注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

冷却期間に会って

レス1 HIT数 332 あ+ あ-

匿名さん
18/11/11 02:07(更新日時)

こんばんは。見て頂きありがとうございます。今回別れた彼氏との件で質問をさせて頂きます。
彼はわたしの事が信用出来ず別れ2ヶ月経ちました。
私の普段の行動や言動が信用出来ず、また喧嘩ばかりの日々になりお互いダメになってしまうと思い彼から振られました。離れて2ヶ月会わずにおり、連絡はたまに取り合う程度でした。私はずっと好きで待ってると伝えましたが、俺も好きだからこそちゃんとお互い良い方向に行くために時間をくれと言われ承諾し、次第に連絡も減り私は毎日寂しさと苦しさから泣いてる日々を過ごしました。
この前冷却期間中ですがようやく会える事になり彼と会いました。
会う前はすごく嬉しく世界が変わったようにワクワクして早く会いたい!との気持ちでいっぱいでしたが、会ってみると私はどこか冷静で久しぶりな感じはしませんでした。それなりに楽しく会話をし最後、まだ戻れるか分からないと言われ、私は自分でも分からないくらい縋ってしまい泣いて、戻る事を期待して居た自分が居たんだと気付きました。
しかし彼とお別れし自宅に戻り一晩寝ると、以前のように悲しみながら連絡を待って居たあの時が嘘のように今までの苦しい感情や悲しい感情がなくなり自分の気持ちがいまいち分かりません。
この感情は一体何か分からず悩んでおります。

No.2741102 18/11/11 01:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/11 02:07
匿名さん1 

その感情は、喪失感や、寂しさではないでしょうか。

もしあなたに、他に仲良くなる相手がいたら、好意を示してくれて、優しく接してくれる人がそばにいたとしても、同じ気持ちになったと思いますか?
ふられたことで、切り離されたような、切り捨てられたんじゃないかと思うようなことはなかったでしょうか?

冷却期間・・・何を冷却するための期間でしょう。
もちろん、感情の整理とか、いろいろあるとは思うけど。

手放したくない人に、冷却期間を設け、離れる事ってするのかな。
冷却期間でも、ずっとそばにいてくれる人もいますよ。

お互いに感情が不安定なのではないかと思いました。
元カレかどうかではなく、人としてまず、その人の魅力や、その人と一緒にいたい理由を考えてみてはどうでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧