注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

嫌われた?

レス2 HIT数 502 あ+ あ-

寂しがり屋さん
18/11/13 19:18(更新日時)

私にはチャットサイトで知り合った彼氏がいます。最近、連絡がなくて不安になってその人のTwitterアカウントをフォロー解除したり再びフォローしたり…所謂恋の駆け引きをしたのですがかわらなくて、結局入院していたらしく…それは話せないという口実の嘘なのかはわかりませんが心配ですしなんとなく嫌われた感じがして辛いです。
ネットの恋愛だから本気になってはいけないのはわかっているんですけどモヤモヤしていて…なんなら告白せずにずっとチャット仲間としていた方が良かったのかなって最近考えています。
ノロケ話になりますが両片思いだったらしく、それは本当に嬉しかったし…もう、筆舌に尽くせない想いです。
本題に戻りますが、私は彼のことは今でも好きだと思っているしオフ会もしてみたいなって思ったりもしています。それほど好きなんです。でも、私の好きが重いのか…。
日本語になっていない文章でごめんなさい。でも本気で悩んでいます。回答お願いします。

No.2742321 18/11/13 01:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/13 11:32
通行人1 

両想いだったのなら余計なことしないで彼を信じてたら良かったかもしれないですね。
入院してたのなら彼はまだ体が本調子ではないのでしょうか。
連絡待ってるって連絡をしてみて、様子を見たらどうですか?

No.2 18/11/13 19:18
寂しがり屋さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
そうですよね…。あー。後悔。
連絡待っていますって送ってみて続報します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧