注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

妊娠中期の鬱屈さ

レス5 HIT数 581 あ+ あ-

匿名さん
18/11/25 23:00(更新日時)

妊娠24週目です。つわりも終わり好きな食べ物も多少は食べれるようになり前向きな気持ちになれてきたかと思うと、時々意味のわからない不安などに襲われます。
旦那とは夜の生活もなく、忙しいので 毎日昼間、AV動画をみては一人でするようになり、罪悪感をひどく感じることもあります。
旦那は今の状況では、どうやらやりたくないみたいです。
益々孤独を感じてしまうので、一人で旅行へでも行きたいのに疲れやすい体でどこかえ行くのも辛い。というかなぜか秋の哀愁の雰囲気と肌寒くなる気候のせいか、なんでもマイナスに捉えがちになっていました。早く気持ちを切り替えたいです。

タグ

No.2742611 18/11/13 16:21(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/13 18:58
匿名さん1 

私は現在妊娠4ヶ月でもうすぐ中期です。
主さんの気持ちすごくわかります。
私はなんか、つわりはまだ続いてる感じですがだいぶ食欲戻ってはきたんですが夜不眠でなかなか寝付けないし
特に性欲がどうしようもないです( ;∀;)

例えたらタバコ中毒の人がタバコをやめようとして、我慢してるがかなり辛い状況でイライラするみたいな。
性欲がひどくて逆にイライラしてます(´Д`)

お互いがんばりましょうね(´Д`)

No.2 18/11/13 19:11
匿名さん2 ( ♀ )

こんばんは。
私も現在23週の妊婦です🤰✨
同じように気分の浮き沈みが激しく、昼間旦那がいない時に急に寂しくなったり不安になったりして一人で泣いてしまいます。完全に妊婦メンタルです💦
体もダルいし、毎日異常な眠気でなーんにもしたくないし、日によってはまだまだ気持ち悪いです…。
そんな時に旦那とのセックスがなくなると余計に寂しさや虚しさが募りますよね…。
主さんが納得行ってないなら、そこは話し合った方がいいと思います。
お腹に赤ちゃんがいるので旦那さんも怖いとか遠慮してるとかだと思いますが、母体に負担がかからなければしてもいいですし✨
むしろ推奨してるところもあるなんて聞いたことがあります🙄

私は今胎動だけが癒しで廃人のような生活をしてますが、天気のいい日に体に鞭を打って散歩に出ると幾分マシになります。
本屋にマタニティー雑誌を買いに行ったり、美容室にヘッドスパに行ったり、気が向いたら一人で温泉や銭湯なんかも行きます♨️
一度思い切って出てしまうととても気持ちがいいですよ😊

妊娠は女性なら誰でも経験できるという事ではないですし、何度も経験できる事でもありません。
愛しい我が子と一体でいられるお腹が大きい期間もたった6ヶ月くらいしかないんです😭
とても貴重な時間です。
お互い暗い気持ちを吹き飛ばして可愛い赤ちゃんに会いましょう😄
主さんがキラキラマタニティーライフを送れますように❤️

No.4 18/11/15 07:53
匿名さん4 

AVを観て一人でオナニーするんですか
誰かしてくれる男がいればやってしまいますか?

No.5 18/11/25 23:00
匿名さん5 

誰に対する罪悪感なのかわかりませんけど、そんなの感じる必要ないと思いますよ。いっぱいいると思いますよ自分で処理してる人。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧