注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

脈なしですよね

レス10 HIT数 489 あ+ あ-

匿名さん
18/11/11 17:56(更新日時)

昨日初めてあった方がいます。会って、いろいろ話をして、別れました。帰るとき、また連絡しますと言ってくれ、何通かラインきましたが、私はスタイルもよくないし、可愛いくもないので会えばそうなるだろうなっとわかってはいたけど、今日は連絡ないので、もう脈なしですよね。私は相手の方と話したり、ラインしたりして、顔も知っていたので、めっちゃタイプで、好きになってしまいました。今日は私からライン送れません。勇気がないです。

No.2741209 18/11/11 09:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/11 10:03
匿名さん1 

あなたからライン送って!

女の存在の価値は0円から数千兆円

男の存在の価値はマイナス数千兆円からプラス数千兆円

といわれています。

女にはマイナスがないのです。だから自身をもってメールしてください。

  • << 8 ありがとうございました。あれから彼から連絡がありました。いつも変わりない対応で安心しました。いつも私は自分に自信がないので、相手からの連絡を待ってしまいます。私のダメな所です。けど、これからは少し前向きに彼と接していきます。ありがとうございました。

No.2 18/11/11 10:30
恋愛の達人2 

もう諦めなさい

主さんが気に入っても相手にも好みがあります

世の中には主さんと相性がぴったり合う人が必ず居ます

  • << 7 ありがとうございました。あれから彼から連絡がありました。

No.3 18/11/11 13:00
匿名さん3 

え~なんでそんなにネガティブなの?

まだ昨日初めて会ったばかりでしょ?そして彼は主さんのタイプなら、このまま諦めると後悔するよ~

とりあえず、彼に昨日のお礼と一緒に過ごした時間が楽しかったこととめちゃくちゃタイプで好きであることを伝えておきなよ~。

言葉なんて言うだけただだよ。

男性は自分に好意を寄せてくれる女性には少なからず悪い気はしないはずだよ。

脈があれば、またご飯に誘ってくれるよ~

とりあえず、勝手に結論を下し自己完結するのは主さんの一番悪い所だよ。

まだ何も主さんからアクション起こしてないし、彼ももしかしたら、主さんからの反応を気にしてるかもよ?

  • << 6 ありがとうございました。あれから彼から連絡ありました。いつも変わりない対応で安心しました。本当に私のダメな所です。もっと積極的に行きたいのですが、自分に自信がないので、いつも待ってしまい、勝手に自己完結しまいます。これからは今より少し前向きに彼と接していきます。ありがとうございました。

No.4 18/11/11 14:36
通行人4 

脈なしなんてそんな簡単にあきらめなくていいんじゃないですか?
連絡ないのは忙しいだけなのかもしれないですよ。

No.5 18/11/11 16:55
匿名さん0 

>> 4 ありがとうございました。
あれから彼から連絡ありました。いつも変わりない対応で安心しました。
私はいつもこうして相手からの連絡を待ってしまいます。本当はもっと積極的に行きたいのですが、私のダメな所です。

No.6 18/11/11 16:59
匿名さん 

>> 3 え~なんでそんなにネガティブなの? まだ昨日初めて会ったばかりでしょ?そして彼は主さんのタイプなら、このまま諦めると後悔するよ~ … ありがとうございました。あれから彼から連絡ありました。いつも変わりない対応で安心しました。本当に私のダメな所です。もっと積極的に行きたいのですが、自分に自信がないので、いつも待ってしまい、勝手に自己完結しまいます。これからは今より少し前向きに彼と接していきます。ありがとうございました。

No.7 18/11/11 17:00
匿名さん 

>> 2 もう諦めなさい 主さんが気に入っても相手にも好みがあります 世の中には主さんと相性がぴったり合う人が必ず居ます ありがとうございました。あれから彼から連絡がありました。

No.8 18/11/11 17:04
匿名さん 

>> 1 あなたからライン送って! 女の存在の価値は0円から数千兆円 男の存在の価値はマイナス数千兆円からプラス数千兆円 といわれて… ありがとうございました。あれから彼から連絡がありました。いつも変わりない対応で安心しました。いつも私は自分に自信がないので、相手からの連絡を待ってしまいます。私のダメな所です。けど、これからは少し前向きに彼と接していきます。ありがとうございました。

No.9 18/11/11 17:35
匿名 ( zKePv )

脈なしって考えるのがはやすぎです!また連絡しますっていって連絡くれてるんだから脈ありだと思いますよ

No.10 18/11/11 17:56
匿名さん10 

もう少し様子をみたら 相手も仕事で忙しいのかも

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧