注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

恥ずかしいんやけど痛いねん

レス26 HIT数 1037 あ+ あ-

おしゃべり好き
18/11/21 13:46(更新日時)

昼飯食べてトイレ行ったらなんかムズムズいたがゆいかんじはあったんやけど外回りやムズムズしながらも歩いていたらだんだんとなにかにこすれてるかんじしてきてそのうちあるくたび擦れて痛なってきて…会社にもどるころには痛くて痛くて…なんとか仕事も終え今電車 やけど立ってても痛くて冷や汗でてきた。これってやっぱりまちないなく痔やろか?やっぱりボラギノールかな?ホンマ痛いアドバイスおねがい。

No.2742637 18/11/13 17:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/13 18:00
小学生1 

アナル科…💟⬅👀

No.2 18/11/13 18:05
匿名2 

アドバイスより病院に。

No.3 18/11/13 18:25
匿名3 

取り敢えず綺麗に洗ってみな。
泡立てた石鹸でやさしくね。ごしごしはダメよ。
単に汗とか汚れで痛がゆくなっているだけかもだからね。
お風呂でたら柔らかいタオルでしっかりやさしく拭いて乾かして。

No.4 18/11/13 18:29
通行人4 

私も他の人もそうなって我慢の限界で病院に駆け込んでる人多いですよ。
今から行けば正月休みの手術の予約間に合うかも。長期休暇に手術受ける人多いですよ。

No.5 18/11/13 21:12
おしゃべり好き0 

>> 4 もう痛くて痛くて帰り薬局に行ってボラギノールをすすめられてールー買いいれてみたけど中々はいらず苦戦してやっといれ余計に痛くなったし 腫れて痛い 明日朝一病院行ってくる
なんかすごくとびでてるそれがいたい

  • << 7 とりあえず飛び出てるやつを頑張って押し込んでください。かなりマシになりますから。 あと座薬を入れるときはハンドクリームでもなんでもいいから使って、滑りを良くしてくださいね。 あと「ールー買いいれてみた」だけ解読お願いします お大事に。
  • << 10 昨夜痛みで眠れず病院行ってきた!すごいひとでびっくりなかなか呼ばれず痛くて座ることもできず。やっとよばれて診察になったがちゃきちゃきしたベテランの看護師さんが下半身ぬいで仰向けになって足抱えてといわれその瞬間先生がやって来て痛いところを診察グリグリかき回され痛くて涙でた結果大きいイボ痔2個と脱肛しているいぼ痔があった。あっ切れ痔もあったといわれたとにかく脱肛が出っ放し放しだからそれが下着やなにかにふれるととびあがるほど痛いとりあえず注入軟膏で様子をみて痛みがとれなければ手術も考えようということになった。最近はなるべくしないほうこうにあるらしい

No.6 18/11/13 21:41
名無し6 

>> 5 脱肛?


マヂ病院行かなあかんわ。

No.7 18/11/13 21:44
名無し7 ( ♀ )

>> 5 もう痛くて痛くて帰り薬局に行ってボラギノールをすすめられてールー買いいれてみたけど中々はいらず苦戦してやっといれ余計に痛くなったし 腫れて… とりあえず飛び出てるやつを頑張って押し込んでください。かなりマシになりますから。

あと座薬を入れるときはハンドクリームでもなんでもいいから使って、滑りを良くしてくださいね。

あと「ールー買いいれてみた」だけ解読お願いします

お大事に。

No.8 18/11/13 23:09
おしゃべり好き 

>> 7 すみませんなんかへんな文になってましたね。痛くてぱにくってました。みなさんアドバイスありがとう明日診察してきます。なにされるか怖い

No.9 18/11/14 09:53
名無し7 ( ♀ )

>> 8 病院行かれました?怖いですよね。

肛門科なら先生も慣れてますから心配ないですよ。
力抜いて横向きに寝てたら、診察もすぐに終わります。

出た薬使えば少しずつ良くなっていきますよ。

お大事に。

No.10 18/11/14 13:40
おしゃべり好き 

>> 5 もう痛くて痛くて帰り薬局に行ってボラギノールをすすめられてールー買いいれてみたけど中々はいらず苦戦してやっといれ余計に痛くなったし 腫れて… 昨夜痛みで眠れず病院行ってきた!すごいひとでびっくりなかなか呼ばれず痛くて座ることもできず。やっとよばれて診察になったがちゃきちゃきしたベテランの看護師さんが下半身ぬいで仰向けになって足抱えてといわれその瞬間先生がやって来て痛いところを診察グリグリかき回され痛くて涙でた結果大きいイボ痔2個と脱肛しているいぼ痔があった。あっ切れ痔もあったといわれたとにかく脱肛が出っ放し放しだからそれが下着やなにかにふれるととびあがるほど痛いとりあえず注入軟膏で様子をみて痛みがとれなければ手術も考えようということになった。最近はなるべくしないほうこうにあるらしい

  • << 12 私が切れ痔とイボ痔で手術です。 切れ痔が長年経過すると傷がふさがらなくて激痛なので、軟膏では治らないんです。 軟膏で治らないほど悪化してる場合は手術になります。今のうちに名医を探しておいたほうが良いですよ。 痔の手術は手術後の肛門が弛くなりすぎて、漏れたりすると話を聞きます。先生の力量が凄く大事なので、手術後は一生の問題になるので、評判の良い医者で受けるようにした方が良いです。 私は初めの診察した医者から名医図鑑の本に出てる先生のところへ行きました。その先生のお陰で今とても良い状態です。

No.11 18/11/14 14:23
名無し7 ( ♀ )

>> 10 お疲れ様でした

便をやわらかくするお薬も出たと思います。
大をするのが怖いでしょうけど、大もがんばって出してくださいね。

お薬が出たならそれで徐々に痛みも引くと思いますから…。
あまりにもひどいようなら手術でしょうけど、まずは先生に言われたとおりにすれば良くなっていくと思いますよ。

お大事に。

No.12 18/11/14 14:39
通行人4 

>> 10 昨夜痛みで眠れず病院行ってきた!すごいひとでびっくりなかなか呼ばれず痛くて座ることもできず。やっとよばれて診察になったがちゃきちゃきしたベテ… 私が切れ痔とイボ痔で手術です。
切れ痔が長年経過すると傷がふさがらなくて激痛なので、軟膏では治らないんです。
軟膏で治らないほど悪化してる場合は手術になります。今のうちに名医を探しておいたほうが良いですよ。
痔の手術は手術後の肛門が弛くなりすぎて、漏れたりすると話を聞きます。先生の力量が凄く大事なので、手術後は一生の問題になるので、評判の良い医者で受けるようにした方が良いです。
私は初めの診察した医者から名医図鑑の本に出てる先生のところへ行きました。その先生のお陰で今とても良い状態です。

No.13 18/11/15 19:15
おしゃべり好き 

>> 12 アドバイスありがとう!どんどんおるどころかイボヂがおぁきなってきて風にあたまぢても痛いような感じ痛すぎでまた病院行って脱肛おしもどしてもらったけど数歩あるいたらもすぐでてきてげきつう!いたいよートイレなんて地獄だ!なのにまったなしいたいからがまんしてたら便秘に。硬い便に悶絶

No.14 18/11/15 22:32
通行人4 

>> 13 便が軟らかくなる薬や頓服も出して貰ってないですか?
貰ってなかったら便を軟らかくする薬を下さいって言って下さい。
そんなに痛むのなら早く良い病院を探して行ったほうが良いですよ。
私もあまり痛かったので本当の手術までに日帰りの処置手術やりましたよ。内容はよくわからないけど、帰りは全く痛くなくて普通に歩けるようになりました。

No.15 18/11/16 09:56
匿名15 

ールーだけはわかりません。

主さん、お大事にね!

No.16 18/11/18 20:35
おしゃべり好き 

>> 15 実は先日痔べんぴに加え酷い下痢になり
痔が痛くて中に収まってくれていたイボ痔が脱肛してしまい戻そうと思っても痛みでもどせず病院に電話して なんとかタクシーによこたわりなんとか病院に着き順番を待ち診察してもらいました。おさまっていたイボ痔が大きく脱肛し中でぢが大きく成長して痔がはれ。上がり外に脱肛しており紫に腫れあがりぷらむのように紫いろに腫れ内外痔核となり手術しました今は痔入院しています

No.17 18/11/19 01:21
おしゃべり好き 

>> 16 術後痛くて痛くて悶絶布団かぶってたえてます。沢山切っているみたいで麻酔きれてからは地獄です。痛み止めもなんかいももらえないのでつらい。この痛みいつごろましになるのかなー痔の手術ってこんなにいたかったんだ痛くてねむれない

No.18 18/11/19 11:49
おしゃべり好き 

>> 17 先生の診察が痛い!肛門が小さくならないようにと肛門を広げるんですがそれが痛くて!それをしないと肛門がちいさくなって大変なことになるといわれ毎朝広げられます。痔のしゅじゅつはいたくないけどそのあとがこんなに痛くくなに苦痛とはいつごろから痛みが引いていきますか?けいけんしゃさんおしえて

  • << 21 手術の経験者ではないけど、痔になったことあるから…。私の経験より何倍も痛いでしょうけど、早く痛みから開放されるよう祈ってます。 痛み止めは出ませんか?排便の時にどれくらい痛むのかわからないとだめなのかな。

No.19 18/11/19 14:59
通行人4 

>> 18 滅茶苦茶手術後痛いですよね?でも手術後毎日の目視で診察だけで広げることなんてしなかったです。病院によるんだと思います。
他の患者さんとも退院診察(カンシ入れて中を見る)が怖いって話してたけど、退院診察までは中までいじらなかったですよ。
私は狭窄の手術もしてるので、中の筋を切ってます。(ここが先生の腕)色々考えてくれたので、術後から快便で便する時は痛みはなかったです。
手術の痛みは3日我慢したら、頓服はいらないけど、ゆっくり歩く時等はまだまだ痛いです。
家に帰っても穴あき座布団は、まだ必要でした。
私で全く痛くなくなるまで1か月かかりました。外の痔の人は退院も早かったです。中をやると時間も痛みも長くかかりますよ。

No.20 18/11/19 15:18
遊び人20 ( ♂ )

お疲れ様でした


主さんも これで
ホンマの痔主さんやね

  • << 22 こんな事になるなんて痔をなめてました。薬塗れば治るとドラックストアで塗り薬買って塗ってました。触るのがいたかったのでおそるおそるもってるだけだったからだめやったのかな?それにしてもなにか金属みたいなものをな肛門の中に入れてグリグリ診察されるのは勘弁です。おなかまで痛い感じがする便を出すときは汗だく💦なみだぽろぽろといれまではお尻突き出してソローリとあるいてます。それだけでも汗だく今日は便が出なくて大変また泣きながらウンチだよ

No.21 18/11/19 15:53
名無し7 ( ♀ )

>> 18 先生の診察が痛い!肛門が小さくならないようにと肛門を広げるんですがそれが痛くて!それをしないと肛門がちいさくなって大変なことになるといわれ毎… 手術の経験者ではないけど、痔になったことあるから…。私の経験より何倍も痛いでしょうけど、早く痛みから開放されるよう祈ってます。
痛み止めは出ませんか?排便の時にどれくらい痛むのかわからないとだめなのかな。

No.22 18/11/19 16:16
おしゃべり好き 

>> 20 お疲れ様でした 主さんも これで ホンマの痔主さんやね こんな事になるなんて痔をなめてました。薬塗れば治るとドラックストアで塗り薬買って塗ってました。触るのがいたかったのでおそるおそるもってるだけだったからだめやったのかな?それにしてもなにか金属みたいなものをな肛門の中に入れてグリグリ診察されるのは勘弁です。おなかまで痛い感じがする便を出すときは汗だく💦なみだぽろぽろといれまではお尻突き出してソローリとあるいてます。それだけでも汗だく今日は便が出なくて大変また泣きながらウンチだよ

No.23 18/11/20 14:37
おしゃべり好き 

>> 22 お尻痛いです。というか自分が悪いんやけどうんちしたいんだけど痛くてふんばれず我慢してたらすごい便秘になってさらにうんちがかたくなり最悪状態になってしまって先生に言うと怒られ診察してもらって困難になるまでほっとくなんてと怒られ浣腸されまたまた悶絶切れ痔のダメージが酷くかなり深い傷ができ手術したいところだが手術ばかりしてたら肛門が小さくなってしまうのでこんかいは自然治癒という自然治癒になった。自業自得だけど辛い深い傷だから怪我といっしょ!傷の処置が痛く苦痛!

No.24 18/11/20 16:04
通行人4 

>> 23 退院したら、今度は名医探して下さい。
多分、主さん、また手術だよ。言ったよね? 切れ痔歴長いと周りの組織が固くなって傷がくっつかないって。その固い部分を削って新しい柔らかい組織なら傷が治るんですよ。
切れ痔繰り返してると肛門狭窄も起きて、イボ痔も育ってくるし、私の症状と大差ない気がするよ。
緊急で手術になったから仕方ないけど、私が最初の病院を変えたのは、棒を入れられてグリグリやられて悪化させられ、バルーンみたいな道具使ったり、余計な苦痛と検査と言う名の儲け主義で請求額が高かったので、ヤバい病院だと悟ったからですよ。ヤブ医者。良い医者にかかったら酷いことなんて一切されませんでしたよ。
便を出す薬、痛み止め、便を軟らかくする薬、お風呂温泉風ゆっくり、美味しい食事、院長先生は凄く優しい、手術後の痛み以外は至りにつくせり。
主さん、ハズレひいたと思います。

No.25 18/11/21 13:29
匿名25 

>> 24 確かに手術前日の手術のとき先生がまた育って来て大きくなってきているからいたいんだよもっと早く病院にきてたらこんなことにならなかったのにと。やっぱりハズレなんですね!術後の痛みがぜんぜんひかず毎日の検診が肛門をかき回す感じで苦痛です。ほんとうになおるのか心配です。脱肛も大きくなり赤紫になってきておおきくなった脱肛はひとりではなかにはいらなくなり先生にいれてもらうのですがなかなかはいらなくてやっとはいったとおもいそろそろと一歩いて部屋に帰る途中もうでてきちゃって部屋に帰り着くころには大の脱肛がぜんぶでてきて悶絶!看護師さんをさんよびました。痛み止めをもらいました。痔ってこんなに痛いものですか?ボラギノール塗ってたら治るくらいにおもってました。

No.26 18/11/21 13:46
匿名25 

>> 25 棒でグリそんな感じです。かんしでもいたいといってるおしりをおもいっきりひろげさけるかとおもいましたいままでいたくなかったところまで広げられすぎ裂けた箇所もあります。こんな先生もいるんですね信じられない。おれがわるいのかなーもおたいのはいやだ!精神的にしんどい

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧