注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

気持ちが辛い

レス6 HIT数 928 あ+ あ-

匿名さん
18/11/16 14:24(更新日時)

どのカテにしようか迷ってここにしました。
色々端折りますが、子どもがPTSDでうつになってしまい、朝から学校に行くのが困難になってしまったんです。
旦那と義母にも相談してたんですが、仕事でミスするといけないからいちいちメール(報告)すんなとキレられました。
そんな時担任の先生に、M君はなにがあっても僕が絶対に守ります。体罰になったとしても僕が絶対守りますと強い口調で言われました。
更に学校の親代わりとして僕が見守って行きますととまで言われました。
旦那に冷たくされた後だったので瞬殺でやられました。
旦那に冷たくされるたびに親身になってくれる先生と比べて悲しくなります。
今は先生のお陰でなんとか登校出来ています。
先生も既婚者で子どもが居るからこその発言なんだろうなと思うと余計虚しくなります。
この気持ちを早く諦めたいけれど、親身なって貰う→旦那が冷たい→先生の一言にやられてしまうの無限ループです。
子ども何かある度、先生の事を思い浮かべ助けてと思う毎日で辛いです。


No.2741084 18/11/11 00:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/11 00:58
社会人さん1 

先生は仕事熱心な方なのですね。
尊敬の念を抱くことも、夫と違って真摯に向き合ってくれることに感動することもわかりますが、先生は個人的な感情ではなく、教師として親身になってくれているのだと思います。

  • << 4 ありがとうございます そう思うと余計虚しくなります。 先生にもお子さんがいらっしゃるので我が子の事の様に感じられるのかもしれません。

No.2 18/11/11 07:34
通行人2 

旦那さんに1番協力してもらいたいのにね。
自分の子供の事なのにひどい。
先生に何か期待してはいけないと思うけど、お子さんの事は先生と一緒に頑張ってください。

  • << 5 ありがとうございます。 旦那が言ってくれたらどれだけ心強いかって思います。

No.4 18/11/11 07:48
匿名さん3 ( ♀ )

>> 1 先生は仕事熱心な方なのですね。 尊敬の念を抱くことも、夫と違って真摯に向き合ってくれることに感動することもわかりますが、先生は個人的な感情… ありがとうございます
そう思うと余計虚しくなります。
先生にもお子さんがいらっしゃるので我が子の事の様に感じられるのかもしれません。

No.5 18/11/11 07:56
匿名さん3 ( ♀ )

>> 2 旦那さんに1番協力してもらいたいのにね。 自分の子供の事なのにひどい。 先生に何か期待してはいけないと思うけど、お子さんの事は先生と一緒… ありがとうございます。
旦那が言ってくれたらどれだけ心強いかって思います。

No.6 18/11/16 14:24
匿名さん6 

担任だから熱心になるのは
当たり前。

子供の事だけ考えて
旦那さんと真摯に向き合いましょう。


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧