注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて

至急で育乳法を教えて下さい。

レス6 HIT数 414 あ+ あ-

onnpu( 10代 ♀ 85uBSb )
18/11/22 13:48(更新日時)

至急で育乳法を教えて下さい。
友達だと思っていた人に、「〇〇って貧乳だよね〜www」と言われました。
その人は、私の好きな人を知っているのですが、そもそも私の恋を本気で応援してくれているのかさえ分かりません。
もちろん、女子は胸が全てではないと言うことはわかっています。でも…何か方法はないでしょうか。長文失礼しました。

タグ

No.2742046 18/11/12 19:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/12 19:32
名無し1 

12歳で貧乳もなにもあったもんじゃないな。

まあそうだねぇ。胸大きくしたいなら良質なたんぱく質や脂質を取る、よく寝る、身体を冷やさないなんかかね。あとは母ちゃんの胸が小さいなら、遺伝的に大きくならない可能性もあるね。変なダイエットやお菓子の食べ過ぎには注意

でもいまこれからが成長期なんだし、あんまり焦らなくても大丈夫だよというのと巨乳さんは年取るとダランと垂れ下がってきて見た目もよくなくなる。貧乳ならおばあちゃんになってもそこまで見た目は変わらないよ。だから友達になにか言われたら「大きいと将来垂れるからいまのままでいい」って返しとくのもありだね

No.2 18/11/12 20:33
社会人2 ( 30代 ♀ )

その友達に言っとき。
「乳はただの肉塊だ。ハートが巨大であればいい」と。

ちなみに、大人になったらいきなりデカくなる場合もあるけど、そうなるには若いうちから鶏肉食べて毎日腕立て伏せだね。
タンパク質とって筋肉つけろ。
土台がしっかりしてたら、自然と乳がつくからね。頑張れ。
乳は1日にしてならず。
余談だが、大人になったとき下克上したほうが、その友達とやらも悔しがるよ。
わしがそうだった。
同窓会の時、わしを下に見てた奴がものすごいデブでブスになってて、私の顔と乳を見たときの顔は愉快だったよ。

貧乳からGカップになったババアより。

No.3 18/11/12 21:25
匿名3 

至急って(笑)
すぐデカくなんかなるわけないんだから至急の意味ない(笑)
ググれば

No.4 18/11/14 19:55
onnpu ( 10代 ♀ 85uBSb )

>> 3 分かりにくくてすみません。
なるべく早くその友達を見返してやりたいという意味合いで、「至急」とつけました…
でも、みなさんの言う通り、すぐに大きくなるわけないですよねー…
根気強く頑張ります!

No.5 18/11/18 20:03
通行人です ( 10代 ♀ H5nASb )

その年じゃ待つしかないよ。
私この年で色々試してて、まだまだAだもん。それでもやっと大きくなり始めたから。
その友達の成長が早いだけで、主さんだっても少ししたら大きくなるよ。個人差よ個人差。
っというかその友達性格悪いな…胸にこだわりすぎっしょ笑
まぁ確かに胸はあった方がいいけど、その好きな人だって、主さんが胸大きくなったから付き合う、なんてなったらそれこそホントの意味で愛されてない思うぞー。(日本語おかしいすまん)
ほんとの恋するなら胸だけに頼らんと、脚細くなるようにしたり髪型に気を使ったり、内面に気を使ったりね。
そいつのことなんか気にすんな!

あ、でも一応言うとしたら、大胸筋と小胸筋を鍛えたらいいよ!詳しくはググッてくれ。あと、乳製品いっぱいとりな〜〜

以上ほんの少し先輩の貧乳おチビでした( ´∀`)フハハハハ

No.6 18/11/22 13:48
通行人6 

その年齢なら焦る必要はないかと思いますが‥‥‥。

むしろ、明るい笑顔の方が大事です。

恋を成就させて、
「女子は胸の大きさが全てじゃないんだよね~WWWW」
とか心の中で言えれば、多少すっきりするのではと思います。

服とかも、主さんの年齢なら、小さめの方が似合うものが多いのではと思います。

胸が大きくたって、それ以上の女子の魅力がなければ、周りの男子からは、オカズ扱いされるだけです。

気にし過ぎて、コンプレックスにならないことを切に願います。

長文・駄文、失礼しました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少