注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
付き合った彼氏実は結婚していた

ペンデュラムを使いながらタロット占いします。その2

レス155 HIT数 3255 あ+ あ-

クロスロード( 20代 ♂ 6wRQv )
18/11/17 13:21(更新日時)

レスがいっぱいになりましたので、新しく作ります。

賭け事、失くし物、合否、生死に関することは出来ません。

生まれた時間、生年月日はなくて大丈夫です。

返答に時間がかかる場合もあります。

お断りする場合もあります。

11月14日 誕生日を迎えました。

30歳になりました。

No.2742898 18/11/14 00:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/14 00:41
寂しがり屋さん1 

鑑定お願いします。クリと申します。
振られたと思っていた相手からのモーション。彼はパートナー候補がいますがしっくりは来てないように見えます。

彼の気持ちが知りたいです。私は期待して頑張って良いのでしょうか。

No.2 18/11/14 01:08
クロスロード ( 30代 ♂ 6wRQv )

>> 1 此方こそ宜しくお願いします。

「アルケミア・タロット」78枚

過去 

カップ6正 

彼に、振られて、思い出になるのかと思いきや。


現在 

剣ナイト正

彼には、パートナー候補がいるけど、しっくりしていない様子から、この状況をチャンスと見ていいでしょう。


未来 

節制正 

お互いに気持ちを交わし合う関係になると読んでいいと思います。

彼の気持ち 少し、パートナー候補の人に対してピリピリしているかも知れません。

あなたの気持ち チャンスと言ってもどう動けばいいかわからない。

最終結果 剣キング正 ここは、様子を見て、機嫌がよくなるのを確認してから話しかけるなどのアプローチをするといいと思います。

対策 貴方が、いかに彼を手に入れるかを頑張る必要があり、うまく行けば彼を手に入れることが出来ると思います。期待出来ると信じましょう。

パートナー候補の人と、彼との関係は 悪魔正が出ていて、その関係は良いものではなく、その関係が終わるのも時間の問題だと思います。

その後の カップ4正が出ていて 退屈になった彼は、貴方に気持ちを寄せると思います。




  • << 6 鑑定ありがとうございます。勇気が出ました。私に対してもピリピリ来てるんですね。 確かに彼は私にも今の関係の人にも気を遣い過敏になっていて、私との仲の良さを隠しつつも細部に漏れているという状況です。 参考にして彼を手に入れられるよう最大限の努力をしてみます。 信じること。念頭に起き頑張ります。 希望のある結果が出て、良かったです。

No.3 18/11/14 01:14
寂しがり屋さん3 

お誕生日を迎えられたようで
おめでとうございます!!!
今後の金運とトータル運をよかったらお願いいたします!

  • << 7 有難うございます。 今後の金運は、収入がいまいちですが、カップ4正 臨時収入が男性の方からもらえると思います。剣キング正 習い事は、ちょっと面倒と思ってしまい、やっていてもあまり力が出ないかも知れません。カップ4正  家庭、家族 ちょっと大変です。なかなか仲がうまくいっていないかも。剣エース逆 遊び、出会いは最高にいいカード 世界正が出ています。(全部のタロットカードの中で一番いいカードです) 健康面も、問題ないでしょう。審判正 旅行は、その気が無いせいかいかず、行っても近くの国内でしょう。ペンタクルス10逆 仕事 ちゃんと働いているが、やはり、この時期は体力を使うと思います。棒9正 友人 気になっている過去の友達はいますか?いても貴方から動かないと会えないと思います。棒ペイジ逆 全体運、お金に関することですが、一応、何かあったときに備えて もらったお金は、貯金しておいて下さい。ペンタクルス5正

No.4 18/11/14 01:16
寂しがり屋さん3 

>> 3 女です!!お願いします!!

No.6 18/11/14 01:28
寂しがり屋さん1 

>> 2 此方こそ宜しくお願いします。 「アルケミア・タロット」78枚 過去  カップ6正  彼に、振られて、思い出になるのか… 鑑定ありがとうございます。勇気が出ました。私に対してもピリピリ来てるんですね。

確かに彼は私にも今の関係の人にも気を遣い過敏になっていて、私との仲の良さを隠しつつも細部に漏れているという状況です。

参考にして彼を手に入れられるよう最大限の努力をしてみます。

信じること。念頭に起き頑張ります。
希望のある結果が出て、良かったです。

No.7 18/11/14 01:34
クロスロード ( 30代 ♂ 6wRQv )

>> 3 お誕生日を迎えられたようで おめでとうございます!!! 今後の金運とトータル運をよかったらお願いいたします! 有難うございます。

今後の金運は、収入がいまいちですが、カップ4正 臨時収入が男性の方からもらえると思います。剣キング正

習い事は、ちょっと面倒と思ってしまい、やっていてもあまり力が出ないかも知れません。カップ4正 

家庭、家族 ちょっと大変です。なかなか仲がうまくいっていないかも。剣エース逆

遊び、出会いは最高にいいカード 世界正が出ています。(全部のタロットカードの中で一番いいカードです)

健康面も、問題ないでしょう。審判正

旅行は、その気が無いせいかいかず、行っても近くの国内でしょう。ペンタクルス10逆

仕事 ちゃんと働いているが、やはり、この時期は体力を使うと思います。棒9正

友人 気になっている過去の友達はいますか?いても貴方から動かないと会えないと思います。棒ペイジ逆

全体運、お金に関することですが、一応、何かあったときに備えて もらったお金は、貯金しておいて下さい。ペンタクルス5正


  • << 9 お金は高額な感じなのですか?? 何かあった時のために貯金して置きたいですが、金額が気になりました…私の予想は10000円くらいかと予想しています。上回りますか?

No.8 18/11/14 01:40
寂しがり屋さん3 

>> 7 鑑定ありがとうございます!
臨時収入は、、ある男性から入るかと予想が付いてます。その男性からと思いました。
友人に関しては、最近会ってない友達が数名いますので、こちらから2名に連絡してランチの誘いをかけたとこです。他も数名います。私から連絡してみます。
トータル鑑定ありがとうございました!!じっくり読み直してみます!

No.9 18/11/14 01:47
寂しがり屋さん3 

>> 7 有難うございます。 今後の金運は、収入がいまいちですが、カップ4正 臨時収入が男性の方からもらえると思います。剣キング正 習い事… お金は高額な感じなのですか??
何かあった時のために貯金して置きたいですが、金額が気になりました…私の予想は10000円くらいかと予想しています。上回りますか?

  • << 11 一万円以上 正義正  一万円 剣ナイト正 一万円以下 剣ペイジ逆 多分、一万円くらいで、残念ながら上回ることはないと思います。

No.10 18/11/14 01:54
クロスロード ( 30代 ♂ 6wRQv )

>> 5 削除されたレス トラブルについてですが、カップペイジ逆 ちょっと深く悩みすぎている気がします。 とりあえず、剣エース逆 そのトラブルの内容をメモで書いて整理し、優先順位や、ここは、後回しにするなどを書いてみて下さい。

すると、世界正 見えていなかったことが見えてきたり、不思議と解決していくと思います。

親の方の健康状態ですが、最終的には治ると思いますが、治るまでの間が苦しいかも知れません。薬と、睡眠を大事にして下さい。

貴方のトラブルと、親の方の健康状態がよくなるようにおまじないをかけておきます。

No.11 18/11/14 01:59
クロスロード ( 30代 ♂ 6wRQv )

>> 9 お金は高額な感じなのですか?? 何かあった時のために貯金して置きたいですが、金額が気になりました…私の予想は10000円くらいかと予想して… 一万円以上 正義正 

一万円 剣ナイト正

一万円以下 剣ペイジ逆

多分、一万円くらいで、残念ながら上回ることはないと思います。

  • << 13 再度鑑定ありがとうございました!私が思ってる額と同じようでしたね。 それと家庭内で仲悪い事は無く、普通な感じですので、今後悪くなる可能性があるからカードに出たかもしれないと思いましたので、注意して過ごしたいと思います。 ありがとうございました!

No.13 18/11/14 02:25
寂しがり屋さん3 

>> 11 一万円以上 正義正  一万円 剣ナイト正 一万円以下 剣ペイジ逆 多分、一万円くらいで、残念ながら上回ることはないと思いま… 再度鑑定ありがとうございました!私が思ってる額と同じようでしたね。
それと家庭内で仲悪い事は無く、普通な感じですので、今後悪くなる可能性があるからカードに出たかもしれないと思いましたので、注意して過ごしたいと思います。
ありがとうございました!

No.14 18/11/14 02:33
クロスロード ( 30代 ♂ 6wRQv )

>> 12 削除されたレス そうですか、先程、おまじないは済ませて置きました。

2つの問題が、回復するまでに日数がかかります。

此方からのお願いはそのおまじないで、少し日数を頂けないでしょうか?

親の方は、病院に、行ってもらうべきかですが

剣キング正 今のところ行かなくても問題はないと思います。具体的にどこが悪いかと効かれても医者じゃないのでわかりませんが。多分、体力的な面だと思います。(間違っていたらすみません。)

貴方自身ですが、おまじないが効かなかったときに、心療内科で、精神安定剤などをもらうことになるかも知れません。

とりあえず、おまじないの日数ですが、親の方は8日間下さい。(11月22日 木)

貴方は、9日間下さい。(11月23日 金)

No.16 18/11/14 04:48
寂しがり屋さん16 ( ♀ )

以前鑑定して頂きました。
その節はありがとうございました。
覚えていらっしゃらないとは思いますが、私の好きな人には彼女がいる事で鑑定していただきました。そのとき別れた方が良い。私から別れを告げる可能性が高いと言われました。
その通り私のほうから別れを告げ今に至ります。今回鑑定して頂きたいのは
今私と別れて彼の気持ちはどう思ってるのかをみていただきたいです。一方的に別れを告げて終わらせてしまったのですがつい最近まで私の返事は無くても彼は連絡をくれていました。でもそれが一切なくなりました。
別れたことは間違いではなかったと思いながらも時々戻りたくなってしまいます。
これから私はどうしたら良いのでしょうか?
よろしくお願い致します。

No.17 18/11/14 05:22
クロスロード ( 30代 ♂ 6wRQv )

>> 16 彼の貴方に対する建前

カップ7正

貴方との過去の思い出を思い出したりもしますが、


彼の貴方に対する本音

棒6正 

しかしながら あまり、深く振り返ろうとせず、今の彼女と一緒に前に進んでいこうというのが本音の気持ちです。

対策 カップ7正

あなたも、もう前の彼との件は過去のものになってしまったのですから、新しい恋を探しにいってはどうでしょうか?

新しい恋が見つけられるように、貴方に、おまじないかけましょうか?

No.18 18/11/14 05:39
寂しがり屋さん16 ( ♀ )

>> 17 さっそく鑑定していただきありがとうございました。
おまじない、、気にかけていただきありがとうございます。
もう少しだけ自分の気持ちと向き合ってみます。本当にありがとうございました。

No.20 18/11/14 08:30
クロスロード ( 30代 ♂ 6wRQv )

>> 19 有難う御座います。

此方こそ宜しくお願いします。

片思いのMさんは、

カップの3正

来ると思います。

気になっているDさんは、

ペンタクルス4正

来るかどうかは、その時の気分次第が、よければ来る、よくなければ来ないと言う形なので、当日にならないとわかりません。

  • << 56 見ていただきありがとうございます そうなんですね、わかりました どちらか付き合えば幸せになれますか? 片思いだったM ちょっと気になるD よろしくお願いします

No.21 18/11/14 08:44
匿名さん21 

リクエストお願いできますか?
去年から体調を崩して頑張って治療中です。
今後改善されますか?
今通ってる病院か、専門の一度だけ言ったことのある病院か迷ってます。
それぞれの先生の相性を見てほしいです。おねがいします。

  • << 23 大丈夫です。 棒8正 今後改善されます。そのスピードは早いと読んでいいでしょう。 今通っている病院 カップ10正 相性的にも問題はなく、希望が持てます。ここの病院をおすすめします。 専門の一度だけ行ったことのある病院  カップキング正 相性的にあまりよくなる、あーだこうだ言われるだけでおすすめしません。つまり対応がよくないのです。

No.22 18/11/14 09:10
匿名さん22 

お誕生日おめでとうございます♪

お願いします
前に、片思いをしている人と来年2月に恋愛関係になるという結果を二度いただいています

数日前に会いましたが、わたしに気をつかっている様子がありました
わたしは、恋愛関係になると思えません

片思いをしている人は、今はわたしをどう思っていますか?

片思いをしている人は結婚していますか?

  • << 25 有難う御座います。 こちらこそ宜しくお願いします。 まず、片思いしている人は結婚しているかですが、 剣クイーン逆 結婚していないようです。 片思いしている人は今どう思っているか 建前 剣キング逆 カードを見ると、ちょっとイライラしている様子を受けました。貴方が何か余計なことをいってしまったかのように感じました。 本音 貴方に対するマイナスの面をなるべくプラスに変えて今後に活かそうといしています。 追加カード カップキング正 彼は優しい人なのでしょう。いい人なので、この人は駄目などどはっきりと否定しない方がいいと思います。 とりあえず、もう少し様子を見ましょう。

No.23 18/11/14 09:38
クロスロード ( 30代 ♂ 6wRQv )

>> 21 リクエストお願いできますか? 去年から体調を崩して頑張って治療中です。 今後改善されますか? 今通ってる病院か、専門の一度だけ言ったこ… 大丈夫です。

棒8正 今後改善されます。そのスピードは早いと読んでいいでしょう。

今通っている病院

カップ10正 相性的にも問題はなく、希望が持てます。ここの病院をおすすめします。

専門の一度だけ行ったことのある病院 

カップキング正 相性的にあまりよくなる、あーだこうだ言われるだけでおすすめしません。つまり対応がよくないのです。

No.24 18/11/14 09:56
匿名さん21 

>> 23 嬉しかったです。ずっと悩んで落ち込んでいました。希望を持ちます。
病院も専門の先生が、上から目線で合わないと思ってました。当たってると感じます。
もう少し聞きたいです。

今通ってる病院以外で遠方になりますが、行った方がいいのか悩んでる病院があります。こちらは行く価値がありますか?

今通ってる先生にとても惹かれています。自分でもおかしいと感じてますが、先生は私のことどんな印象ですか?患者としてどうなのかなと感じてます。

お願いします。

  • << 27 今通っている病院がいいと思います。遠方の病院と比較したときに、今通っている病院の方が、棒6正 ペンタクルスキング正と好カードが出ています。 ただ、恋愛に強いカード、恋人正や、女帝、カップの関連のカードが出ていないので先生は患者としては好印象の患者さんと思っていますが、 恋愛感情まではちょっと持っていないかもしれません。 遠方は剣9逆と、まず、そこまで足を運ぶのが大変と、月の逆から人間関係解消を意味するカードが出ており、その病院に1度行ったらその後はもう、それっきりと思って下さい。

No.25 18/11/14 10:06
クロスロード ( 30代 ♂ 6wRQv )

>> 22 お誕生日おめでとうございます♪ お願いします 前に、片思いをしている人と来年2月に恋愛関係になるという結果を二度いただいています … 有難う御座います。

こちらこそ宜しくお願いします。

まず、片思いしている人は結婚しているかですが、

剣クイーン逆 結婚していないようです。

片思いしている人は今どう思っているか

建前 剣キング逆 カードを見ると、ちょっとイライラしている様子を受けました。貴方が何か余計なことをいってしまったかのように感じました。

本音 貴方に対するマイナスの面をなるべくプラスに変えて今後に活かそうといしています。

追加カード カップキング正 彼は優しい人なのでしょう。いい人なので、この人は駄目などどはっきりと否定しない方がいいと思います。

とりあえず、もう少し様子を見ましょう。




No.26 18/11/14 10:12
匿名さん22 

>> 25 占いをしていただいて、ありがとうございます

彼が、わたしに提案したことをわたしが断ったり、わたしが動揺してしまうことはありましたが、わたしはあまり話さないようにしているので、失言はしていないと思います

彼とは、来年2月に恋愛関係になれますか?

  • << 29 そうですか。 占ったときに カップナイト正 カップクイーン正 恋愛に関するペアのカードが出ており、恋愛関係になると思っていますが、 あと、来年の2月はあくまでも目安なので遅れる場合もあります。 追加で占ってみると、カップの9正 ウィッシュカードが出ました。願い事が叶うカードです。貴方が彼との恋愛関係を願い行動すれば願いは叶うのですが、貴方がそれを望まず、行動しないのであれば願いは叶いません。 貴方の気持ちと、行動次第です。

No.27 18/11/14 10:32
クロスロード ( 30代 ♂ 6wRQv )

>> 24 嬉しかったです。ずっと悩んで落ち込んでいました。希望を持ちます。 病院も専門の先生が、上から目線で合わないと思ってました。当たってると感じ… 今通っている病院がいいと思います。遠方の病院と比較したときに、今通っている病院の方が、棒6正 ペンタクルスキング正と好カードが出ています。

ただ、恋愛に強いカード、恋人正や、女帝、カップの関連のカードが出ていないので先生は患者としては好印象の患者さんと思っていますが、

恋愛感情まではちょっと持っていないかもしれません。

遠方は剣9逆と、まず、そこまで足を運ぶのが大変と、月の逆から人間関係解消を意味するカードが出ており、その病院に1度行ったらその後はもう、それっきりと思って下さい。

  • << 31 スッキリしました。 思い当たることばかりでありがたいです。 立て続けにリクエストお願いできますか? 今引っ越しを考えています。 ただ私の中に、対人で嫌な思いがあって、ずっと決断できずにいました。気を遣ってばかりです・・ 3つの中でおすすめを探して頂きたいです。 1つは、実家。 2つめは、すぐ近くの来年できる物件。 3つめ、ここから3キロほどの団地の物件です。 体調の心配もあるのですぐには考えてなかったんですが、前向きに考えようかと思ってます。お時間合えばお願いします
  • << 36 すみません。確認です。 専門の先生の相性はカップキング逆ですかね? 正位置だといいのかなと思って。。

No.29 18/11/14 10:47
クロスロード ( 30代 ♂ 6wRQv )

>> 26 占いをしていただいて、ありがとうございます 彼が、わたしに提案したことをわたしが断ったり、わたしが動揺してしまうことはありましたが、わ… そうですか。

占ったときに カップナイト正 カップクイーン正 恋愛に関するペアのカードが出ており、恋愛関係になると思っていますが、

あと、来年の2月はあくまでも目安なので遅れる場合もあります。

追加で占ってみると、カップの9正 ウィッシュカードが出ました。願い事が叶うカードです。貴方が彼との恋愛関係を願い行動すれば願いは叶うのですが、貴方がそれを望まず、行動しないのであれば願いは叶いません。

貴方の気持ちと、行動次第です。

No.31 18/11/14 11:11
匿名さん21 

>> 27 今通っている病院がいいと思います。遠方の病院と比較したときに、今通っている病院の方が、棒6正 ペンタクルスキング正と好カードが出ています。 … スッキリしました。
思い当たることばかりでありがたいです。
立て続けにリクエストお願いできますか?
今引っ越しを考えています。
ただ私の中に、対人で嫌な思いがあって、ずっと決断できずにいました。気を遣ってばかりです・・
3つの中でおすすめを探して頂きたいです。
1つは、実家。
2つめは、すぐ近くの来年できる物件。
3つめ、ここから3キロほどの団地の物件です。
体調の心配もあるのですぐには考えてなかったんですが、前向きに考えようかと思ってます。お時間合えばお願いします

  • << 39 1つ目の実家は、 棒クイーン正 世界正 親の方も、一緒に住むことにYESと快く受けれてくれるでしょう。 結果も最高にいい選択をしたと貴方は思うでしょう。 2つめの物件は、 棒5逆 カップ4正 他の人達もその物件狙っており、どうすればいいか混乱すると思います。 結果は、いざ手に入れてみると、ちょっと違うなと、満足しないと思います。 3つ目の団地の物件は、 ペンタクルス3正 ちょっと物件の様子があまり良くないかも知れません。古い物件のように見えるのですがどうでしょうか? 結果 ペンタクルス6逆 その時の家賃や、色々なことを考えると、割に合わない。 結論としておすすめなのは実家です。

No.32 18/11/14 11:12
クロスロード ( 30代 ♂ 6wRQv )

>> 30 削除されたレス 5年目のところに審判正が出ていて、ここで結婚相手に出会うでしょう。

(その次の1年後)6年目のところには死神正が出ていて、ここが貴方と、その結婚相手とがどうなるかの分岐点 その分岐点で、うまく通過すれば、

(その次の2年後)8年目で世界正が出ています。ここで結婚でしょう。

子供を授かるのは(その次の1年後)9年目で星正が出ました。子供を授かると思います。 

No.35 18/11/14 12:12
匿名さん35 

お誕生日おめでとうございます
少し前に気持ちを確認し合った男性がいましたが、それから1ヶ月会えてません。連絡もほとんどないのですが、彼は私のことをどのように思ってますか? 好きと言ってくれたのは本気ではなかったのでしょうか?
この男性は忘れて新しい出会いに向けた方がいいですか? 出会いはありますか?
すみません。質問ばかりになりましたが よろしくお願いします

  • << 44 この男性の気持ちですが、 建前  棒キング逆 そういえば貴方のような人がいたなと言う気持ちで。ちょっと自分本位なところがあり、 本音  ペンタクルスクイーン逆 やはり、好きといったのは遊びだったと思います。 追加カード 世界逆 この人のことを想っても仕方がないので、新しい出会いに向けた方がいいでしょう。 ペンタクルスナイト正 早ければ 今月中  力正 遅ければ来年の2月に出会いはあると思います。

No.36 18/11/14 12:22
匿名さん21 

>> 27 今通っている病院がいいと思います。遠方の病院と比較したときに、今通っている病院の方が、棒6正 ペンタクルスキング正と好カードが出ています。 … すみません。確認です。
専門の先生の相性はカップキング逆ですかね?
正位置だといいのかなと思って。。

  • << 40 すみません、間違えました。専門の先生の相性は、カップのキング逆です。

No.37 18/11/14 12:36
クロスロード ( 30代 ♂ 6wRQv )

>> 34 削除されたレス 剣エース逆が出ました。

はっきりとNOと告げています。

No.38 18/11/14 12:44
匿名さん22 

>> 37 占いをしていただいた、片思いをしている人と交際をするようになったら結婚をしますか?

  • << 41 剣10逆 少し希望はあるみたいです。 棒2正 貴方がその人をとるか、別の人あるいは、もっと別の道をするかの選択次第 剣6正 決断しなくてはいけない時が来てもすぐには決断できない。 カップ9逆 そのためその願いが叶うのは遅れる可能性がある。

No.39 18/11/14 12:46
クロスロード ( 30代 ♂ 6wRQv )

>> 31 スッキリしました。 思い当たることばかりでありがたいです。 立て続けにリクエストお願いできますか? 今引っ越しを考えています。 ただ… 1つ目の実家は、

棒クイーン正 世界正

親の方も、一緒に住むことにYESと快く受けれてくれるでしょう。

結果も最高にいい選択をしたと貴方は思うでしょう。


2つめの物件は、

棒5逆 カップ4正

他の人達もその物件狙っており、どうすればいいか混乱すると思います。

結果は、いざ手に入れてみると、ちょっと違うなと、満足しないと思います。


3つ目の団地の物件は、

ペンタクルス3正

ちょっと物件の様子があまり良くないかも知れません。古い物件のように見えるのですがどうでしょうか?

結果 ペンタクルス6逆 その時の家賃や、色々なことを考えると、割に合わない。

結論としておすすめなのは実家です。

  • << 45 何度も有難うございました。

No.40 18/11/14 12:54
クロスロード ( 30代 ♂ 6wRQv )

>> 36 すみません。確認です。 専門の先生の相性はカップキング逆ですかね? 正位置だといいのかなと思って。。 すみません、間違えました。専門の先生の相性は、カップのキング逆です。

No.41 18/11/14 13:03
クロスロード ( 30代 ♂ 6wRQv )

>> 38 占いをしていただいた、片思いをしている人と交際をするようになったら結婚をしますか? 剣10逆 少し希望はあるみたいです。

棒2正 貴方がその人をとるか、別の人あるいは、もっと別の道をするかの選択次第

剣6正 決断しなくてはいけない時が来てもすぐには決断できない。

カップ9逆 そのためその願いが叶うのは遅れる可能性がある。

No.43 18/11/14 13:15
匿名さん22 

>> 42 もう一つあります

片思いをしている人と恋愛関係になるのは、来年2月よりも早いかもしれないですか?

  • << 46 剣2逆 ペンタクルス3正 星逆 来年の2月より早いか、遅いかと聞かれると遅いかも知れません。

No.44 18/11/14 13:25
クロスロード ( 30代 ♂ 6wRQv )

>> 35 お誕生日おめでとうございます 少し前に気持ちを確認し合った男性がいましたが、それから1ヶ月会えてません。連絡もほとんどないのですが、彼は私… この男性の気持ちですが、


建前 

棒キング逆

そういえば貴方のような人がいたなと言う気持ちで。ちょっと自分本位なところがあり、


本音 

ペンタクルスクイーン逆

やはり、好きといったのは遊びだったと思います。

追加カード 世界逆 この人のことを想っても仕方がないので、新しい出会いに向けた方がいいでしょう。


ペンタクルスナイト正

早ければ 今月中 

力正

遅ければ来年の2月に出会いはあると思います。

  • << 48 占っていただきありがとうございます その男性の事は忘れた方がいいですね。出会いもありそうで嬉しいです。前を向いていきたいと思います。希望の持てる占いをありがとうございました。

No.45 18/11/14 13:26
匿名さん45 

>> 39 1つ目の実家は、 棒クイーン正 世界正 親の方も、一緒に住むことにYESと快く受けれてくれるでしょう。 結果も最高にいい選… 何度も有難うございました。

No.46 18/11/14 13:28
クロスロード ( 30代 ♂ 6wRQv )

>> 43 もう一つあります 片思いをしている人と恋愛関係になるのは、来年2月よりも早いかもしれないですか? 剣2逆 ペンタクルス3正 星逆

来年の2月より早いか、遅いかと聞かれると遅いかも知れません。

No.47 18/11/14 13:31
匿名さん22 

>> 46 恋愛関係はなれますか?

  • << 49 ソードのエース正が出ました。 恋愛関係になれると思います。

No.48 18/11/14 13:32
匿名さん35 

>> 44 この男性の気持ちですが、 建前  棒キング逆 そういえば貴方のような人がいたなと言う気持ちで。ちょっと自分本位なところ… 占っていただきありがとうございます
その男性の事は忘れた方がいいですね。出会いもありそうで嬉しいです。前を向いていきたいと思います。希望の持てる占いをありがとうございました。

No.49 18/11/14 13:37
クロスロード ( 30代 ♂ 6wRQv )

>> 47 恋愛関係はなれますか? ソードのエース正が出ました。

恋愛関係になれると思います。

  • << 52 すみません 片思いをしている人と交際をするのは、いつ頃ですか?

No.50 18/11/14 13:55
匿名さん19 ( ♀ )

見ていただきありがとうございます
参考させていただきます
あと、仕事運を見ていただきけないでしょうか?
仕事運は先月からトライアル雇用として働いていますが、入社2ヶ月後は時給がUPされますか?それと、正社員になる可能性はありますでしょうか?

よろしくお願いします

  • << 51 世界逆 入社2ヶ月後の時給ですが、ちょっと時給はUPされないと思います。 カップ7逆 正社員になる可能性ですが、根気よく頑張って働けば可能性はあります。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧