、えっちじゃないからって言い聞かせるようにしています。
誰がなんと言おうと、過去がなんであろうと、私の初めての相手はあなただよ、と。
本当に優しい人なので、負担をかけ過ぎないように注意したいと思います。

本当にありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少