注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

誕生日プレゼントなにが欲しいか聞かれたけど

レス4 HIT数 1236 あ+ あ-

匿名さん
18/11/15 11:46(更新日時)

来月私の誕生日があるので、彼氏に誕生日プレゼントなにが欲しい?と聞かれました。
欲しいものは正直バッグに靴に香水に。。と挙げたらキリがないですが笑、正直予算が分からず、なんと答えたらいいか分からず困っています。どういうものだったら大丈夫?みたいなことを聞くのですが、なんでもいいよーみたいな感じで。かと言って予算は?とか聞くのは図々しい感じがするし。

私は20歳になる大学生で、彼は36歳です。
年齢もあると思うのですが、今まで飲食代などは全て彼が払ってくれており、お金に困っていそうな素振りは見たことはないです。
晩ごはんを食べに行く時は大体2人で1万円ぐらいのお店に連れて行ってもらっています。

上記の感じだと、年の差もあるし割とわがままを言っても大丈夫なのかな?笑と思ったりもするのですが、付き合ってから初めての誕生日で今までには小物とか出張のちょっとしたお土産しか貰ったことがないですし、じゃあブランドのバッグが欲しい!とか言ってドン引きされたくもないし、かと言って、え?そんなのでいいの?みたいに言われてもなぁ、みたいな。。お金やプレゼント目当てで付き合ってる訳ではないので、年の差がある分気にしてしまいます。お返しを考えたら5000円や1万円?でも晩ごはんより安いな。。とか色々考えてしまっています。。
状況を見た上で、よろしければアドバイス頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

No.2742966 18/11/14 03:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/14 04:06
匿名さん1 ( ♀ )

彼に気になるものが香水とバッグと靴があってこういうのなんだけど…って見てもらって一緒に選んだらどうだろう?

No.2 18/11/14 04:53
匿名さん2 

スマホの待受画面をブランドもので埋め尽くして、さりげなくチラっと見せてみてはいかがでしょう

No.3 18/11/14 07:38
匿名さん3 

はっきり言おう。欲しい香水がある。デパートの1階の香水売場に連れていく。

No.4 18/11/15 11:46
通行人4 

自分だったら1万円くらいかな。
欲しいものの中で、1番欲しいもの決めて彼に言ってみるかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧