注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

忙しくなる度、連絡が少なくなる彼

レス7 HIT数 453 あ+ あ-

匿名さん
18/11/15 13:25(更新日時)

表題の件です。
28歳同士、付き合って2年。
私は不定休かつ彼は多忙で旅行に行った事すらありません。

2年間ほとんど月2回も会えたらいいほうで、1ヶ月会えないことも多々。
そのため連絡が私にとって重要でした。

この2年間、1ヶ月のどこかで忙しくなる度、連絡もほとんどなくなり、会えなくもなる。
この繰り返し。
忙しいから仕方ないとは頭ではわかるのですが、慣れません。
応援はしているけど、毎回毎回疲れます。

落ち着いたら会おうとしてくれます。
だから続けてこれたのかなあとは思います。

私は同棲したいけど、彼の生活を考えると無理そうです。
そこまで私のこと好きじゃないんだろうなという不安もあります。

疲れている彼を思いやれない自分を責めることも疲れました。
うわべでは「がんばって!」と言いますが、心の中は「また会えないんだ」、「もうあとこれを何回繰り返すんだ」、「そんなに私のこと好きじゃないんだな」というマイナスな気持ちでいっぱいです。

少ない時間でももっと会いたいのに。
旅行に行けなくてもいいからもっと会いたい。寝るだけでもいいのに。
伝えても結局ダメになる。疲れてる時に会いたくないタイプなのか、私だから嫌なのか。
私の会いたい気持ちはぜーんぶだめ。
ふられてしまいたいよ

タグ

No.2743460 18/11/15 00:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/15 00:33
匿名さん1 

マイナスな気持ちでいても、上辺だけでも応援できるあなたはいい女だと思いますよ。

同棲の話してみては?
同棲するまでは引っ越しなど大変ですが、一緒にいられる時間が増えるし、忙しい彼のためにあなたが家事をしてくれたら、彼は嬉しいと思いますよ。
彼に尽くしすぎて、あなたのストレスになるなら問題ですが。

• << 4 一回したのですが断られました。 忙しいから仕方ないと思いつつ、そんなに好きじゃないのかもという不安がずっとあります。

No.2 18/11/15 10:00
通行人2 

それなら別れた方がいいんじゃないですか?
自分が不満や寂しさを抱え続けてて辛いだけですよね?

• << 5 会えたら嬉しいですけどね。 辛いことの方が多いです。解決法は耐えるか、別れるかしかないみたいですね。

No.3 18/11/15 11:31
ラブラブさん3 ( ♀ )

気持ちめっちゃわかります!!
2年付き合ってる私の彼も激務で毎週2日徹夜で会社に篭るので連絡を取れなくなります。
海外出張もあり行く国によっては1週間連絡取れなくなることもあるし
こっちにいる時は1週~2週に1回3時間とか会ってました
今は長期出張で2ヶ月に1回会ってます。

その連絡取れなくなる日以外は気付いたらすぐ返してくれます
文句を言ったり不安なことを言うとそんなことないとか
自分もそうとか会う日を作ろうと頑張ってくれたり
色々言ってくれるので乗り越えてきました。

しかし出張がいつ終るかわからなくなり
私は後どれくらい2ヶ月に1回会いに行く生活が続くのと途方に暮れています。
好きだけど辛いです。

だけど彼氏以外無理なので待ってます。
不満が爆発すると彼氏にどれくらい好きか聞いては満足してます笑

彼氏に文句を言ったって解決しないし彼氏がどうにか出来る訳じゃないので
自分との戦いです。
全然大丈夫じゃないしいくら好きだよ、愛してるよ、早く会いたいと言われても
寂しいし会いたくて堪らないし触れたいし辛いです。泣きそうになります。
よく他に趣味とか作ればとか言う人いるけど2ヶ月も会わずに我慢してみなさいよ
それより会ってるんでしょうがと正直思います笑

• << 6 あーそれです! 趣味とか自分の時間を持てとかうんざりですよね!! 十分持ってる上で寂しいんだよ〜ってなります。

No.4 18/11/15 12:59
匿名さん0 

>> 1 マイナスな気持ちでいても、上辺だけでも応援できるあなたはいい女だと思いますよ。 同棲の話してみては? 同棲するまでは引っ越しなど大変… 一回したのですが断られました。
忙しいから仕方ないと思いつつ、そんなに好きじゃないのかもという不安がずっとあります。

No.5 18/11/15 13:00
匿名さん 

>> 2 それなら別れた方がいいんじゃないですか? 自分が不満や寂しさを抱え続けてて辛いだけですよね? 会えたら嬉しいですけどね。
辛いことの方が多いです。解決法は耐えるか、別れるかしかないみたいですね。

No.6 18/11/15 13:02
匿名さん 

>> 3 気持ちめっちゃわかります!! 2年付き合ってる私の彼も激務で毎週2日徹夜で会社に篭るので連絡を取れなくなります。 海外出張もあり行く国に… あーそれです!
趣味とか自分の時間を持てとかうんざりですよね!!
十分持ってる上で寂しいんだよ〜ってなります。

No.7 18/11/15 13:25
ラブラブさん3 ( ♀ )

>> 6 本当ですよね。
会ってるくせに言うなと思います。
私より会ってない人が言うならまだ理解出来るけど

2ヶ月間も自分の時間は持てたしもう充分だよ!!
次会うのも2ヵ月後だよ!!
1回会うのが普通より大事な時間なのよ!となります笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧