注目の話題
私はあと何を頑張ればいいですか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
新入社員の妊娠はどう思われるのか?

夫の浮気相手に何かしてしまいそうで怖い

レス16 HIT数 2428 あ+ あ-

匿名
18/11/29 10:10(更新日時)

夫とは結婚して1年です。結婚式は先月でした。9年間付き合った末、私が押し切って結婚した流れです。子供は居ません。
夫婦生活には不満も無く、楽しく生活をしているつもりでした。

彼は女好きで、会社の女の子と私に黙って遊びに行ったりはよくありました。浮気ではなく無害なものと認識していたので黙認していました。
ただ、いつも名前出てくる女がいました。まず最初にその女の名前が出たのが4年前、悪いとは思いましたが彼の携帯を勝手に見ました。浮気現場の写真でした。その時は、もう会わないと約束してもらい、話し合って解決しました。
その後何回かその女の影はありましたが、私も勘ぐって彼の荷物を調べたり、iPadなどから情報を盗もうとして何度も喧嘩になったので、彼は必ず携帯にはロックをかけてましたし、パソコンも絶対に席を外す時はログアウトし徹底的にプライバシーを保護していました。決定的な証拠がないため、いつもうやむやになったままでした。

この前、なぜか凄く嫌な予感がして、また彼の携帯を見てしまいました。パスワードも、もしかして携帯の番号?と思って試しに入力するとロックが外れました。
浮気写真はありませんでした、ラインも怪しいものはありませんでした。
ただ、Googleドライブに浮気相手とのラインの記録を保存したものがありました。内容を読むと別れ話でした。
先月私たちの結婚式があり、遠方から来た親戚や友達と観光に行ったりと、彼はずっと忙しく、浮気相手の女には連絡をしていなかったようです。その事に腹を立てた女は彼につめより、私と彼の結婚式のため忙しかったことを知ったようです。女は私と彼が付き合っていることは知っていたようですが、結婚したことは知らなかったようです。
あと、驚いたのはその女は彼の元同僚で、既婚者でした。自分の旦那と別れて彼と一緒になりたいと言っていたようです。ラインの内容から推測して彼は遊びのつもり、女は本気だったようです。

そのラインの記録を読んで凄くショックでした。まず、その女と4年間も関係を続けていたこと。私に平気な顔で嘘をついて、その女とは会っていないと言っていたこと。私は結婚生活に満足していましたし、セックスレスでもありません。

彼に証拠をつききけて、浮気を白状させました。凄く惨めでした。女として何か劣っていたのではないか、彼との関係をもっと良くする努力が必要だったのではないかと、自身がなくなりました。
正直な事を言うと、自分が彼の浮気を根拠もなく疑っているオセロ症候群の精神病患者じゃないのかと、不安になっていたので、「やっぱり私は間違っていない、悪いのは彼だ」と思えて少しホッとしました。

浮気の証拠を見つけた時は、離婚しようと思いましたが、彼の事が好きですし、別れる事が出来ず、誓約書を書かせて、私に慰謝料を払ってもらい、離婚はしないことにしました。完全には許せませんが、とりあえず、当面は結婚生活を続けます。

でも、浮気相手の女が許せません。彼の携帯を見てしまったので、住所、名前、メールアドレスを知っています。
思い出しても辛いだけなので、もう忘れたいのですが、浮気相手の女が憎いです。何か復讐をしてしまうのではないかと自分が怖いです。この気持ちはどうすれば消えるでしょうか。家も近くで、近所であってしまったら怒りが抑えられるかわかりません。



No.2742791 18/11/13 21:58(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/13 22:10
通行人1 

復讐するのではなく、彼女に会いに行って一言文句でも言ってやったらいいんじゃないですか?
うちの旦那がご迷惑おかけしたようですみません。改心させましたので、ご安心ください。
お互い家庭もありますし、仲良くやって行きましょうね。
とか嫌味でも言ってすっきりして下さい。
復讐するよりマシです。
取り合いしてた旦那も戻って来たんだからあなたの勝ちで良いじゃないですか?
とゆうか、既婚者に手を出す貴方の旦那も十分悪いと思うんですが、わかってますか?
相手は本気で、旦那は遊びのつもりだったんだから、旦那の方がよっぽどタチ悪いですよ。

  • << 4 レスありがとうございます。 そうですね、夫は自分の幸せのために人の気持ちを弄んでクズですよね。私もそう思います。誓約書も書かせたので、もし次に何かあれば一文無し、パスポート身分証無しで家から放り出します。外国人で日本語も不自由なので、相当困るでしょうね。 それまでは、尽くしてもらい、償わせるつもりです。 私もその女と会って話がしたいのですが、ダブル不倫(女は私と夫が結婚していることを知らない)だったので、調べたところ、私は女に慰謝料を請求できない(婚姻関係を知らなかったから)、女の旦那は私の夫の慰謝料を請求できるようで、そうなると夫のお金=私が使えるお金になるので、ちょっと困ります。もし、違うのであれば女にお説教したいです。詳しい方が居たら教えてほしいです。

No.2 18/11/13 22:24
通行人2 

その女からも慰謝料とってやればいいのに。

その位の報いは当然です。

  • << 8 レスありがとうございます。 慰謝料請求できるのであればしたいです。ただ、私と夫の婚姻関係を知らなければ請求は難しいようで。 タブル不倫(私の夫はその女が既婚者であることを知っている)なので、夫が逆に訴えられのではないか・・と思い、躊躇しています。 本当、既婚者と浮気するなんて夫はクズでしかないと思います。

No.3 18/11/13 22:42
既婚者3 

今後旦那さんと結婚生活続けたいなら、一度だけ直接会って一言だけ、どうしても言いたいことだけ言えばいいと思います。

でもその一度だけ。

それでもう終わりにしましょう。




ただ私も1さんと同じように、旦那さんも同等に酷いよ。
いや一番酷いかな。
恋人がいるのに既婚女性に手を出すなんて、男性として最悪だよ。

そんな男でも一生添い遂げる自信ありますか?

私はまた浮気すると思います。

  • << 5 レスありがとうございます。 やっぱり、会って言いたい事を言ってスッキリするのが一番いいですかね。 何を伝えるのかよく考えて行動したいと思います。 私も旦那がこの件で一番人間として最低だと思います。 それを、許す私もどうかしていると思います。 自分でも、結婚してまだ長くないですし、傷の浅いうちに離婚という気持ちがずっとあります。 この一件でかなり浮気はしにくい環境にはなったと思いますが、再犯の可能性高いと私も思います。 ただ、10年も長く一緒ににいて、本当に愛していて、簡単に気持ちの整理が付かないです。一生添い遂げる自信は正直ないです。

No.4 18/11/13 22:42
匿名0 

>> 1 復讐するのではなく、彼女に会いに行って一言文句でも言ってやったらいいんじゃないですか? うちの旦那がご迷惑おかけしたようですみません。改心… レスありがとうございます。
そうですね、夫は自分の幸せのために人の気持ちを弄んでクズですよね。私もそう思います。誓約書も書かせたので、もし次に何かあれば一文無し、パスポート身分証無しで家から放り出します。外国人で日本語も不自由なので、相当困るでしょうね。
それまでは、尽くしてもらい、償わせるつもりです。
私もその女と会って話がしたいのですが、ダブル不倫(女は私と夫が結婚していることを知らない)だったので、調べたところ、私は女に慰謝料を請求できない(婚姻関係を知らなかったから)、女の旦那は私の夫の慰謝料を請求できるようで、そうなると夫のお金=私が使えるお金になるので、ちょっと困ります。もし、違うのであれば女にお説教したいです。詳しい方が居たら教えてほしいです。

No.5 18/11/13 22:56
匿名 

>> 3 今後旦那さんと結婚生活続けたいなら、一度だけ直接会って一言だけ、どうしても言いたいことだけ言えばいいと思います。 でもその一度だけ。 … レスありがとうございます。
やっぱり、会って言いたい事を言ってスッキリするのが一番いいですかね。
何を伝えるのかよく考えて行動したいと思います。
私も旦那がこの件で一番人間として最低だと思います。
それを、許す私もどうかしていると思います。
自分でも、結婚してまだ長くないですし、傷の浅いうちに離婚という気持ちがずっとあります。
この一件でかなり浮気はしにくい環境にはなったと思いますが、再犯の可能性高いと私も思います。
ただ、10年も長く一緒ににいて、本当に愛していて、簡単に気持ちの整理が付かないです。一生添い遂げる自信は正直ないです。

No.6 18/11/13 23:12
ベテラン主婦6 ( ♀ )

一番悪いのはご主人ですよね。
浮気相手の女性は結婚を知らなかった、本気だったと言うことなら、もしかしたらご主人が主さんとは上手く行ってないとか別れるとか、上手く口車に乗せていた可能性もありますね。
主さんには悪いんだけど、ご主人違う相手とまた浮気しそう。外国人の方と言うことですが、恋愛面でも文化の違いとかありそうですし。主さん精神的に耐えられそうですか?

  • << 10 レスありがとうございます 浮気相手の女騙されていた可能性は高いですよね。(結婚していた事実は知らなかったみたいですし) ただ、私と彼の関係が良好で自分が2番目という認識はあったみたいです。ラインにも自分で「人の幸せを壊しても自分の幸せがほしい欲深い性格」と自分で書いてました。。。 ちょっと、どういう精神状態なのか理解できません。どうぞ自分の旦那さんを幸せにしてあげてください、と言いたいです。 もちろん、ゲスでウソつきの夫の行動も理解不能です。。。 私一人の愛情では足らないのですかね? 浮気症以外は凄く優しくて、愛情深い良い夫なので、何が真実なんでしょうね。。。。私も騙されているのですかね?

No.7 18/11/13 23:12
結婚したい7 

自分の旦那が浮気性でどうしようもない人なんだから相手に復讐しても惨めになるだけ

醜さが顔に出るからやめといた方が良いと思うよ

  • << 9 レスありがとうございます 私も復讐をしても、惨めになるだけだと思うので、しないようにします。

No.8 18/11/13 23:14
匿名 

>> 2 その女からも慰謝料とってやればいいのに。 その位の報いは当然です。 レスありがとうございます。
慰謝料請求できるのであればしたいです。ただ、私と夫の婚姻関係を知らなければ請求は難しいようで。
タブル不倫(私の夫はその女が既婚者であることを知っている)なので、夫が逆に訴えられのではないか・・と思い、躊躇しています。
本当、既婚者と浮気するなんて夫はクズでしかないと思います。

No.9 18/11/13 23:33
匿名 

>> 7 自分の旦那が浮気性でどうしようもない人なんだから相手に復讐しても惨めになるだけ 醜さが顔に出るからやめといた方が良いと思うよ レスありがとうございます
私も復讐をしても、惨めになるだけだと思うので、しないようにします。

No.10 18/11/13 23:57
匿名 

>> 6 一番悪いのはご主人ですよね。 浮気相手の女性は結婚を知らなかった、本気だったと言うことなら、もしかしたらご主人が主さんとは上手く行ってない… レスありがとうございます
浮気相手の女騙されていた可能性は高いですよね。(結婚していた事実は知らなかったみたいですし)
ただ、私と彼の関係が良好で自分が2番目という認識はあったみたいです。ラインにも自分で「人の幸せを壊しても自分の幸せがほしい欲深い性格」と自分で書いてました。。。
ちょっと、どういう精神状態なのか理解できません。どうぞ自分の旦那さんを幸せにしてあげてください、と言いたいです。

もちろん、ゲスでウソつきの夫の行動も理解不能です。。。
私一人の愛情では足らないのですかね?


浮気症以外は凄く優しくて、愛情深い良い夫なので、何が真実なんでしょうね。。。。私も騙されているのですかね?

No.11 18/11/14 00:13
匿名11 

主さん辛かったですよね?
読んでてこうやって夫婦の絆が深まっていくんだな。と
思いました。路線が外れてしまってごめんなさい。
私の周りにも不倫をしている人が何人かいるのですが主さんみたいに辛い思いをしている人がいるんだな。と改めて分かりました。
旦那さんは別れる方向で進んでそうなのでそれで終わりでいいと思います!
確かに相手の女性にも腹が立ちますけど旦那さんも悪いので旦那さんはこれから反省と共にバツを与えるのはどうかな?

No.12 18/11/14 00:48
匿名 

>> 11 レスありがとうございます
優しいお言葉、救われます。
結婚式を挙げたばかりなので、家族も友達もお祝いモードで誰にも相談出来ずに辛いです。
ワイドショーでよく浮気の話は聞きますが、自分が被害者になるとは思っていませんでした。。。。
いつまで続くかはわからないですが、夫はものすごく反省しているようで、私のやってほしいことは全てやってくれる状態です。
ずっと欲しかった猫を買ってくれたり、今までは帰りが遅かったけど、直帰して夕飯を作って待っていたり、いつもは夜遅くまでゲームをしていて私は夜1人で寝ていたのですが、それもやめて一緒に添い寝してくれたりと、オーバーなくらい態度が変わりました。ずっと続いてくれると嬉しいです。

浮気に関しては、本当に最低の行為だと身をもって体験しました。人の心をズタズタにするし、私も一生夫のことは疑ってしまうと思います。

夫の浮気相手も結局は夫に捨てられて、、、可哀想な人ですよね。。。。

夫の浮気相手の旦那さんは、仕事が忙しくて帰りが遅いこと以外はいい人のようですし、本当に不憫です。。。。その人のためにも復讐なんて波風をたてるようなことはしたくないです。

夫は自由やお金の制限、家事の負担増など罰を受けてもらって、少しでも私の気が紛れるようにします。

皆さんに色々とアドバイスをもらったり、モヤモヤを書くことによってスッキリしてきました。

No.13 18/11/18 20:37
匿名13 

>> 12 旦那さん貴女にも嘘ついてますよ、多分。他所の家庭なんて人にはわからないもの。浮気相手の女性の旦那さんは本当に奥さんを愛してると思います。離婚しないでしょ?

No.14 18/11/18 20:50
匿名14 


旦那さん外国人?

日本人の「奥さん」が欲しかったのですかね?


主さんは 旦那さんとの子供を作りたいですか?


子供迄 無理と思うのなら 早めに離婚を考えてみては?


不倫してた方は只の性欲処理の相手と思い切り 忘れませんか?



No.15 18/11/20 23:31
匿名15 

代行人です。ご用件は何でしょう?気が付きましたら返事を下さい。

No.16 18/11/29 10:10
通行人16 

女から慰謝料とられていいんじゃないかな。
主さんの生活費に影響はでるけど、浮気相手の女も旦那にばれますよね。
既婚者でありながら浮気したのだから、旦那にばれて苦しむべき。慰謝料は請求されたら旦那が出す。二度の請求で、少しの間は懲りるでしょう
あなたが相手の女に請求できるかは弁護士に確かめてみては?
旦那も悪いけど浮気相手も悪い。何もなかったままにしていいのかな?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧