注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

夫の気持ちを取り戻したい

レス17 HIT数 2110 あ+ あ-

匿名
18/11/20 09:01(更新日時)

夫が不倫相手に本気になってしまいました。

夫は40歳、不倫相手は27歳です。
セックスレスではありますが夫婦仲は至って普通で、子なしですが大切にもしてくれていると思います。

結婚前から女癖は悪く、常に女の影は感じていましたが最終的に勝ち取ったのは私だと気にも留めていませんでした。

実際、過去の浮気・不倫相手は皆クラブやキャバクラのお姉さん達で、特定の女というより取っかえ引っかえその時々で都合の良い人と火遊び程度、あえて公にはせずとも隠す素振りもなく、周知の事でした。

しかし半年程前から今の不倫相手1人に絞っているようです。
出会ったのも夜のお店ではなく、相手も夜のお店のお姉さんではないみたいです。

携帯を見てしまい知ったのですが、出張にも連れて行っては先々でデートを繰り返し、様々なイベントやら自身の会社の人間にも紹介して飲み会にも同席させています。
会える時間さえあれば全て彼女に費やし、彼女の家にも通っているようで最近朝帰りも増えてきました。
二人のLINEのページにはデート中の写真も沢山あり、まさに彼のタイプの外見で綺麗な子です。

「会いたい」「愛してる」「綺麗だ」のオンパレードで付き合いたてのラブラブカップルそのものです。
出張帰りには家に帰るより先に彼女の家に行きお土産を渡し、セックスをして一緒に寝てお風呂まで入ってから我が家に帰宅してきます。

遊びの女性達には決して言わなかった言葉だし、朝帰りなんてしなかったのに…と、その差に動揺しています。

そして、特に信じがたいのが二人の喧嘩です。
彼女が男友達と食事に行ったことに腹を立てたり、些細なことで不機嫌になる夫からのLINEに私の中で驚きを隠せません。

今までの女性達とは上辺の優しさのみで接し、お姫様扱いして一定の距離のまま恋愛ごっこを楽しむのが夫のルールでした。
そこから一歩踏み込んで、私にしたように彼女を独占したがる様子に、本気度を感じ取ってしまいました。

更に恐らく彼女はまだ結婚の事実を知りません。
夫と、夫の行き付けの高級クラブのママとのLINEで、彼女に結婚の話を出来てない事を悩み相談する旨のやり取りがありました。
そのママにも彼女を何度か会わせているようです。
美人で気の利く優しい良い子、更には若くて体の相性も過去最高、体の関係なしでも少しでも会いたいとの事でした。
彼女も物をねだったりする事もなく、家で食事を振る舞ったり夫に贈り物をしたりと本気で夫を愛してるように見受けられます。

そんなのを見たらもうどうして良いかわからず途方に暮れています。
彼女を責める訳にもいかないし、かといって彼を責めたり彼女にバラしたりしたら別れも覚悟しなければいけません。
絶対に別れたくないんです。
女癖は最悪ですがいつまで経っても魅力的だし、話が面白く頭が良くて優しい、経済力もあってこれ以上の人は現れないと思います。

銀座の一頭地で悠々自適に過ごせているだけで幸せなんでしょうか。
この生活を手放したくないが、夫の気持ちも失いたくない。

もしも彼女にバラして夫から彼女が離れていくような事があれば、私は捨てられるかもしれないと思うとなんの行動も起こせません。

私はどうしたら良いのでしょうか。
アドバイス頂けたら幸いです。

長文失礼しました。宜しくお願いします。

タグ

No.2742358 18/11/13 03:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/13 03:31
結婚したい1 

女癖が悪い 酒癖が悪い お金にだらしない 女性に暴力ふるう(言葉による暴力含め) これらは絶対治りません

• << 3 そうですよね。 夫の女癖の悪さはなおらないと理解し諦めています。ただ遊びでいて欲しかったんです。 それでも別れたくなかったら今のまま静観しているしかないんでしょうか。

No.2 18/11/13 08:00
通行人2 

なんで旦那さんとレスなんですか?

• << 4 夫にとって私はもう家族で、女ではないんだと思います。 それに忙しい人なので私が起きてるうちに夜顔を合わせることもあまりなく、休みはほぼ皆無。月の半分は東京にいません。 なので物理的にも気持ち的にも自然とそうなりました。

No.3 18/11/13 09:25
匿名0 

>> 1 女癖が悪い 酒癖が悪い お金にだらしない 女性に暴力ふるう(言葉による暴力含め) これらは絶対治りません そうですよね。
夫の女癖の悪さはなおらないと理解し諦めています。ただ遊びでいて欲しかったんです。
それでも別れたくなかったら今のまま静観しているしかないんでしょうか。

No.4 18/11/13 09:33
匿名 

>> 2 なんで旦那さんとレスなんですか? 夫にとって私はもう家族で、女ではないんだと思います。
それに忙しい人なので私が起きてるうちに夜顔を合わせることもあまりなく、休みはほぼ皆無。月の半分は東京にいません。

なので物理的にも気持ち的にも自然とそうなりました。

No.5 18/11/13 10:03
通行人2 

>> 4 旦那さんが他の女性と関係を持つ事に関しては別に気にしていないと?

• << 7 もちろん嫌ですが、諦めています。 仕事柄女性にモテるのは仕方ないし、そうであって欲しいとすら思っていました。 でもそれは本命は私だけだという自信と、彼の変わらぬ優しさや私優先にしてくれるという事実の元成り立っていたし、今までの女性とは体の関係まであったかはわからなかったので見て見ぬフリで考えないようにしていたんだと思います。

No.6 18/11/13 13:52
匿名6 

主さんは、自分のことを家族だと思っていると言っていますが、残念ながら、子供のいない主さんとは、家族にはなれていません。
単なる『関心のない赤の他人』に戻っただけです。
直に離婚話が出ると思いますよ。

• << 8 そうなんでしょうか… 一応、私のことは大切(多分情もありますが…)だし、離婚するつもりはないと言っていました。 そのクラブのママとのLINEで、離婚するつもりはない(仕事的に離婚は体裁も悪いので)けど、彼女が本気で好きだから伝え方に悩んでると書いてありました。 離婚するつもりはないと言っていたけど、それはあくまで私が煩わしい事を言わず彼女との関係を継続できた場合だと思います。 でも気持ちが離れたままになっているのは辛くて…取り戻したいんですがやはり難しいのでしょうか。

No.7 18/11/13 18:04
匿名 

>> 5 旦那さんが他の女性と関係を持つ事に関しては別に気にしていないと? もちろん嫌ですが、諦めています。
仕事柄女性にモテるのは仕方ないし、そうであって欲しいとすら思っていました。
でもそれは本命は私だけだという自信と、彼の変わらぬ優しさや私優先にしてくれるという事実の元成り立っていたし、今までの女性とは体の関係まであったかはわからなかったので見て見ぬフリで考えないようにしていたんだと思います。

• << 9 なるほど、良く分かりました。 私の勝手な憶測ですが今までの女性全員と身体の関係があると思います。 貴方は旦那様とセックスがしたいと思っていますか?もしくは出来ますか?

No.8 18/11/13 18:12
匿名 

>> 6 主さんは、自分のことを家族だと思っていると言っていますが、残念ながら、子供のいない主さんとは、家族にはなれていません。 単なる『関心のない… そうなんでしょうか…
一応、私のことは大切(多分情もありますが…)だし、離婚するつもりはないと言っていました。
そのクラブのママとのLINEで、離婚するつもりはない(仕事的に離婚は体裁も悪いので)けど、彼女が本気で好きだから伝え方に悩んでると書いてありました。

離婚するつもりはないと言っていたけど、それはあくまで私が煩わしい事を言わず彼女との関係を継続できた場合だと思います。
でも気持ちが離れたままになっているのは辛くて…取り戻したいんですがやはり難しいのでしょうか。

No.9 18/11/13 18:39
通行人2 

>> 7 もちろん嫌ですが、諦めています。 仕事柄女性にモテるのは仕方ないし、そうであって欲しいとすら思っていました。 でもそれは本命は私だけだと… なるほど、良く分かりました。

私の勝手な憶測ですが今までの女性全員と身体の関係があると思います。

貴方は旦那様とセックスがしたいと思っていますか?もしくは出来ますか?

• << 11 私自身も薄々…というかほぼ確信に近い気持ちで身体の関係もあるとは思っていましたが、事実から目を逸らしていたのも確かです。 ごもっともなご意見感謝します。 私は夫としたい気持ちはあります。 でもこちらから切り出してもかわされるのが実状のため、迫る気は起きません。夫以外と…とも考えていません。

No.10 18/11/13 19:52
匿名6 

旦那さんも社会的立場のある人なら、クラブのママに本気の本音は言わないと思います。そこまで、バカではないでしょ。
主さんと離婚しないなら、彼女さんに既婚であることを打ち明け、別に家庭を築くというのもありますね。

実は私もある会社の社長さんに「君との家庭も今の家庭と同じくらい大事にするから、子供を産んでくれないか。子供の行事にも参加するし、君も一生大事にする」と言われました。
私は、不倫をする気なかったから、まだ何も始まっていなかったので断りましたが。

• << 12 本音でなければ嬉しいのですが…恐らく本音だと思われます。 そのママとは付き合いが長く信頼しており、彼女のことも紹介済みで何度か会わせているようです。 そのママも彼女のことを気に入って連絡先まで交換した旨と、どうやらママから早く彼女の為に打ち明けた方が良いとお叱りの言葉が綴られておりました。 実体験は大変参考になります、有難うございます。そういうケースもあるんですね…不倫だとわかれば彼女がやめてくれる可能性はありますが、夫はその気もあるかもしれません。 貴女のような考えの子ならば良いのですが、そうなってしまったらどうしたら良いのか…。

No.11 18/11/14 02:49
匿名 

>> 9 なるほど、良く分かりました。 私の勝手な憶測ですが今までの女性全員と身体の関係があると思います。 貴方は旦那様とセックスがしたい… 私自身も薄々…というかほぼ確信に近い気持ちで身体の関係もあるとは思っていましたが、事実から目を逸らしていたのも確かです。
ごもっともなご意見感謝します。

私は夫としたい気持ちはあります。
でもこちらから切り出してもかわされるのが実状のため、迫る気は起きません。夫以外と…とも考えていません。

• << 13 貴方から誘っても旦那様はセックスをしないとなると、旦那様は既に貴方を性的対象の女性とは思っていないですよね。 子供さんもいらっしゃらないし夫婦でセックスもしない、貴方は薄々ではあるものの旦那様の浮気を黙認されている。 旦那様が貴方と暮らすメリットって何でしょうか?

No.12 18/11/14 03:01
匿名 

>> 10 旦那さんも社会的立場のある人なら、クラブのママに本気の本音は言わないと思います。そこまで、バカではないでしょ。 主さんと離婚しないなら、彼… 本音でなければ嬉しいのですが…恐らく本音だと思われます。
そのママとは付き合いが長く信頼しており、彼女のことも紹介済みで何度か会わせているようです。
そのママも彼女のことを気に入って連絡先まで交換した旨と、どうやらママから早く彼女の為に打ち明けた方が良いとお叱りの言葉が綴られておりました。

実体験は大変参考になります、有難うございます。そういうケースもあるんですね…不倫だとわかれば彼女がやめてくれる可能性はありますが、夫はその気もあるかもしれません。
貴女のような考えの子ならば良いのですが、そうなってしまったらどうしたら良いのか…。

No.13 18/11/14 09:04
通行人2 

>> 11 私自身も薄々…というかほぼ確信に近い気持ちで身体の関係もあるとは思っていましたが、事実から目を逸らしていたのも確かです。 ごもっともなご意… 貴方から誘っても旦那様はセックスをしないとなると、旦那様は既に貴方を性的対象の女性とは思っていないですよね。

子供さんもいらっしゃらないし夫婦でセックスもしない、貴方は薄々ではあるものの旦那様の浮気を黙認されている。

旦那様が貴方と暮らすメリットって何でしょうか?

No.14 18/11/15 01:31
匿名 

>> 13 仰る通りです。
女としてはもう見られていないです。

メリットというのはないかもしれないですね。
ただ彼の人生で一番辛い大変だった時期に見捨てず一緒にいた、というのが彼の中で大きいのは事実です。そこへの感謝は今でも言葉に出してくれますので。
実は夫はバツイチで、その時期に前の奥様には見放され離婚、その後出会った私が支えて結婚、という経緯があるんです。

No.15 18/11/16 10:12
通行人2 

>> 14 なるほど、そんな過去があったんですね。

それなら情に厚い旦那様は貴方と離婚するとは言い出さないでしょう。
貴方は男性として完璧な旦那様のお世話をして居れば、ずっとそばに置いといて頂けると思います。

しかし、気持ちを取り戻すのは無理でしょう。
相手は27歳の若い女性、貴方とはセックスレス、勝ち目はありません。
旦那様が心も身体もその女性に尽くしたとしても、貴方には安定した良い暮らしがあるのならそれでいいじゃないですか。
旦那様の浮気などは検索せず、旦那様がその女性と浮気しやすい環境を作ってあげる事が貴方の役目だと考えますが、どう思われますか?

No.16 18/11/19 23:14
匿名 

>> 15 返信が遅くなり申し訳ありません。

仰る通りです。
そうするべきだし、それが自分の役目だとも頭では理解しているのですが…
夫を好きな気持ちがまだ私にはあるので整理がつきません。

昨日も休みなのに午前中に出かけたきり日付が変わるまで帰宅しませんでした。食事もお風呂も済ませているし、彼女の家にいたことは明白でした。

ここまで人って変わってしまうんですね、たった数カ月で。何年も何年も積み上げてきたものを崩すなんて…出来そうにありません。

No.17 18/11/20 09:01
通行人2 

>> 16 頭で理解されているのであれば行動に移しましょう。
酷な言い方になってしまいますが、貴方は家政婦に徹して旦那様の浮気行為をサポートするべきだと思います。
旦那様を愛しているのなら旦那様の好きな様に、やりたいようにやらせてあげるのが貴方の役目です。

外で旦那様が他の女性と関係を持とうが何をしようが検索せず、何も気にしないで旦那様のお世話をして下さい。
それで愛している旦那様とずっと一緒に居られるなら苦では無いと思いますが如何ですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧