注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

婚カツアプリ

レス9 HIT数 599 あ+ あ-

匿名さん
18/11/13 14:39(更新日時)

つい最近、婚カツアプリでマッチングしました。少しやりとりして会ってみたいと言ってくれて、私も会ってみたいなと思ったので、会う話を進めていました。

お互いに飲むことが好きという共通点があったので、飲みに行こうと言う話になりました。
ただ、タイミングが合わず、ちょっと先になるけど大丈夫?と聞くといいよと言ってくれてました。お店も考えとくねと…。

それなのに、突然退会されてしまいました😓
そんなことならお店考えとくねとか言わなければいいのに…飲むなら次の日が休みの日にしようって話してたから、飲まないようにすれば早く会うことだってできたのに…
会うの楽しみにしてただけにショックです😢

特に男性に聞いてみたいです。
マッチング早めに会わないとやりとりやめますか?
私の場合はやりとりしてたったの1週間でした。
今回の場合、私はどうするべきでしたか?

No.2742016 18/11/12 18:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/12 18:54
匿名さん1 

リアルでもそうだけど、正式に付き合ってなければ、同時進行で複数人とデートする人もいるからね。
他の人と付き合うことになって、退会することになったのかも。
あるいは、既にパートナーがいる人で、パートナーにバレて退会したのかも。
手軽で気軽に出会える分、離れることも簡単だからね。

No.2 18/11/12 19:31
匿名さん0 

>> 1 返信ありがとうございます😌
付き合ってないから同時進行しててもしかたないとは思います。

会ってもいいなと思ったら早めに会っておいたほうがいいですかね?
ちなみにどのくらいでしょうか?

何でもなんですが、いろいろ考えてしまう性格で…しかもネガティブに考えてしまって💧普通の人ならすぐに次にいこうって気持ち切り替えられるんだと思うんですが…、自分を責めてばっかりしてしまいます💧

No.3 18/11/12 20:41
匿名さん1 

>> 2 会話の流れやテンポもあるし、相手が慎重な人かどうかでも違うから、その時々で判断するしかないけど。
何もしないで後悔するよりはいいのかな?とも思うよ。
ただ、無理して会っても疲れちゃうし、集中できなくて楽しく感じられないこともあるかもしれないから、自分が会いたい、会えるペースでいくしかないと思う。

あなたのネガティブな性格は、よく言えば、思慮深く責任感があるとも言えるよ。
出会いなんてご縁だから、うまくいかない時は切り替えできるようになるといいね。

• << 6 ちょっと読んでたら涙出てきました💧 一人で考えてたらそんな風には考えられなかったから…。 こんな性格だから、あんまり人間関係広げるのも得意じゃありません…恋愛に限らず💧最近はそれじゃいけないと思っていろんな人に会ってみるようにしてますが、いろんな人がいるから凹んでしまうばかりです😢 前向きになれるような言葉かけていただいてありがとうございました😌 少し元気になりました😃 投稿してよかったです❗

No.4 18/11/12 21:22
匿名 ( 20代 ♀ zKePv )

急にいなくなる人はいますよ。今回は縁がなかったと思って、次にいきましょう!

• << 8 そうですね。 一人で考えてたらなかなかポジティブに考えられなくて…💧自分に自信がないから💧 でも、そういっていただけて、少し前向けそうです。ありがとうございました😌

No.5 18/11/12 23:13
匿名さん5 ( ♀ )

婚活アプリは何人かメールしてる方いるみたいですよ。
私が今メールしてる人もそんな感じです。
他にメールしてる人がいるか聞きました。

• << 7 私のようなことありました? アプリでマッチングしたらどのくらいで会ってますか?

No.6 18/11/13 00:32
匿名さん 

>> 3 会話の流れやテンポもあるし、相手が慎重な人かどうかでも違うから、その時々で判断するしかないけど。 何もしないで後悔するよりはいいのかな?と… ちょっと読んでたら涙出てきました💧
一人で考えてたらそんな風には考えられなかったから…。
こんな性格だから、あんまり人間関係広げるのも得意じゃありません…恋愛に限らず💧最近はそれじゃいけないと思っていろんな人に会ってみるようにしてますが、いろんな人がいるから凹んでしまうばかりです😢

前向きになれるような言葉かけていただいてありがとうございました😌
少し元気になりました😃
投稿してよかったです❗

No.7 18/11/13 00:34
匿名さん 

>> 5 婚活アプリは何人かメールしてる方いるみたいですよ。 私が今メールしてる人もそんな感じです。 他にメールしてる人がいるか聞きました。 私のようなことありました?
アプリでマッチングしたらどのくらいで会ってますか?

No.8 18/11/13 00:38
匿名さん 

>> 4 急にいなくなる人はいますよ。今回は縁がなかったと思って、次にいきましょう! そうですね。
一人で考えてたらなかなかポジティブに考えられなくて…💧自分に自信がないから💧
でも、そういっていただけて、少し前向けそうです。ありがとうございました😌

No.9 18/11/13 14:39
匿名 ( ♀ t63Ov )

突如退会した側です。

実は彼氏がいて遠距離で喧嘩もして

寂しくなって他いくもん!と思いやり取りをしましたが

求めてるのは彼氏なので何やってるんだろうと思いすぐ止めました

ばれる自信しかないし二度としません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧