関連する話題
👑エスタライヒ🎂プロイセン⚡日本💠友好協会🎵
韓国から日本を守る
民間同士は仲良くしよう

強姦、レイプの被害者の女性の心境

レス 1 HIT数 279 あ+ あ-

名無し( 匿名 )
18-11-21 20:59(更新日時)

削除投票

カエデさんはすでに妊娠8か月。ごく普通の高校生だったカエデさんが、なぜ予期せぬ妊娠をしてしまったのか。その辛い理由を涙ながらに話してくれました。

「レイプされて、そのことを自分の中でなくしたくて。もうずっと考えないようにしたので、妊娠とかそういうのが頭になくて」

外出先から自宅に帰る途中、突然、性犯罪の被害にあったというカエデさん。相手は全くわかりません。しかし、おぞましい体験を思い出したくないと、警察へ被害届を出すことはありませんでした。しばらくするとお腹の中に赤ちゃんがいることがわかり、頭の中は不安と恐怖でいっぱいだったといいます。

「赤ちゃんが(お腹の中で)動き始めて、お腹の中には何がいるんだろうとか、モンスターみたいだなっていうふうに思って。この子を育てていけるのかなという不安が、ずっと頭にありました」

カエデさんの親が、娘の膨らんだお腹に気づいたときには、すでに妊娠7か月。中絶ができる時期は過ぎており、もう産むしかありませんでした。決まっていた推薦入学もあきらめざるを得ませんでした。

最愛の娘を襲った出来事。カエデさんの母親は、想像もしなかった事態に取り乱したといいます。

「どうやって(赤ちゃんを)殺そうってまず思った。憎き犯人の子どもですよ。赤ちゃんに罪はないなんて考える余裕は全くない――」

No.2743395 18/11/14 22:20(作成日時)

No.1 18-11-21 20:59
名無し0 ( 匿名 )

削除投票

韓国人見てるか!!

お知らせ

11/28 当サイトへのお問い合わせについて

[PR]株式会社ティファレト