注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

自分がどうしたいのかわかりません

レス5 HIT数 479 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/11/14 13:05(更新日時)

好きな人がいるのですが、先日電話をした際「切る時に悲しそうな雰囲気出さないで。正直しんどい。」と言われてしまいました。

基本夜寝る前にする事が多いのですが、その前に電話した時も電話を終えてしまうのが嫌で、切る時相手からのおやすみに対して言葉が出ず、LINEでお互い謝罪し合い(確実に私が悪いのですが)、私は今後気をつけますと約束しました。

その後彼から、もう電話はしないの?とLINEが来たのですが、彼から正直しんどいと言われたことが気になりLINEも返せていません...

以前はあちらからほぼ毎日電話してきてくれて、好きかも。可愛い等言われたのに今は私が誘ってる側ですし、好きも何もありません。最近ではきもいとも言われました。
ゲームが趣味でゲームをしている日はLINEを忘れられたりしますし、私とはここ3ヶ月電話していなかったのに対して彼のゲーム仲間(ほぼ女子)とは電話しながらゲームしているみたいです。それは別にいいんですが...
現在私が骨折していて会えませんし、リハビリ通院の疲労からか今回の件のストレスなのか顔が一気に肌荒れで赤く爛れてしまい、風邪も引いてかなり心が折れてしまっている状態です...
もう一喜一憂するのに疲れました。好きなのかもわからなくなってきました。

電話したい気持ちは少しはあるけれどしんどいと言われても私ももうしんどいですし、もう傷つくのが嫌です。

私はまだ彼のことが好きなのでしょうか?
何か同じような経験をした方はいらっしゃいますか?
彼からのもう電話しないの?に対して何と返せばいいでしょうか...
どうかどうか、ご教授ください。

長くまとまらない文章ですみません、よろしくお願いします

タグ

No.2743047 18/11/14 08:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/14 09:30
恋愛恐怖症1 

彼から…
『電話しないの?』
…と来たのですね?

それは、貴女の電話が日課になっていて、いきなり来なくなったから不安が出てからの↑のメールだと思います。

ですので…
『電話しないの?』の疑問に対して、
「電話していいの?したかったよ。」の回答が彼に対しての貴女の欲求として適切な回答では?

• << 3 そう言いたいのですが今すぐは話す気分にならないんです... もしかすると私はもうこのまま断ち切りたいのかもしれません。 レス有難うございました。

No.2 18/11/14 11:18
匿名 ( ♀ t63Ov )

毎回悲しい雰囲気を出すとしんどくなる気持ちわからなくないです。
1度ならよく捉えられるんですが毎回だと電話する時躊躇してしまいます。
それは相手のマイナスな気分がこっちに移り毎回電話を切った時憂鬱な気分になるからです。
俺が悪いのかなと憂鬱な気分に毎回なってたのかもしれませんね。
楽しかった電話ならまたかけたくなりますよね。
楽しい話をし電話を切った後も気分がいいからまたしたくなります。
ゲームは何も考えず会話できるしゲームをする時必要だから負担がないんだと思いますよ。
ゲームをしないので推測で過ぎませんが

彼氏が出張中で2ヶ月に1度会ってますが暗い話はしません。
そもそも電話を用があるときしかしなくラインが多いのですが
寂しいは会いたいねに変え絵文字を加え明るくします。
久しぶりに会っても次いつ会えるかもわからないけど
帰り寂しいと言うこともなく彼氏はそのまま仕事に行くので
新幹線のところまで送ってくれる事もなく本当にあっさりバイバイしますよ笑
見えなくなるまで見守ってはくれますがそれはいつもだったので^^

今回の返事は明るく出来るのなら電話したいでいいと思います。
寂しくなるのはわかりますが電話を切る祭
また電話しようね!楽しみ!と思うようにしてみませんか?
今までと一緒だとまた電話しても変わらないと思いますし
同じ事を言われるかもしれません

• << 4 悲しい雰囲気を出したのは2回です...毎回と言えるほど最近まで全く電話していませんでした。2回目は彼の都合で夜遅くなり眠気がピークながらも話を繋げていたら(10分ほど)不機嫌になった彼から切ると言われ、もう?まだもう少し...と言ったら「その切る時悲しい雰囲気出さないで」と言われました。でも考えてみれば私が無理に電話しようとせずその日キャンセルしてしまえば彼を傷つけずにすんだのにと反省しています... 彼が女の子とゲームする事については何も思うことはありませんが、ただのゲーム友達に可愛いとかそういうの好きとか言っているのを見て、誰か好きな人がいるのかな?とは度々感じています...彼に聞いた事はありますし、特に何の感情もないとは言われますが私は好きな人相手じゃないと好意的な態度はとらないタイプなので理解出来なくてもやもやしてしまいます... 色々今までの事やこれからを考えてみて、電話もLINEも今はしたくないなと思いました。もう二日もあけてしまっていますし、ずっともやもやした気持ちでいてもいい事ないので、いい勉強になったと思って彼の事はこのまま忘れようと思います。 レス有難うございました!

No.3 18/11/14 11:40
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 彼から… 『電話しないの?』 …と来たのですね? それは、貴女の電話が日課になっていて、いきなり来なくなったから不安が出てからの↑… そう言いたいのですが今すぐは話す気分にならないんです...
もしかすると私はもうこのまま断ち切りたいのかもしれません。
レス有難うございました。

No.4 18/11/14 12:05
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 2 毎回悲しい雰囲気を出すとしんどくなる気持ちわからなくないです。 1度ならよく捉えられるんですが毎回だと電話する時躊躇してしまいます。 そ… 悲しい雰囲気を出したのは2回です...毎回と言えるほど最近まで全く電話していませんでした。2回目は彼の都合で夜遅くなり眠気がピークながらも話を繋げていたら(10分ほど)不機嫌になった彼から切ると言われ、もう?まだもう少し...と言ったら「その切る時悲しい雰囲気出さないで」と言われました。でも考えてみれば私が無理に電話しようとせずその日キャンセルしてしまえば彼を傷つけずにすんだのにと反省しています...

彼が女の子とゲームする事については何も思うことはありませんが、ただのゲーム友達に可愛いとかそういうの好きとか言っているのを見て、誰か好きな人がいるのかな?とは度々感じています...彼に聞いた事はありますし、特に何の感情もないとは言われますが私は好きな人相手じゃないと好意的な態度はとらないタイプなので理解出来なくてもやもやしてしまいます...

色々今までの事やこれからを考えてみて、電話もLINEも今はしたくないなと思いました。もう二日もあけてしまっていますし、ずっともやもやした気持ちでいてもいい事ないので、いい勉強になったと思って彼の事はこのまま忘れようと思います。

レス有難うございました!

No.5 18/11/14 13:05
匿名 ( ♀ t63Ov )

>> 4 >>2回目は彼の都合で夜遅くなり眠気がピークながらも話を繋げていたら(10分ほど)不機嫌になった彼から切ると言われ、
え..
そうだったのですね。
それなら主さんは悪くはないと思いますよ。
夜遅かったからタイミングの問題だったのかも

けど女の子とゲームも可愛いとか普通言わないと思います。
主さんのためにさよならして正解ですね。

彼は不誠実です
正直そんな暇あるなら普通好きな人に連絡するし心配すると思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧