注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

初デート終わり

レス2 HIT数 264 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
18/11/13 11:34(更新日時)

昨日、好きな女の子と初デート行ってきました。
1年半前から知り合ってその時から連絡は取っていたんですが2人きりで会ったのは初めてでした。
会う前は少し緊張していましたが、話も沢山できてもっと好きになってしまいした。
しかし、今は仕事で九州におり相手は関東です。1ヶ月or2ヶ月は出張で関東に行くのですが付き合っても遠距離になってしまいます。私はそれでもいいのですが相手はどう思ってるんだろうとか気になります。
また、2回目のデートのおすすめスポットなどありますか?できれば次は告白せずともなにかアプローチしたいと思ってます。
ちなみに初デートは鑑賞スポットに行きました。

No.2742307 18/11/13 00:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/13 01:06
匿名さん1 

私、海外在住の外国人とお付き合いしてました。

国内が遠距離・・・発想にないですねぇ。
特に無理を感じたことないですよ。信じてましたし。
時差が、移動のたびに変わるので、そっち今何時?っていうか、どこ?みたいなんは、しょっちゅうでしたけどねぇ(* ´艸`)

今や、これでもかという通信の成長が目まぐるしいのです。
もはや無料の領域・・・お互いの気持ち次第でもあると思いますよ。

本当に手に入れたいものは、他の人にも魅力的に映ってておかしくないのです。
手をこまねいていて、誰かに持っていかれても構わないなら、何もしなくていいでしょう。所詮、その程度。

でも、これだけは諦めたくないと思えるものに出会ったら、何をも惜しまず、まず掴んでみる努力くらいしたほうがいいですよ。
その後のことは、後から考えればいいでしょう^^

No.2 18/11/13 11:34
通行人2 

遠距離で中々会えないなら告白しちゃった方がいいんじゃないですか?
相手の気持ち確かめてみては?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧